カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
ルーニーチューンズ初勝負
2007/12/29 [Sat]22:21
category:パチンコ勝負
やっと年賀状も書き終わり明日から大掃除だから、今のうちにちょっとパチンコへ(^^ゞ

フラフラ稼動ながら今日の1台は「CRルーニーチューンズ
ルーニー

こういうアメリカ漫画ものって好きですね。日本のアニメは世界一なんでしょうけど、少女マンガっぽいのは守備範囲外。ハンナバーバラのアニメは良く見たもんです(^^ゞ

画像が多いので「続きを読む」ってのにしてみました。
ルーニーチューンズは1/312で確変率50%くらい。爆連は期待できそうもないけど、中途半端なラウンド振分けはないので妙なストレスはなさそう。

がら空きなので選び放題だけど、プラスチック板に埋まった釘ってどうなんでしょ。叩けるのかなぁ、プラスチックが欠けちゃいそう。ってことは釘はあんまり変わらないんじゃないかな? ということで比較的良く当っている台から打ってみることに。

なんとか23/kをキープできるかな? いろいろな予告があって面白いです。キャラが出てきてすべりリーチに・・・
ルーニー_スベリ  ルーニー_beep
ロードランナー・リーチも全部ぶち破ってハズレ(^^ゞ

だいぶ打ち込んだ頃、上の土管が下がって・・・おおっ、出ました!赤爆弾予告!!
ルーニー_爆弾

普通は黒爆弾で、金爆弾はプレミアのはずだから赤は期待持てますよ~
と思った途端に群予告です。熱いんじゃないかい?
ルーニー_群

これがマービン・ザ・マーシャルに発展見事大当たり!
ルーニー_マビ


残念ながら単発。しかし時短で引き戻し!・・・も単発。今月は結構連荘してるんですがね。

次の時短はスルーして50回転ほどすると、右の土管がドカ~ンと(^^ゞ
ルーニー_canon  ルーニー_当り

これが確変リーチで大当たり。確変の背景はラスベガスかな?
ここからは何故か順調に連荘で、タスマニアン・デビルがぼこぼこ当ります(^_^)
ルーニー_デビ

結局10回当って最高は7連、50%継続にしてはまずまずでした(^_^)
大勝は無理でも、当りだすとサクサク当る感じで悪くない印象でした。出たからですけど(^^ゞ
釘次第ではまた勝負してみましょう。これで出すまでに負けてた分を取り返せてラッキーでした(^^ゞ


CRルーニー・チューンズ
出玉 12,607発  いきおいがつけばかわらぬけいぞくりつ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

bravoさん おっは!
ルーニーで盛り返し おめでとうございます☆
前回の‘影’疾風に逢えたんですね いいなぁ (*v.v)。
この台 私の初恋の台なんです!
最近はもう何処にも置いてなくて・・・・゜・(PД`q。)
  
今年も色々ありがとうございました☆
来年もまたまた 宜しくお願いします♪
  [ よいお年を! ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
【2007/12/30 08:51】
URL | 風花 #- [ 編集 ]


風花さん、いらっしゃいませ
”影”が初恋の台だったなんて・・・知らなんだ
主役の疾風ってあんまりカッコ良くないような気も(オイオイ(^^ゞ)
次回は相方の風魔とかいうのを出してみたいです。

こちらこそ、お出でいただきありがとうございました。来年もどうぞよろしく。
そちらにもまた寄らせてもらいますね。
【2007/12/30 18:11】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/130-e5ce4aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune