カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。ついにFX開始、規制強化で撤退(T_T)

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
金杯でおめでとう!
2017/01/04 [Wed]22:59
category:勝ち馬勝負
明けましておめでとうございます。
昨年は...F1はつまんなくなったし、FXは負け越しちゃったし(T_T)、競馬は少しづつ少しづつ浮上しそうになって有馬でありま(0_0);
ギター2本買って、iPhoneをSEにバージョンダウンして(・・?) AppleWatch買って、ドローン3機買って・・・

そうだ今年は・・・競馬で車を買おう!
そうです、以前はパチンコで自転車買おう宣言をして...ちょっとゴマカシテ(^^ゞ 20万くらいのを買いましたが、Pを卒業して今度は「競馬で車を!」なのです(^^)v そのうち「FXで家建てよう」かと(0_×)\バキ!

そんな新春初夢予想でございます。明日気が変わりそうだけど(^^ゞ

【中山金杯】
◎ 3 ツクバアズマオー
◯ 2 クラリティスカイ
▲ 1 シャイニープリンス
△ 8 マイネルフロスト
✕ 12 シャドウパーティー

穴狙いたいんですが、頭数少ないし堅そうな気が・・・1、3、5番人気も買わなきゃダメかなぁ。なんとか絞らないと


【京都金杯】
◎ 4 ブラックムーン
◯ 5 フィエロ
▲ 6 エアスピネル
△ 2 ケントオー
✕ 7 テイエムタイホー

こっちは荒れて欲しいんですけどね。結局内枠の人気どころでしょうかね


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/1190-fa9530f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune