カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
レパードSやら小倉記念やら
2016/08/07 [Sun]10:07
category:勝ち馬勝負
オリンピック開幕で競馬予想も気もそぞろ(^^ゞ
サッカーは武蔵に負けた小次郎状態だし内村は落下するし柔道は銅・・・前途多難ですねぇ(+_+);
とりあえず競馬でも予想しとくか(0_×)\バキ!

【レパードS】
◎ 5 ケイティブレイブ
◯ 7 ピットボス
▲ 12 マイネルバサラ
△ 6 グレンツェント
✕ 4 エネスク

ガッチガチに堅そうなので3連単フォーメーションだけにしときます。グレちゃんをチョッピリ軽視、ネクスト来たら残念ってことで


【小倉記念】
◎ 2 エキストラエンド
◯ 3 クランモンタナ
▲ 8 テイエムイナズマ
△ 6 マーティンボロ
✕ 12 プランスペスカ

こっちは荒れ期待です(^^ゞ ダコール、サトノラーゼンが人気してますが当然軽視(0_×)\バキ!
3連複中心で厚めにいこうかなと(^^)v


UHB賞は検討してませんが、隼人買っとくか(^^ゞ


しかしこのところの円高でFXピンチでございまして、少しでも勝ちたいんですけどねぇ・・・オリンピック見よ(^^ゞ

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 ポケGOやられているんですね。私はゲームが大好きですが、ポケGOは合わないかなと今回はやらないことにしました。
 運動不足の娘には勧めて、少しでも動くように言っておりますが(^^ゞ
 毎日の猛暑ご自愛くださいませ。
【2016/08/08 07:29】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
ポケGOですね、初日に末娘に誘われてスカイツリーまで歩いて行きまして、2.3日でやめると思ってたんですが、まだやってます(^^ゞ
よそ見歩きが危険だったりバッテリーが減り放題だったり問題だらけですけど、いつもと違う道を歩いてみようとか、ちょっと遠回して...なんて効果は確かにありますね(^^ゞ
まぁ、もういい歳なので、遊んでみるといろいろな側面(ビジネスとか)が見えてきますが、地図を見ながら歩くっていうのはなかなかに楽しいものでありますね(^^)v
【2016/08/08 15:16】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/1168-0ee5d080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune