カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
本日のオスイチ
2007/11/20 [Tue]21:20
category:パチンコ勝負
前場の株式市況はひどかったですね。もうどこも真っ青で、いったいどこまで下げるの?って感じ。正直見てるのがつらいくらいだったので・・・見ないで出かけました(^^ゞ それが戻ったら・・・???日経平均最後に急激な上げ。荒いなぁ。デイトレで買いに入った人は笑いが止まらなかったのでは・・・と思ってウォッチしている株をチェックしたら、それほどでもない。日経平均に寄与する株式見てないってことか(^^ゞ



で、どこに出かけたのかっていうと、図書館。ところが館内整理のためお休み。お休みは月曜日のはずじゃなかったのかい!って怒ってもしょうがないので、急遽パチ屋へGO(^^ゞ

一時は新しいMHと思っていた3.5円交換の大型店だけど、最近釘がキビシイ気がするんですな。だから負けてるわけだけど、20/kを下回る台ばかりが目に付いて若干弱気です。

行ってみると今日は「仮面ライダーの日」 京楽克服月間だし(^^ゞ 打ってみましょう。
う~ん、回りません、下ムラかな?でも17/kじゃ・・・移動・・・移動、移動・移動・・・と移動しっぱなしで腰を落ち着けられません。もういい加減ガセイベントだって気づけよ>私(^^ゞ 本当は解ってるんだけど、甘い確率の台で連荘も期待できるスペックには惹かれるわけで。でもつまんない演出ばっかりで。これではガマンできないわけで・・・

ガセなら諦めて帰るべきなんだけど・・・ふと、こんな時はウルトラマンじゃないかと閃き? イベントでもなんでもないウルトラマンのコースへ(^^ゞ

本日の回転数は?・・・端から、36、4、7、74、15、6、0、48、155、1、251・・・ だれか端から回してみたんでしょうか。1台だけ0回の台があったので、それじゃ私が、ってメチャクチャな台選び(^^ゞ

いつものようにチョロ打ちでスタートしました。1発目が入った瞬間に、ピカッ!と光って、なんとピグモンがゼブラ風船持参で登場。しかも後ろで鳥が群れで左から右へ飛んでる。そのままリーチでウルトラマン・フラッシュ! なんだかスゴイ予告満載の1発目リーチ。京楽得意の保留玉なしのガセ熱リーチですな。おおっ、ビートル3機に車の総攻撃ですか、大サービスですな、でも擬似連でもないしなぁ。レッドキングリーチと思いきや爆発してゼットンリーチへ! おいおい、そこまではやりすぎじゃないの? 外した後が恥ずかしいでしょ、ホントに・・・

ウルトラ_ゼットン

ド~ン!・・・ゼットンが倒れました、驚きのオスイチ勝利です。シンジラレナ~イ(^_^)

これはUB・UB・UB・UB・RB・UBで終わり5箱。ぜいたくは言えませんが、もう少し続いて欲しかったなぁ、ウルトラマンなんですから(^^ゞ

続けて333回転目にピカッと擬似連発生!今度は2回目にピグモン青風船のままでリーチに。これじゃあね、どうせならピグモン群でも出ないと・・・おおっ、出ました!

ウルトラ_群

ホントにピグモンが昇って行きます。こうなったら、頑張れピグモ~ン! メフィラス対決リーチで押し合ってます・・・期待はしてないですよ、だって擬似連2回目だし、群予告とはいっても京楽なんですから・・・

ドカ~ン!・・・押し切ってしまいました。でかしたウルトラマン!

UB4連+RBで負けてしまったのに、なんとハヤタチャンス中に、背景にゴモラ予告が! ここにゼットンだと思いっきり期待するけど、ゴモラって微妙(^^ゞ サインはVだから時短中だし・・・

ボソッ・・・やっぱり勝てませんよね、まぁそんなもんでしょ・・・おおっ、次の変動が始まるかっていう時に、シュワッとウルトラマン・フラッシュ! 当りました(^_^)

結局、RB4回含めて14連でした。引き戻し含めて初当りは3回。最後はそこそこ続いたし、今日はこのくらいにしといてやるわぃ(^^ゞ


出玉 22,064発  らいだーにゃすくえぬちきゅうをまかせたよ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/111-b17573e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune