カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
2017ダービー&目黒記念
2017/05/28 [Sun]12:06
category:未分類
なんだか寝不足な日が続いてるbravoです(+_+);

今週はF1モナコGP。予選でのライコネンの走りは久々にゾクッとしましたね。何年ぶりのポールポジションでしょう、スゴイですねぇ。
前走ではスタート1コーナーで接触・リタイヤ( ̄◇ ̄;) いきなりのリタイヤに大泣きしていた男の子のファンをレース中にモ-ターホームへ招待してキャップをプレゼントなんて粋な計らい。男の子の満面の笑みで皆ほのぼの。やるなぁフェラーリ(^^)
最近のF1は日本人ドライバーもいないしホンダエンジンもパワー出ないし盛り上がりませんが、それでもモナコは特別・・・

特別っていえば・・・ダービーですな(^^) 夢馬券を狙いたい! ところですが・・・穴馬が見つからない( ̄◇ ̄;)
人気もばらけてどの馬が来ても良さげ。ダービーは応援馬券にして、夢馬券は目黒記念で大勝負と行きましょう(^^)v

【日本ダービー2017】
◎ 18 アドミラブル 青葉賞からは来たことない? 夢ですから(^^ゞ
○ 5 クリンチャー 変な馬が2着に・・・って(0_×)\バキ!
▲ 6 サトノアーサー 
△ 12 レイデオロ
× 7 アルアイン

無理矢理クリンチャー入れてみたけど、スワーヴ、ペルシアと印まわしたらキリがないので深追いしません(^^ゞ


【目黒記念2017】
◎ 3 サトガスピリット 四位Jはここで勝つ(^^ゞ
○ 1 モンドインテイロ
▲ 2 ヴォルシェーブ
△ 10 トルークマクト 本命と並んで調教が良く見えた馬。3-10なら夢馬券だ(^^ゞ
× 5 アルター

カフジ、シルク、ウムブルフと内枠に良さげな馬が並んでいるので外枠に目がいきません、ヤバいか(^^ゞ

オークスだって狙いたい
2017/05/21 [Sun]10:42
category:勝ち馬勝負
先週は全くカスリもしなかったし堅く決まりそうなオークスだし・・・それでもチョイ穴くらいは狙いたい(0_×)\バキ!

てなわけで2頭軸フォーメーションの高配当狙いでいきましょう(^^ゞ

【オークス】
◎ 2 ソウルスターリング SS系じゃなくても良馬場なら
◯ 14 リスグラシュー
▲ 15 ヤマカツグレース
△ 10 ブラックスビーチ
✕ 8 ホウオウパフューム

フローレス、レーヌ、アドマイヤの3頭を斬れば予想は簡単(^^ゞ この3頭が4着以下に沈む確率は・・・( ̄◇ ̄;)
控えめに買います(^^)v

ビクトリアマイルも2着抜け?
2017/05/14 [Sun]11:03
category:勝ち馬勝負
NHKマイルが当たって中古車買ったbravoです(^^)v
新車は無理だったけど、以前、パチンコで自転車買ったし(^^ゞ 次は株で家でも建てて、FXで舟でも買いましょか(0_×)\バキ!

で、ガソリン代やら保険料やら物入りなので今日も狙って・・・はずしそうな予想です。

【ビクトリアマイル】
◎ 11 ミッキークイーン 流石の私も本命です(^^ゞ
◯ 12 ウキヨノカゼ  今日も2着荒れで
▲ 2 スマートレイアー
△ 7 ルージュバック
✕ 6 アスカビレン

昨日穴開けた岩田のレッツゴードンキとスマートレイアー入れ替えようか迷い中。穴は狙いすぎるとキリがないですね(^^ゞ
クイーン馬券も売れそうだけど2桁人気馬ならむしろ・・・

荒れる?NHKマイルC
2017/05/07 [Sun]11:08
category:勝ち馬勝負
昨日は菜七子Jが好調でコパノアラジンで勝利! コパも「勝っちゃった!」てtwしてましたね。これでコパも次のレースで他の騎手使えないでしょう(^^ゞ

なんか毎年荒れ期待で外してる気もするけど(^^ゞ 今年も帯狙いだな(^^)v

【NHKマイルC】
◎ 15 レッドアンシェル
◯ 3 アウトライアーズ
▲ 16 アエロリット
△ 6 ボンセルヴィーソ
✕ 14 リエノテソーロ

どうしても牝馬に目が行っちゃいますね・・・しかし頭には・・・デムーロ&ルメールどうしようかな?
この2頭が来ないと楽しいんだけども(0_×)\バキ!

気になる馬が沢山いるので2頭軸流しを基本に大荒れ期待で(^^ゞ
タイムトリップ、ディバインコート、オールザゴー、ナイトバナレット、ガンサリュートまで
プラティナ、タイセイは悩み中・・・入れちゃうか(^^ゞ


父が他界してようやく四十九日も済みホット一息。そんなわけで4月は大人しめにしてましたが、忌明けですから大勝負いたしましょう。当てたら呑むぞ(^^)v



ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune