カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。ついにFX開始、規制強化で撤退(T_T)

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
ジェレミー!カムバ~ック!
2015/03/27 [Fri]10:47
category:F1こそ勝負!
ショックでしたね~、ジェレミーの降板(T_T)
え?何の話かって?

TopgearT_20150327185608a15.jpg
BBC伝説の長寿自動車番組「TopGear」の司会者ジェレミーが降ろされることになったそうで(T_T)
これって「水曜どうでしょう」から大泉がいなくなるようなもの?で、いくらリニューアルしたって無理だろって思っちゃうわけです。
2018年までの契約更新予定ってことだったので最近の特番続きにも安心していたんですが、なんでもプロデューサー殴って決定的とか( ̄◇ ̄;)
そもそもこの真ん中の人、きわどいジョーク満載で差別っぽい発言でずーっと要注意状態だったのが殴ったことで臨界点を越えたってことなんでしょう、復帰は無いだろうなぁ、でも ジェレミー!カムバ~ック! と叫びたくなるほどの魅力があるんで残念でしかたありません。

以前、番組の権利を売って?「TopGearUSA」ってのが制作されていますが・・・全く面白くありません(0_×)\バキ!
何事にも「余人をもって代え難き」ってことはあって、いくら同じような作りでもダメ。ま、これは私がアメリカンなところが好きじゃないからかも知れませんけど(^^ゞ
この番組はBSフジで字幕付き放送してるんですが、彼らのしゃべるイギリス英語?が結構心地良いのも好きな理由のひとつ。アメリカの雑な感じはどうもねぇ。字幕なしのを観てもジョークが解らんし(^^ゞ


イギリスには面白い自動車番組が他にもあるので録画して観ています。まずは
ClaDs.jpg
ご存知「名車再生/クラシックカーディーラーズ」
マイクとエドの息の合ったコンビぶり、吹き替えが抜群です。こちらは字幕じゃ嫌かも(^^ゞ
車に対する愛情満載で、誰でもこんなガレージ欲しいなぁって思いますよね(・・)?
そもそもCS観るようになったのはこの番組のため。もうずーっと再放送ばかりなんですが・・・楽しいです(^_^)

Csos.jpg
もうひとつはこれ 「カーSOS 甦れ!思い出の名車」
こちらはティムとファズの名コンビ、吹き替えがそこそこのところをナレーションが上手く補っている感じ。毎度感動のラストを演出するので多少のやり過ぎ感はあるものの、車に対する愛情たっぷり感はお約束(^^ゞ


それにしても日本には心待ちにするような自動車番組がありませんねぇ(+_+) 妙に偉そうなのとか、好き勝手やってます・文句あっか的なのとか・・・「和風総本家」観てる方がよっぽどいいもんねぇ。


ってわけで、ジェレミー降板でF1ネタでもないのに書いちゃいました。
ちなみに私は・・・ジェームズ似かな?(^^ゞ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/1087-21fcfb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune