カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
スプリンターズSは荒れるでしょ?
2017/09/30 [Sat]22:51
category:勝ち馬勝負
いよいよG1スタートですね。今年のサマーシリーズは例年になく当たりませんでした(+_+);
てことは? 秋になったら当たるんだな、たぶん(0_×)\バキ!

そんなに甘くないことは重々承知の上で...いつもの荒れ予想(^^ゞ

【スプリンターズS】
◎ 16 ダンスディレクター
○ 13 ファインニードル
▲ 7 ダイアナヘイロー
△ 2 レッツゴードンキ
× 5 ラインミーティア


【ポートアイランドS】
◎ 7 ボンセルヴィーソ
○ 11 ヴゼットジョリー
▲ 5 ミッキージョイ
△ 3 ラングレー
× 4 ケントオー


いまひとつピンと来ない気もするので、明日また考えよっと

オールカマー&神戸新聞杯予想
2017/09/24 [Sun]10:27
category:勝ち馬勝負
秋ですね~、晴れても爽やかになってきました。となると、あれもしたい、これも欲しい...というわけで資金調達せねばなりませんね。
FXでは先週のドル円上げで一気に含み損解消(^^)v 気分スッキリなんですが、次のカリアゲリスクをどう見るかで投資スタンス迷うです(+_+); 選挙近しとなれば年内はジワジワ上がりかとも思いつつ、ロケットマンがいつぶっ放すか見当もつきませんからねぇ。

と、不安な情勢を横目に今日もサラッと勝負するですゾ

【オールカマー】
◎ 9 タンタアレグリア あっ、三蔵と一緒だ( ̄◇ ̄;)
○ 4 ブラックバゴ あっ、また( ̄◇ ̄;)
▲ 12 デニムアンドルビー
△ 15 カフジプリンス
× 16 ツクバアズマオー

外ちょっとキビシイかなと思いつつ、アルバートは押さえるとしてステファノス斬りは大丈夫か(O_O);

【神戸新聞杯】
◎ 3 ダンビュライト
○ 5 キセキ
▲ 4 ベストアプローチ
△ 9 マイスタイル
× 14 アドマイヤウイナー

どちらも一番人気外しの逆張り予想? FXのようにはいかねぇだろうなぁ(0_×)\バキ!


セントライト記念だけ予想
2017/09/18 [Mon]11:33
category:勝ち馬勝負
今も北海道では大雨続いているのでしょうか、お気を付けくださいませm(_ _)m

そんなわけで、昨日は秋の大祭だったのに屋台も盆踊りも無しで撤収、秋晴れのお祭り日和の記憶しかないのでびっくりなbravoです。台風一過な快晴に後片付けしてる皆さん、なんだかなぁ~な気分でしょうけど、ご苦労様。

さて昨日の競馬はCSチューナー故障?でお手上げ(+_+); なんでも天童さまは(よしみじゃなくってなこ様ですが)和田のラビットラン本命で大的中だったとか、スゲェ(O_O);
そんじゃあオイラも一発狙って(0_×)\バキ! 今日のセントライト記念だけ予想してみます(^^)v

【セントライト記念】
◎ 9 プラチナヴォイス 
○ 5 ミッキースワロー
▲ 7 アルアイン
△ 12 ローリングタワー
× 11 インペリアルフィズ

欲張って クリンチャーまで押さえようかな(^^ゞ

えと、なこ様は・・・ミッキー本命だた(^^) 今日は無いだろうけども(0_×)\バキ!



いよいよ中山、京成杯AH
2017/09/10 [Sun]09:35
category:勝ち馬勝負
太陽フレアの影響で機嫌の悪いbravoです(0_×)\バキ!

それはともかく、カリアゲリスクでドル円は下がる一方(+_+); 含み損が大変なことに(T_T) 
ここは中山で取り返しましょう、って不埒な予想でございますm(_ _)m

【京成杯AH】
◎ 16 マイネルアウラート 大地が抜ける
○ 8 ブラックスピネル 隼人がキレル(・・?)
▲ 6 グランシルク
△ 2 ボンセルヴィーソ
× 4 オールザゴー

あとはミッキージョイとアスカビレンまで押さえましょうか


【セントウルS】
◎ 14 フィドゥーシア
○ 3 アルティマブラッド
▲ 7 ファインニードル
△ 6 ラインミーティア
× 2 メラグラーナ

う~ん、こっちは堅めだ(+_+) 馬連だけにするかも

新潟記念に小倉2歳Sを予想じゃ
2017/09/03 [Sun]10:27
category:勝ち馬勝負
このところ寝不足でたる~いbravoです。理由は家人のイビキですけども( ̄◇ ̄;)

そんなことはサラリと忘れて、夏競馬の締めくくり、当てたいですねぇ。が、今年は何故か予想に集中力が・・・あ、イビキか(0_×)\バキ!

そんなボンヤリ予想で締めくくられまするm(_ _)m

【新潟記念】
◎ 13 トーセンバジル 斤量にも恵まれた?
○ 10 ソールインパクト
▲ 4 ロッカフラベイビー なんとなく(^^ゞ
△ 7 カフジプリンス 穴狙い
× 1 タツゴウゲキ 調教良さげ

ハッピーモーメント、ウインガナドルを押さえましょう(^^)


【小倉2歳S】菜七子騎手メインレースに(^^)v
◎ 11 モズスーパーフレア
○ 17 アサクサゲンキ
▲ 14 アイアンクロー
△ 8 タイセイソニック
× 16 スーサンドン

あれ?七菜子Jの馬は・・・斤量きついかなぁ...応援馬券で(^^)v



ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune