カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。ついにFX開始、規制強化で撤退(T_T)

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
延期になった知立S予想
2017/01/15 [Sun]23:09
category:勝ち馬勝負
中京・京都ともに大変な雪でしたね。お陰で中山単独開催になっちゃってノンビリ予想してたら...全く当たらん( ̄◇ ̄;)

タマネギさんが単勝全部買い?というアヤシイ買い方して遊んでるっていうので、こちらは単勝1点買いで勝負に出ました。
6レース買って2回的中! なにしろ1点買いですから10倍くらいつけば...見事にプラス(^^)v 

調子に乗って京成杯にド~ンと勝負!
keisei17.jpg

見事な1着外しは相変わらずですが(^^ゞ ガンサリュート伸びて3連複的中(^^)v 結構な穴馬だと思ってたら配当...安ッ(T_T)
本日トントンくらいで終わりますた(+_+);

それでも負けなかったんですから明日も勝負じゃ!

【知立S】
◎ 15 リヴィエール
◯ 8 スマートカルロス
▲ 4 ワントゥワン
△ 6 センセーション
✕ 2 ドルチャーリオ

馬場はわかんないしオッズも出てないので人気なのか穴なのかチンプンカンプンなまま。明日オッズ見てから買い方考えます(^^)v

この記事に対するコメント

bravoさん改めて色々とお世話になりました。
暖かいコメントに、心と○○○が熱くなりました。

一度しっかりと充電して、それからまた考えてみたいと思ったり思わなかったりします。

また絡んでくださいね!
ありがとうございました!
【2017/01/16 09:38】
URL | DC2TYPER #EXtJNi4o [ 編集 ]

>DC2さん
アクセスしてもあの081画像が出てこないと寂しいですねぇ、何度もクリックしてたのワタクシです(^^ゞ
楽しいだけじゃなくて何かジ~ンと来るものがあるブログでしたから、そりゃもう、そのうち何かおっぱじめるだろうと期待しておりますゼ、ダンナ(^^)v
ここは今は競馬予想ブログになっておりますが、またいろんな勝負ゴトにも触れようかと思ってます、ダラダラと続きますよん(^^ゞ
【2017/01/16 17:34】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/1193-71611238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune