カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
いじわるクーちゃんと普通のエヴァ
2008/01/27 [Sun]22:37
category:パチンコ勝負
解っていたんですよ、私だって。給料日直後の日曜なんて絶対パチンコしちゃマズイことくらい。でも・・・もしかするとエヴァ4座れるかもしれないし、ダメでも夕方くらいには諦める人も出てくるだろうし・・・貯玉たくさんあるし(^^ゞ

ってわけで行ってきました地元店。入った途端に異様な熱気!

ん?

こ、これは!?

エヴァのシマ以外ほとんど人がいない(0_0)

ここまでスゴイとは・・・

ということで他はどの台でも打てたんですが、ふと見た台のハンドルがエヴァとおんなじ・・・
そうかぁSANKYOでしたね倖田來未。じゃあ練習兼ねて、エヴァが空くまで打ってみることに。
kum_com.jpg  eva4_kk.jpg

そして夕方、やっと打った使徒再びは再び結果が出たんでしょうか。聞くも涙・語るも涙の結末は。続きをご覧下さいませ。

***続きです***
実は倖田來未は今までに2回くらいしか打ったことがありません。当然当り無しで相性激悪(^^ゞ 発展しても発展しても当らないリーチ演出に血管がプチプチッと(^^ゞ ただ今日は貯玉潤沢で気楽な対戦ですから、まぁ大人の勝負ということで(^_^)
まぁ基本は端台でしょう?座ってみますよ・・・あれれブン回りますねぇ、21/0.5kも回っちゃった。決定!今日はエヴァ空くまでこれで勝負じゃ~!

50回過ぎた頃から回りがガクンと落ちてきましたね、一体どうやったらこんなにムラを出せるのやら。でも頑張って100回過ぎた頃、隣に変なおじさんが座りましたよ、タバコ吸わなそうなので助かりますね。おおっ、いきなり絵柄が消灯しましたよ、なんだか知らないけどボクシングのポーズ。おじさんニヤリとしてますね・・・モードチェンジしました、突確のようです。

それをぼーっと見てたら・・・ノーマルリーチが外れた直後にステラが
kum_str.jpg

シュルシュルンと回り始めました。悪人の後ろの鎖に丸い玉がぶら下がってます。ユラユラしてハズレ図柄をガッシャ~ン! その後もいろいろあって・・・やっと当りました。初当りです(^_^)
kum_fev.jpg

これは確変に昇格するも2連終了。ところが時短でカモ~ンが続いてシャワシャワ~っと蝶群が出現!
kum_rbutt.jpg

もちろんステラも回って大当たり!引き戻し王健在なりっ~(^_^)

でも2連で終わりました(0_0) スペック的にはアンルイスと同じくらいと期待したんですが続きませんね。でもでも次の当りは爆連するかも。持ち玉にもなったし腰据えて勝負しましょう(^_^)


腰据えました、ずーっと。隣のオジサンと一緒に大ハマリです。最初は「ステラが回らないと当らないんだなぁ」と、レインボーの羽根予告にも平静でいたんですが、何のことはない、ステラが回ろうが蝶が飛ぼうが・・・
kum_saf.jpg

花柄のフリスビーをくわえようが、ぜ~んぜん当りません(0_0) 持ち玉壊滅しても勝負続行、しかし当りません。ステラは回っても12回以上当ってません、もう期待もしなくなりました。もう意地で打ってますね(^^ゞ

ついに1000回越えてしまいました。気分転換にエヴァのシマを覗くと・・・1台空いてる。速攻台確保! すぐさま移動しました(^_^) 不思議と1000回の倖田來未が惜しくありません(^^ゞ結局プロモーションビデオを散々見せられたってことだなぁ。




さあて、今までのことはサラリと忘れて本日のメインイベントです(^_^)
21回当たりで640回ってます。釘は寄りがマイナスになってますね。少し打ってみるとやはりムラが激しいです。22/k回らないかも。そこを承知で打つかなぁ(^^ゞ

と。またもお隣が空きました・・・すぐさま別のオジサン台確保。スゴイ人気です。そのオジサンまたしても(さっきとは別の人ですが(^^ゞ)5回転目に「逃げちゃ駄目だ・・・」のシンジ擬似連予告!これが3回続いて確変ゲットしてます。そっち座れば良かった(0_0)

こちらも負けずに勝負続行。なんだかよくミッションモードに移行しますね。またミッションですか・・・あれ?
eva4_klm.jpg

この悪党の親玉みたいなのが「この変動でりーちをかけろ」とか言ってます。移行時のリーチは確定ですよね? 8でリーチですが当りました(^_^)

しかし昇格はなし。淡々とのまれて更に続行。普通のエヴァってこんなもんですか? 通路では空き台待ちの人影が・・・バーローぜってぇーわしが出すんじゃい! と気合を入れて・・・

・・・
・・・

退散しました(0_0) 惨敗です。私の倖田來未は直後に当ったらしく12連してました(T_T)
今宵は「星影のステラ」でも聴いて寝るといたしましょうか。


本日の台 CR倖田來未、CRエヴァンゲリオン・使徒再び
 出玉 -13,000発くらい

      にじいろの はねにみせられ ふるほしに
        ねがいとどかず よいやみのつき

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/147-d685cf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune