カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
メザシが3匹
2007/12/15 [Sat]22:43
category:パチンコ勝負
最近あまりパチンコ戦績にふれていませんが打ってなかったわけはトーゼンなくて(^^ゞ 成績がよろしくないので書く気がおきなかったりしてました。

さて最近打っていたのはパトラッシュ赤です。とにかく出てる台は出っ放しで40箱も出たりするのを目撃しちゃい、欲をかいて追っかけてみたり。その結果は惨憺たるモノでとても書く気になりませんが相性的にダメな台だったようです。

他に相性の悪いというか打つ気になれない台は、スーパー海カリブ・アクエリオン・ダイナマイトキング・エリちゃん、といったところ。出す人は出してるんだけどなぁ、私は全く結果が出ません。で、今は仕事人とウルトラマンをメインに打ってます・・・あれ?いつの間にか京楽中心になってる、マズイ!(^^ゞ 早くエヴァ4出て欲しいですね。

というわけで、今日は仕事人してきました(^_^)

最初の台は23/kほど回せそうだけどなかなかフラッシュせず、待ちきれず移動。ズルズル移動を続け270回くらい回ってた台に。21回転目にキュルキュル~ン!とハンドルがピカピカ回りだしました(^_^)
仕事人_Gフラ

もちろん確変
仕事人_確変

久しぶりの5連で勝てそうな予感が(^_^)


時短で、擬似連3回目+めざし3匹+「温かいご飯は久しぶりですねぇ」
これはもらったと思ったら、豪剣フラッシュしなかったなぁ、ちょっと不安。でも今まで「温かいご飯・・・」ではずしたことないし、大丈夫でしょ


外れました(0_0) さすが京楽です。この後、不調モード突入したかも。刺客モードでもはずし、一撃必殺チャンスの主水でもはずし。やっと当っても単発、また単発と、いつまで続く単発の嵐。あたしゃホントにタンが好き(牛タンですけど(^^ゞ)

なんとかお突を捕まえて
仕事人_お突2

引き戻したり単を引いたりして、最後にやっと少し増やして終わりました。一気の16連荘なんてやってきませんねぇ(^^ゞ


必殺仕事人
275~
296 確・確・確・確・突・単  暗くなって京楽のマークが出た
475 単             
498 単・単
262 単・単           引いても引いても単ばかり
381 単
190 突・単・確・突・単・単  やっとお突を捕まえた!
190 単
224 単・確・単         ゼブラ泥も捕まえた!

仕事人_めざし3

出玉 15,972発  なんぼんあってもめざしはめざし。あたしゃばくれんめざしてる

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/122-f49930c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune