カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
私的ニューギン見直し月間
2008/01/19 [Sat]23:27
category:パチンコ勝負
今週の株式の乱高下は、私のようなシロートの予想の完全に裏をかく動きでした。参ったなぁ(^^ゞ それにもめげずに、一応は手を打ったし、今日は今日とてパチ屋へ行って来たってぇ按配です(^_^)

まずは人気の大型店、週末ともなると朝から混んでる店なので、新台など人気機種は始めから諦めてのんびり出動。ひと回りすると、当然ヤマトなんかは満席。ガッツもバットマンも空いてませんね。ここはアン姐さんに頑張ってもらいましょう・・・と頑張ったんですが、期待のモードチェンジがほとんどなし。あれよあれよと言う間に貯玉も現金も消えて行きそう。

回りを考えると追えないかな?やはりダメな時はスパッと諦めて???ホント???

店移動しました(^^ゞ あきらめてないじゃん(^_^)

次は地元の3円交換チェーン店。仕事人やアクエリオンは満席に近いので、ルーニーを打ちます。しかし全く出そうにありません。どんどん貯玉が減っていきます、ヤベェ

そんな時ふと目に付いたのが 泉谷しげるの座頭市物語
zat_2r.jpg

アンルイスで大勝してから密かに「ニューギン見直し月間」をやってる身としては、久しく見直してなかったなぁ、ということで勝負に出ました。はてさてその顛末は・・・

***続きです***

新台で入ったときは、やけに眩しくて熱いリーチが片っ端からはずれる台っていう印象で、イメージとしては京楽に近いヤ~ナ感じでしたね。でも結構出してるのは目撃してたからツボにはまればってことなんでしょう。

さて、2台空いてるうちの、2回当って220回ってる台に着席。回りを確かめながら打ってると・・・23/kくらい回りそう。人気のない割りには回るかも・・・と、そのとき
zat_door.jpg

ド~ン!と扉が閉まって・・・居合いの刻モードへ。あれ?2R確変ランプってどれ?全然予備知識ありません(^^ゞ でもカウンターはそのままだからガセですね、な~んだ
zat_iai.jpg

しかしやけにリーチがかかりますねぇ、かかりすぎでうるさいくらいですよ。そのうちに、シャキ~ン!と刀が光り擬似連予告。おおっ、実写予告が入りますね、熱いのか? 2回、3回と続き、ついに4回まで行ってかかったリーチは
zat_otn.jpg

おたねのシャンシャンリーチ!これって夜の方が熱いでしょうか。見事大当たりしました(^_^)

4連終了して1箱打ち込んだ頃、また擬似連4回のおたねリーチで当たり連荘開始です(^_^)

大当たり中は結構良い感じで、確変確定の3ラインリーチがかかったり、ローソク消して昇格したり。挙句はローソク消せずにガッカリしてたらラウンド終了後におたねちゃん登場で確変継続したり
zat_3r.jpg  zat_up1.jpg  zat_up2.jpg

まぁ連荘するとどんな台でも楽しいですね(^^ゞ 7回目からは泉谷の「春夏秋冬」って場違いな名曲がBGMになったりして、隣のハマッてるオッサンがイヤ~な顔してます(^^ゞ

結局4連+11連でしたが、最後の2回は時短中の単発引き戻し、引き戻し王健在です(^^ゞ
ずいぶん使ってたので、今日プラスになるとは思いませんでした。こんなとこで運を使い果たしていいもんでしょうか(^^ゞ

CR泉谷しげるの座頭市物語
261 4連
222 11連
出玉 22,550発

         ふりむけば あなたをまってる だいがある?

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

bravoさん すごすぎぃ・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
あの、泉谷の市ちゃんで 4+11連荘・・・
もう ノリノリっすねぇ♪(≧▽≦)
私なんて 撤去寸前まで ずっと片思いが続いたのに
あっさり 爆発させちゃって
bravoさん 大波到来ですね、
ぢゃんぢゃん逝っちゃって下さい!(´p・ω・q`)ガンバ♪
なんか 私も明日いいことがありそうな気がしてきた♪
迷ったら 振り返りますね♪(=´σー`)エヘヘ
でゎ 御利益たんまり戴きました!
  [ あざーっす! ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
【2008/01/20 22:53】
URL | ヒヤシンス風花! #- [ 編集 ]


re:風花さん
ようこそお参りにいらっしゃいました。
御利益あるよう祈っておりますぞよ。
・・・エヴァの神よ・・・(-人-)・・・覚醒! (^▽^)y
【2008/01/21 17:03】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/142-925bc841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune