カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
あたしゃウルトラ海賊王
2007/12/16 [Sun]23:10
category:パチンコ勝負
今週の競馬はパスしてパチ屋へGO! 昨日と同じ店で仕事人狙いです。

入ってみたら既に先客が狙っていた台に。仕方なく他の台をさわってみるも、どれも昨日より回らないみたい。これは釘を締めたな。それでも今は仕事人が一番勝てそうな気がするのでアチコチ移動。全部の台が締められた様子。諦めて移動です。

アクエリオンは満席。しかも箱積んでる。あんなにステージ悪なのに良く打つなぁ、と思いつつ、ウルトラセブンをさわってみる。やっぱり回らず次に目が行ったのは・・・
ロバート_op


キャプテンロバートは久しぶりです。打ち始めるとなんだか回る感じ。そのうちかかったリーチがグランバトルに発展! 1回目はウォルター、2回目もウォルター。これじゃダメですね、ほらロバートの船がもう爆発、沈没しちゃった・・・と思ったら、なんと宝箱がピキピキンと開いてロバートがよじ登ってきた! やったね(^_^)

これがあっさり11連で終了。がっかりしてると死海モードで雷から左に落雷、ラウザーで対決リーチに発展。ボタン連打してたら
ロバート_ゆび

出た!ゆび相撲! 時短じゃないけど引き戻し成功で32連。もうちょっと伸びて欲しかったけど贅沢言っちゃバチ当るよね。で、死海モード中にまたリーチ。グランバトル突入!Finalアタックに発展して勝利。
ロバート_チャンプ

2連続引き戻しとはツイテル(^_^) と思ったのもつかの間。あっけなく2回終了、なんじゃそりゃ、やっぱりわたしゃ引き弱ですか。

ところがところが、今日の私はちょとちがう(^^ゞ ここから更に2回引き戻し、それぞれ30回程度だけど称号引継ぎで「ウルトラ海賊王」獲得! これって何連から出るのか知らないけど、実質100連越えでした(^_^)

この後も2倍ハマリ前に当る順調な流れで10箱オーバー。このまま打つだけ出るんじゃないかと錯覚しそうになった時、右に落雷でW7、そして
ロバート_HOLD

ガッチリHOLDして中央落雷、リナカットインで左もW7停止。もらったでしょう(^_^)
ロバート_Walter

なんで? 3rdアタックがウォルターなの? Finalへも進まず這い上がっても来ず敗北、驚きました。

それからというもの、激熱リーチをことごとくはずし、流れが変わったことを自覚、少し減らしたところで引き上げました。

キャプテン・ロバート
出玉 16,740発  じんせいはなみ あたしのつきはせけんなみ?

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

bravoさん こんにちゎ!
ご無沙汰しちゃって ごめんなさい♪
いつも遊びに来てくれて ありがとうございます、たまにはコメントを・・・
ロバート 100連超 おめおめですぅ~
私は釘が読めないので ハネデジは 打つの怖いです
この調子で じゃんじゃんばりばり 爆出ししちゃって下さい
 [凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
・・・・・ あっ! bravoさんは ランキングには参戦してないんですね
へへっ 間違えちゃった・・・ また 遊びに来ます♪
【2007/12/17 12:30】
URL | 風花(Mew) #- [ 編集 ]


風花さん、いらっしゃい
最近めったに勝てないので、勝ったときにコメントもらうとひじょ~にウレシイです(^_^)
ハネデジはたまに打ってますが、釘は読めません、見るだけ(^^ゞ
カニ移動して端まで行ったこともあります(0_0)

ランキングものは苦手というか、沢山の人に見てもらえるとは到底思えないもんで(^^ゞ
折角お越しの節は是非、左下の方のクリック募金「クリックで救える命がある」 をポチしてくださいませ。クリックするだけで協賛してる企業が募金してくれる仕組みで、私は特に盲導犬育成を応援してます。
Mewさんに犬のポチは変かぁ(^^ゞ
【2007/12/17 18:20】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/123-6de1e068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune