カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
いよいよG1フェブラリー
2015/02/22 [Sun]09:22
category:勝ち馬勝負
先週は的中したので今年は金杯から今のところプラス収支、いよいよG1ですからガツンと当てたいbravoです(^^)v
しかし・・・わかりませ~ん(^^ゞ 本命期待だったエアハリファ回避で三浦JのG1チャンスが遠のいたかとちょっと残念。コパには入れ込めないし・・・何故って馬主が嫌いで(0_×)\バキ!

◎ 1 ローマンレジェンド 私が岩田を買うと( ̄◇ ̄;)
○ 11 ワイドバッハ  自信無いけど
▲ 4 コパノリッキー さすがに切れなかった・・・けど凡走か楽勝か
△ 14 インカンテーション 先行して一発、頼むぞウチパク

1枠1番で人気下げてるローマン、調教良さげ。ホントにピーク過ぎてるんでしょか。先入で出遅れしたりして(0_0);
カゼノコ気になりますねぇ、でも買うのはハッピースプリント。奇跡の吉原マジック見せてちょ。絶対運を持ってるはず(^^)
外枠有利っていうのに内枠に目が行ってしまいます、この際ウチパクで(^^ゞ
ワンダーアキュート来たら楽しいな、ベリーの好騎乗でベリーグッドとか(0_×)\バキ!

もうちょっと考えよ(^^ゞ

この記事に対するコメント

コパノリッキー、
ワイドバッハ、ベストウォーリア、サンビスタかな〜
bravoさんと岩田の相性を考えると…
【2015/02/22 13:54】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]


コパノ少し抜けたかなぁ(笑)      ◎9サンビスタ○1ローマン▲10ベスト☆5カゼノコ△4コパノ×14インカン×8レッド。  3連複で… なんとか3着までに入ってくれたら…(笑)  個人的に、コパノの連覇はないと見てるが…
【2015/02/22 15:21】
URL | 名無し #- [ 編集 ]

>まさ★さん
まさ★さん、岩田斬り正解でしたね(^^) 私が買いたくなる時はやっぱり良くない時(^^ゞ
インカンテーションが期待通りの頑張りで、ベストウォーリアも押さえたので助かりましたよん(^^)v
【2015/02/22 18:55】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>名無しさん
録画見たらコーリンベリーまさかの出遅れ(O_O);
私もコパの連覇は無いとみてたんですが予想と全然違う展開で、そのせいかどうかはわからんけどローマン全然でしたね。
ベストウォーリアも流石の伸びで立派。ワイドバッハもカゼノコも期待外れで残念でした
【2015/02/22 19:04】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/1082-12284cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune