カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
風邪ひいてる間に竜王戦
2007/11/29 [Thu]22:41
category:未分類
いや~大変な風邪を引いてました。日曜の朝に「チトのどが痛いかなぁ」と思いつつパチ屋に向かい、何故かあたりを引けないまま、引いても続かない状態のまま、ダラダラ負けて帰って来ると・・・やっぱり熱っぽい。こいつはヤベ!と思ったときは、もう後の祭り縫い?で、その晩から4日寝込んでしまいました(^^ゞ

普段眼を酷使しているせいか、細かい文字を読むのもツライ、高熱と頭痛に翻弄されて、結局ボーっと遠くからテレビを見てる日々。こんなにテレビ見てたの何年振りでしょ(^^ゞ

で、朝のワイドもケーブルの映画も夕方のニュースにも飽きた頃、朝から将棋対局が! おおっ!竜王戦だ! すぐに番組終了して今度は夕方からだって。そうかいそうかい遊ぼうかい、じゃ夕方まで寝とこっと眼を休めつつ、結局webの中継を追いつつ、またBS観戦、またweb。

若い渡辺竜王は親友の知り合いだってことで、面識なんにもないのに応援してたりするわけで(^^ゞ 佐藤2冠に何の恨みもないけれど、見入っておりましたよ~。う~ん、現代将棋はスゲェや、速いかと思えば長引きそうだし・・・優勢と思えば・・・う~ん攻めきれず・・・投了かぁ。竜王、残念だったね。

やっぱりタイトル戦は興奮する、まさに勝負!ですな。お陰でだいぶ元気が出てきたぞ(^_^) まだ完全復帰は無理で、株も(今日は上がってましたね)馬も、勿論パチも(^^ゞ ぼちぼちリハビリに入ります。ついでに11月の勝負成績は・・・大幅マイナスでちた(^_^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/115-8d8e63a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune