カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
もう夏競馬?函館とユニコーン
2015/06/21 [Sun]08:53
category:勝ち馬勝負
先週久しぶりにエプソムで取れましたが、春は大敗で終了。函館で気分一新致しましょう(^^)v

【函館スプリントS】
◎ 6 ローブティサージュ 三浦Jガンバレ!
○ 9 ティーハーフ
▲ 3 アンバルブライベン
△ 13 レンイングランド 大穴期待(^^ゞ

いつもの荒れ期待でマジンプロスパー、メイショウイザヨイ、アースソニックまで3連で押さえます(^^)


【ユニコーンS】
◎ 12 ゴールデンバローズ
○ 4 アキトクッセント
▲ 1 ラインルーフ
△ 5 ダノングッド

ノンコノユメ 来ちゃうんだろうなぁ、でも狙うのは タップザット、ダイワインパルスも買っちゃおうかな(^^ゞ
ブチコは応援だけでm(_ _)m


この記事に対するコメント

ユニコーン ◎14タップ○13ブチコ▲12ゴールデン☆1ライン△4アキト。     函館 ◎6ローブ○10サトノ▲9ティー☆11セイコー△5エーシン。    ユニコーンのゴールデンは人気だなぁ(笑)
【2015/06/21 14:54】
URL | 名無し #- [ 編集 ]

>名無しさん
ユニコーンはノンコノユメ、やはり強かったですね。ノボバカラは無警戒で撃沈でした。
函館はティーハーフ、これも強かった。ローブ1着固定とティーハーフ1着固定で流してたんですがまさかのアースとレンの2頭が馬券に絡んで・・・9-13-16の3連単を買ってた(0_0); アースは3着付けで(T_T)
ローブは前が開かず良い所なしだったなぁ、残念。
【2015/06/21 16:55】
URL | bravo #- [ 編集 ]


90万三連単取ったんですか?
おめでとう〜ございます〜!
ごちら、撃沈……
【2015/06/22 17:09】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]

>まさ★さん
ちゃうちゃう、3連単はアースを3着付けで買ってたんですよ~(T_T) 内有利だっていうから。
3連複は当然押さえて・・・ると思ってた・・・ら・・・買ってない( ̄◇ ̄;) 何をケチったんだか(+_+); 取れた馬券だっただけに悔しさひとしお。20万馬券でも記録更新だったんだけどなぁ...
ええい、宝塚じゃぁ~!
【2015/06/23 08:31】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/1100-81d4221a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune