カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
不思議の国のアンルイス
2008/01/15 [Tue]23:07
category:パチンコ勝負
株はとんでもなく下げ続けますね。いかに逆張り好きとはいえ限界かも。日々決断を迫られるのが勝負の世界ってもんでしょうかねぇ。うう、悩む・・・

滅入ってばかりもいられめぇってんで、夕方から床屋へ出かけたら連休明けで2人待ち。下品な週刊誌見ながら待つのもいかさないので近くのパチ屋で時間調整(^^ゞ

本気で打つつもりはなかった本日の台は アンルイス魔法の王国
アン_実写

初めに大勝したせいか相性良しのこの台。ニューギンでは久々に狙える台と思っているのですが、今日も実に不思議な結果に。その不思議が気になる方は”続き”をどうぞ

***続きです***
ここは最近来てない駅前の3円交換の店。正月モード終わって釘はどうかな?と仕事人をチェック。ヘソはまぁまぁ、風車周りも悪くないので座ってみると・・・あんまり回らない。良く見ると道釘が相当叩かれててかなりこぼれます。これはダメだなと店内を見回すと新台が・・・ここも伝説の巫女が入ってます。しかしエレック系は相性悪いのでスルー。反対を見るとアンルイス魔法の王国がニッコリ、では座ってみましょう(^_^)

端台はそこそこ回るもムラが心配。3台目はバネが良くないものの回りはまずまず。両方とも当りはゼロ。交互に打ってみて3台目を選択しました。

なかなか擬似連予告は来ません。モードチェンジもなく5方陣のまま。突確を期待できないのはつらい・・・迷い始めた頃、ピキーンとアン姐さん実写カットイン!サバトが「負けても良いかも」って言ったのにはずれ。しかし熱いリーチがかかるようになってチャンスがくるんじゃ~と続行。

するとペガサスが「チャンス!」からマジカルチャンス突入!
アン_マジ

ここで2rdランプ点灯! やりました、突確です。26k回ってたから信じてたよ~(^_^)

しかし・・・
アン_チャレ

昇格ならずチャレンジモードへ。アン姐さんで単発終了は始めてです。1箱打ち終わりそうになってもあんまり反応がない。最近は昇格7セグ情報を見ないで楽しむようにしてるのですが、あんまりヒマなので携帯で昇格判別サイトをチェックしてみたり・・・

するとチャンスボタン予告?・・・プッシュマンとかなんとか言ってます。もう一度プッシュマンが出てきて「精霊よ力を貸し給え」みたいのが出ました。見たことない予告ですが熱いんでしょうか・・・発展して・・・発展して・・・当りました、良かった(^_^)

ところがこれも単発。昇格セグにはない形。時短もスルーして50回ほど回したところでまた当り・・・も単発(o_0) 3回単発はきついなぁ、と思ったら、あらビックリの時短でまた・・・単発。しかししかし驚くなかれ、これがなんと7連続単発引き戻しました(O_O) 初当たりから9単発続きです。こんなことって・・・

やっと8連目で7を引き、待ちに待った天国モード突入!
アン_天

ホッとしました(^_^) そしてジャンプアップボーナス!
アン_JB

もう一度7を引いて11連の都合13回当りました(^_^)

実は最初にアン姐さんで連荘した時もかなりの比率で天国チャレンジモードで当ってました。ジャンプアップボーナスもチャレンジモードで当ることが多かったような・・・。深いハマリも経験してますが、もしかして潜伏があるんでしょうか。判別サイトにはラウンド中昇格のセグはあるんですが潜伏情報はなし。しかし周りをみても引き戻しがやたらに多い。それとも保留8個システムでチューリップ入賞の引き戻し率が高いのか・・・。次回は引き戻し率もチェックしとこうかと(^^ゞ

予定外の連荘で床屋に間に合わなかった(^^ゞ

CRアンルイス・魔法の王国
 108 単
 290 単
 154 11連
 109 ヤメ

 出玉 18,222発

  てんごくの とびらのまえで なにおもう まんぞくしたかと えんまとうかも

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

bravoさん 快勝おめ~です☆
床屋さんに行けなかった 単発王に
引戻し王の称号を・・・v-353
今年の占いは バッチリ当ってますねぇd(>_・ )グ!
  
来週 エヴァⅣが入荷されるので
私もそろそろ 禁パチ解除ですp(^-^)q
その時は またまた 御利益頂戴に参上いたします
御利益貯金 宜しくお願いします♪(>ω<。人)
  
【2008/01/16 19:54】
URL | 風花 #- [ 編集 ]


風花さん、いつもありがと~(^_^)
v-20引き戻し王、いただきましたv-91

あらら、来週もう禁パチ解除ですか?はやぇ~v-19
っていうかEVA早いですねぇ。でもご利用は計画的にね・・・
って無理か(^^ゞ でもそこは大人なんですからv-218

今年は去年と違ってなんだか調子良いです、株以外は(^^ゞ
御利益なんてもんがあるのならどうぞご利用(^_^)
【2008/01/17 11:25】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/141-75ac5e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune