カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。ついにFX開始、規制強化で撤退(T_T)

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
毎年恒例、金杯で乾杯(^^ゞ
2016/01/04 [Mon]22:35
category:勝ち馬勝負
明けましておめでとうございます。
初詣に神社へ行ったら、ベビーカステラとケバブの屋台が倍ぐらいに増えてた(0_0); 何かのサインか?

判らないのでそのまま参拝しておみくじ。カワユイ巫女さんがいる列に並んでたら2人ほど前で他の巫女さんに交代( ̄◇ ̄;) いえいえ、どなたも素敵ですけども(^^ゞ で結果は・・・吉・・・普通か(^^)
幸運の数字は・・・3,6,9・・・ふむふむ、筋だな

【中山金杯】相性の良い金杯はおみくじのお告げに従いまして(^^ゞ
◎ 6 ブライトエンブレム
◯ 9 ベルーフ
▲ 3 ステラウインド
△ 14 ライズトゥフェイム

応援してる池添のヤマカツエース、リーディング戸崎のネオリアリズムは人気なので、どう混ぜて買うかですが。フルーキーは切る予定(0_×)\バキ! 乾杯は大丈夫か?


【京都金杯】
◎ 12 エキストラエンド 乗ってる隼人で・・・3年連続の軸はキツイかなぁ
◯ 4 ケイティープライド 思い切って内枠引いたケイティーで
▲ 13 マーティンボロ 実力不明のフォーリー騎乗で???
△ 9 オメガヴェンデッタ 買ったら来ない岩田だけど(^^ゞ

トーセンスターダムの一番人気も外目で割引、追える川田のウインプリメーラはさすがの2番人気
穴期待は マジェスティハーツ

ベビーカステラ買ってきたけどどんなサインが隠れてるのか思い浮かばん(+_+); さてどう買うかな(^^)v

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/1132-a3a2c434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune