カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
初ナナシーと初シゲル
2008/01/12 [Sat]19:03
category:パチンコ勝負
鏡開きも済んだと思ったら、またまた3連休。といっても月曜のコンサート以外特に用はなし。ではでは雨にも負けずパチしましょうか(^^ゞ

久々に朝一からなので大型チェーンの3.5円交換の店に出撃しました。客が減って厳しい状況の業界だと思うのに、近所ではここだけは別格。800台ほどある上、換金率も良く、大駐車場つきなので雨が降ろうと槍が降ろうとヒョウやライオンが降ったって?大混雑。正月なんて午前11時には座る台がほとんどなかったくらい。だからこそ良く出している(ように見える)んですね。厳しい厳しいと言ってもやればできるんだなぁ、資金力が必要だけど・・・

さて、できればヤマト打ってみたいと思ったものの、当然のように満席(開店前に行列してるらしい) ここの仕事人はキビシイのでアンルイスを狙ってみたけど回りが足りない。ウルトラマンやエヴァ3もさわってみたけど追えない感じで昼になっちゃった。今からだと甘デジしか空いてないかぁ・・・というわけで、初めてナナシーを打ってみました。
nana_M.jpg  kuro_M.jpg

その後黒ひげも打つことになった本日の成果が気になる方は”続き”をごらんくださいませ。
***続きです***

早めにミドルスペック機に見切りをつけ、換金率の低い地元店に移動しようかと思ったとき、すいてる台が目に止まりました。ナナシーって打ったことないけどなんだか癒し系な感じ。最近バトルものばかり打ってるので、たまには良いかも・・・と座ってみました。

打ち出しながら台横に刺してある解説に目をやると・・・なになに
 「大当たり確率1/121」 ふ~ん、やっぱり甘デジなんだぁ

ん?リーチかかってるなぁ

 確率以外なんにも書いてないよ、リーチ解説だけかぁ、確変とかないの?・・・

ん?そろった?これって当り?・・・右打ちしろって言ってる・・・当ったみたい(^^ゞ

ん?右打ちってどこにアタッカーがあるんだ?小さいのは閉じちゃったし・・・

チャッカーに入れるのかな?・・・

もうお解りと思いますが、解説読み直してるうちに大当たり終了してました(^^ゞ
下皿が一杯になったくらいです。やっちまいました、これ豊丸だったんですね、ドラゴン伝説とおんなじシステムだったのかぁ・・・1箱損した(0_0)

そんな今年一発目のオオボケかましてしまいましたがめげずに続行です、なにしろ500円でしたから(^^ゞ

すると・・・リーチで最後の一つが大きくなってドッキンドッキンしてます。
nana_big.jpg

また当っちゃいました、良くわかんないけど(^^ゞ 今度はしっかり消化だぁ~!

もうシステム判りましたから、せっせとGチャッカーを通過させます。見事コイン君ピカッと光って次回確定です(^_^)

さすがに1/121のことはありますね、ノーマルでも結構当ります。出玉も多いので連荘さえしてくれれば積めそうなんですが、1箱打ってまた当るを繰り返して飽きてきました。ちっとも増えないんだもん(^^ゞ

ガマンしてると、トラックボール予告が爆発して全回転大当たり!
nana_exp.jpg

でも単発(^^ゞ

バトルものに慣れちゃった私には、後ろの黒ひげがキュルキュル~ンと鳴るのが気になって気になって(^^ゞ ええい!思い切って移動じゃ~!


2箱持って移ってきました、黒ひげ危機一髪です。本日19回当たり148回まわってます。
しばらく打ってると・・・数字が・・・
kuro_blk.jpg

消えました!「島発見です」 無事に超ウォンテッドモードまで行って大当たり!バトル突入で~す。やっぱりバトル好きかも(^^ゞ

順調に勝利し続けて、こんなのが出たり
kuro_eme.jpg

ついに初シゲルも出現!プレミア続出です(^_^)
kuro_sig.jpg

となりのオッサンが不機嫌になるほど続いて(^^ゞ
kuro_15.jpg

15連荘通過して18連まで行きました。20連までもうちょっとだったのになぁ。

一応1箱ちょっと打ち込んで、回りが全然足りないので終了しました。夕方近くでは持ち玉移動しても良い台は空いてないので、潔く?終了して帰還しました。しょぼいけど勝ちを積み重ねます、今年は(^_^)

本日の台
CRナナシービッグF
  出玉 3,100発くらい

CR黒ひげ危機一髪
  出玉 5,000発くらい

Total 8,087発  じぜんにしっかりちぇっくして あそべやおや?のないように (雀は出なかった(^^ゞ)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/138-5261cafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune