カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
オールカマーと神戸新聞杯
2015/09/27 [Sun]10:13
category:勝ち馬勝負
鈴鹿ではF1グランプリ開催中。前夜祭では亜久里・琢磨・可夢偉はもちろんベッテル・ライコネンもインタビューショーに参加。ベッテルは良いヤツだなぁ。昼間はフェラーリのモーターホームを覗きに来た日本の女の子を中に入れてあげてジュースのサービス(^^) その上帽子を持ってきてサインしてプレゼントしたとか。レッドブル時代のウエーバーとの確執で荒れてたのが嘘みたい。
でもやっぱり日本人ドライバーのいない鈴鹿は寂し過ぎます(T_T)

さて、今日の競馬はG2レース、こんな予想で勝負致しましょう。

【神戸新聞杯】
◎ 8 キロハナ  底が見えてないのが楽しみ、ビリも(0_0);
◯ 6 リアファル
▲ 7 アルバートドック
△ 15 マッサビエル

2枠2頭が面白いかも。特にジュンスパーヒカルに期待...こっそりリアルも(0_×)\バキ!


【オールカマー】
◎ 5 マイネルミラノ 調教抜群に見えたゾ
◯ 9 ミトラ
▲ 4 ヌーヴォレコルト こっちも調教良かったしなぁ、斬りたいけど(^^ゞ
△ 12 マイネルフロスト

マイネル1-2馬券に期待です(^^)v 8枠2頭を押さえようかな...


この記事に対するコメント

ども、まさ★です。
いやー、遂に秋競馬になってきましたねー。リアルスティールは是非4着以下になって欲しい。2番〜4番人気でも割とオッズつきますからね。確かに強い馬ですけど、スプリング、皐月賞、ダービーと勝ちきれないイメージもあるし、一本被りなんで恐らくマークもキツイと思います。リアルスティール以外に厚く買いにいきまふ!

オールカマーはヌーヴォレコルトが井崎の本命と言うことで、最後まで悩みましたけど実績から買います。マイネルミラノ、マイネルフラスト、タマモベストプレイで決まって欲しい!!

先週上手くいったから調子に乗ってます(笑)しばらく、あんな馬券が当たることは無いでしょう……
【2015/09/27 10:37】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]

>まさ★さん
リアルスティール勝てませんね...なら着外に飛んで欲し(0_×)\バキ!
ま、キロハナもマッサもビリの方で勝負になりませんでしたが。

で、オールカマー。ゴルァ岩田!またミラノの内ついてこじ開けたろ、隙間もないのに...戒告?ま、そんなもんかな、降着にでもなってたら大騒ぎだったでしょうけどね(^^ゞ
しかしショウナンパンドラすごかったですね。何げに最近の池添良いんじゃないですかね。参りました。
【2015/09/27 22:13】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/1115-eafb165c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune