カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
アン姐さんに誘われて
2007/12/19 [Wed]22:24
category:パチンコ勝負
今日も株は下げましたね。乾汽船は-100。昨日少し戻していたのに、キツイ下げですが信じてホールド決定。気晴らしにパチ屋へ寄りましょう(^^ゞ


Y店に入ってパトラッシュ赤をさわってみます。株のマイナスを爆裂機で補おうなんてフトドキな了見がミエミエですね(^^ゞ 暮に向かって回収モードなのか釘は渋いです。ここは冷静に仕事人へ移動しましょう。しかしこちらも回収モード。しょうがないのでカリブ海もさわってみます。う~ん回りません。いったい全体どれか出そうって気のある台はないのかなぁ?と見回すと・・・

昨日新規導入した「アンルイス魔法の王国」が混んでました。今頃導入かぁと思いつつ、引き寄せられるように王国の島へ。すると1人立ち上がりました。6回当って時短終了直後ですね。空いたのはこの台だけだから釘も判りません。昨日は36回当たってますね。結構はまった末の当りだったようです。とりあえず打ってみます。

う~ん、回りは良いとは言えません、22/k止まりでしょうか、均すと20/kくらいに下がりそう。それでもガマンして打ち続けました。6方陣モードに以降してしばらくすると六本木モード、その後マジカルチャンス。なんだかモードチェンジが多いですね・・・あれ?カウンターを見たら回転数が1桁になってる。これは突確でも引いたんでしょうか。しばらくしたら天国モードになりました(^_^)
アン_天

ほどなく当ってセグは7がひっくり返った釣り針みたいなパターン。昇格しませんでした。携帯で7セグ調べるのも恥ずかしいのでそのまま時短を消化してたら、リーチがかかってアンちゃんゴールデンハンマー取り出し勝利! 見事引き戻して8連しました。

この店は換金率も良いので、やめようかどうしようか迷っているうちに、魔方陣が3回続いて・・・出た~!群予告!
アン_群

これが素直に当って確変です。とりあえず「六本木心中」を選びました(^_^) 途中何度も昇格せずに時短になるのに、何故か銀ハンマーで勝利したり天国の扉まで飛んでいって・・・
アン_扉

ジャンプアップボーナスで大当たりしたりの10連でした(^_^)

さてと箱が一杯だから上の皿がなくなったらやめよう・・・と思っていると10回転ほどでまた当っちゃいました(^^ゞ しかしこのジャンプアップボーナスって、いきなりの当りで良く判りません。まぁ当りなのでウレシイですが(^^ゞ これまた7連して、結局全曲1回づつ聴けました(^_^)
アン_曲


さすがアン姐さん、出方も半端じゃないですね。実際、初当り3回で(時短引き戻し回数は不明)これだけ出るとくせになるかも(^^ゞ お隣の大ハマリも目撃してるので調子に乗らないようにしなきゃ(^^ゞ とにかく記録的大勝利でした。


アンルイス・魔法の王国
110~
378  突確から8連
154  11連
115  7連
時短終了後即ヤメ

出玉 45,754発  しけんではできないもんだいばかりでる

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/125-efb44dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune