カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
光れ!バニーの青ダイヤ
2008/01/13 [Sun]22:49
category:パチンコ勝負
どうやらパチ屋は明日まで正月の回収モードらしく釘が開いて来ませんね。今朝はとっても寒いし、もしダメだったらすぐに帰ってこられる地元の店に行くことにしました。貯玉もあるしね(^_^)

さて、入ってみると新台がありますね。伝説の巫女かぁ・・・ちょっとさわってみよう・・・
何々・・・1/315・・・

ん? 上の障子が黄色くなってガタガタいってます、3回目ですね

ん? 愚霊斗リーチとやらになりました・・・再燃して・・・勝利しました!7回転目です(^^ゞ

昨日とおんなじ展開にニンマリしていたら・・・単発で・・・のまれました(0_0)


というわけでここから苦戦が始まったわけですが、本日の台はこれ
ルーニー_ban

ルーニーチューンズです。紆余曲折の勝負が気になる方はどうぞ”続き・・・”を御覧下さいませm(__)m
***続きです***
かる~くのまれた伝説の巫女は、どうも相性よくなさげ。障子がガタガタいう擬似連がどうもツボにはまらない感じ。京楽ものは擬似連がないと始まらないので、かえって判りやすいですが、こちらは何がなにやら・・・1箱打ってもちっとも燃えてきませんでした。マンガも嫌いなタッチだし(^^ゞ

で、深追いはせず他を探すも、台の入れ替えがあったようでウルトラ系も義経も影もなくなってました。仕事人を追ってみても際どい回りで責めきれず桃海へ。

すぐにキュイーンとなったけど単発。今日は単発の日かなぁ・・・の不安的中でまたのまれてしまいました。こうなりゃ黒ひげで軽く当てたいとこですが、島発見しても超ウォンテッドモードには行かずスルー。なんだか昨日とは少しづつ違う展開に焦りぎみです。アクエリオンでは700回ハマリの人もいたし(^^ゞ

もう帰って来いよ~、と呼ばれてるような状況の中、最後の勝負とルーニーチューンズへ行ってみました。1台だけ16回当って220回してやめてます。他はどれも当り無し。ここは上り馬に乗ってみましょう、逆張りは株式だけね(^^ゞ

しばらく打ってると土管が一斉に煙噴射、3ライン待ちのリーチになり、かかったリーチはこれ
ルーニー_mm

チャンスは3回なのに1回目であっけなく
ルーニー_win

3連終了かと思ったら時短中にリーチが・・・あれ?青いダイヤが光ってる!!
ルーニー_dia

これって確定ですか?

でしょ?たぶん・・・ん?はずれちゃった、と思ったら
ルーニー_kick

ガシャ~ンと蹴破って大当たり!確変です(^_^)

これが続いて8連。中にはこんなのが
ルーニー_b7  ルーニー_kyro

出てきて大当たり。くどい擬似連が続かないと当らない機種よりさっぱりしていてスカッとします(^_^)

初当り3回目には、ついに、待ちに待ったこれでも大当たり!
ルーニー_all

あ~気持ちイイ!

と調子に乗っていたら、熱いリーチをはずしてから愛想がなくなり(^^ゞ500回まわしてもだめでした。1箱180回っていたのも140近くまで落ちてきたので終了。ハマリも深いかも(^^ゞ

ルーニーはBGMのバリエーションもなくて意外ににぎやか。でもくどい擬似連がないし当る時はアッサリ当る。特にバニーの持ってる青いダイヤは点滅してるのを見落とすくらい地味~な演出(^^ゞ やたらにピカピカ光ったりカッキ~ンと喧しい台よりウレシイです。リーチがかかるともうずーっと青ダイヤ見てました(^^ゞ

CRルーニーチューンズBIA
 出玉 13,567発  ぎじれんや ぎじれんあいは だいきらい

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/140-3e3e965b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune