カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
中京記念に駆け込み予想
2014/07/27 [Sun]14:23
category:勝ち馬勝負
昨夜は隅田川の花火大会。昨年中止になったせいか大混雑(+_+); 外人グループが遊びに来たのでついつい接待しちゃって呑み過ぎだぁ(^^ゞ

ということで今日はパスしようと思った競馬予想・・・午後になったら眼が冷めてきたし(^^ゞ 中京記念だけ予想しときます・・・当たりませんけど(^_^)

◎ 8 マジェスティハーツ
◯ 5 フラガラッハ
▲ 15 サダムパテック
△ 12 オリービン

クロフネサプライズ、ダノンヨーヨーも押さえました。でもブレイズやアトレイル来ちゃうかな?
手を広げずに楽しむだけにしときます(^^ゞ

盛り上がらないF1だけど可夢偉の頑張りも見ておかなきゃ。ただほとんど国際映像に映らないからなぁ(T_T)
この記事に対するコメント

ども、まさ★です。
昨日の東京はゲリラ豪雨凄かったですね。

レース中に突然なったりしたら大変っすな。
去年はあれで隅田川花火大会中止になりましたもんね~。
今年は大丈夫だったようで何よりです。
【2014/07/28 07:57】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]

>まさ★さん
ゲリラ豪雨はホント驚きます。昔はただの夕立程度だったのに。
雷鳴ったら馬も怯えるでしょうね、延期になったりして。

今年の花火大会は外人客が増えてたかな?DJポリスもあちこちに居ました(^_^) 客の中にはヒドイのがいましたねぇ。暴れるのは減ったようですがゴミ散らかして帰る奴の多いこと。外人が真似するからヤメテ。
【2014/07/28 21:25】
URL | bravo #- [ 編集 ]


ども、まさ★です。
夏バテしてませんか?
秋へむけて充電ですかね?
【2014/08/11 07:53】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]

>まさ★さん
どもども、夏バテ中です・・・ウソウソ冷房病です( ̄◇ ̄;)
夏休みになったら東京へ遊びに来る人が結構いるもんで、案内したり呑んだり(^^ゞ
そんなわけで予想もしらばっくれたりしてますが元気ですよん。
正直なところ競馬予想だけだと飽きてきちゃったりする夏休みでございます(^^ゞ
ボチボチ書きますよん(^^)v
【2014/08/11 12:08】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/1051-c04cc067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune