カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
晴れてますか?キーンランドC
2014/08/31 [Sun]11:12
category:勝ち馬勝負
急に涼しくなったけどまだまだ気分は夏競馬。北海道へ行きたいな、というわけでキーンランドCの予想をしてみました。
8歳もいれば51kgもいるし・・・わかりませ~ん(^^ゞ

◎ 7 ローブディサージュ 迷いながら・・・三浦J成長したと思うんで
◯ 3 スマートオリオン  お祝い馬券的な・・・軸かな?
▲ 14 マジンプロスパー 7歳も頑張るのだ(^^ゞ
△ 15 レッドオーヴァル  牝馬勝率良いし連対か

人気馬上位3頭を入れてしまったけどどれか来ないと思って馬券の買い方は微妙。ボックスでなくどれかを斬る馬券で(^^ゞ
マジンの他にサンカルロなんて来たら楽しいゾ、頑張れ8歳!
エイシンブルズアイが意外に人気しちゃって残念、押さえるけどおいしくないよ~(T_T)

この記事に対するコメント

ども、まさ★です。
結果はどでしたか?
秋の前哨戦が始まりますね。こっから有馬まで早いんだろうなぁ。
て、ことは今年が終わる?ひえーっ。
【2014/09/01 08:01】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]

>まさ★さん
ワハハ、どうですドンピシャでしょ私の予想・・・???・・・3連単取り逃がしますた(T_T)
ローブ1着固定でオリオンの方を厚く買ってました。3連複だけ取れて46倍、2万馬券を逃したッスorz
牝馬強いといっても1・2は欲張り過ぎかとおもったんですよね。4着にはブランダムール迫ってたしちょっとヒヤヒヤでした(^^ゞ
8月終わっちゃいましたね~
【2014/09/01 11:18】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/1055-52c55056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune