カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
春はG1高松宮記念
2014/03/29 [Sat]22:56
category:勝ち馬勝負
真央ちゃん、おめでとー!
F1マレーシアグランプリ予選は雨で大変、可夢偉も20位でマシンは期待できなさそう(T_T)
インディでは琢磨がフリーでトップタイム、期待しましょう。
将棋電王戦は豊島七段の完勝で1勝2敗に。

とくれば、競馬の春は高松宮記念。狙いましょう・・・でも堅いんでしょ? 迷います。

◎ 12 ハクサンムーン この馬の取捨で悩みます。斬るかも(^^ゞ
○ 9 ストレイトガール 岩田でもはずせない?
▲ 4 レッドオーヴァル ディープなレッドで
△ 18 マヤノリュウジン そろそろ池添

もう1頭が絞り切れず・・・2サクラゴスペル、14レディオブオペラ。松山に藤田も期待したいゾ(^^)v

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

スプリングSであったまる
2014/03/22 [Sat]22:56
category:勝ち馬勝負
寒さも和らぎ、めっきりうれしい春の宵、だったりするんでございますよ。続いた不調もここらで挽回。一気に大勝と行きたい今日この頃。さてもスプリングS。こんな予想で勝負致します。

◎ 2 ロサギガンティア もまれ強いうえにミルコ
○ 4 アジアエクスプレス 負けなしの一番人気なのでとりあえず(^^ゞ
▲ 11 マイネルアウラート 人気薄でも大知
△ 8 ウインマーレライ  大穴かと思ったら中穴くらいかな

川田のモーリスを斬り難いのでちょっと買います。ということでこの5頭勝負です。


【結果】
capture-20140323-182434.jpg

3着にクラリティシチーが入って3連単を逃してしまいました(T_T)
3連複1,890円の堅い結果で3連馬券派としては残念でした。
でもシチーの馬が頑張るのはウレシイ。ウチパクも復調して欲しいですしね。
さて、いよいよ春のG1、頑張りまっす(^^)v

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

いくぜフィリーズ
2014/03/15 [Sat]22:59
category:勝ち馬勝負
フィリーズレビュー当てたいですね。でもあんまり考えてません(0_×)\バキ!
でもまぁいつものテキトー予想で(^^ゞ

◎ 11 ホッコーサラスター 1着固定です
○ 7  ホウライアキコ
▲ 2  ダンスアミーガ
△ 9  グランシェリー

いつものように岩田のヤマノフェアリーが入ってませんが5番手ということでちょっと買おうかな(^^ゞ


中山は明日考えよかな・・・

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

堅いはずだよ弥生賞
2014/03/08 [Sat]22:50
category:勝ち馬勝負
13頭ですね。今年は堅いんでしょうね、たぶん。でもガチガチじゃ買うのもつまらんという訳でこんな予想をしてみました。

◎ 10 トゥザワールド 川田J好調でしょう
○ 9 イタリアンネオ こちらも好調田辺J、8番人気なら狙いたい
▲ 6 キングズオブザサン 
△ 3 アデイインザライフ

今回は馬名に「The」の入る馬が多いですね、この3頭で来ちゃうかも。堅すぎる~(+_+);

堅い予想ながら、がっちり勝って今月中にいろいろ買っておきたいものを手に入れとくのじゃ(0_×)\バキ!


【結果です】
capture-20140310-214926.jpg

的中になってますがモチロン単勝なんぞ買っておりません(^^ゞ かた~い競馬をしっかり外しました。
次回大当たりしないと消費税UP前のまとめ買いが厳しいんだけども・・・まG1で当てれば良いか(0_×)\バキ!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

中山記念で再スタート
2014/03/01 [Sat]23:23
category:勝ち馬勝負
雪の影響で変則開催が続いたので予想を控えていましたが、いよいよ中山で再スタートです(^^)
ところがしばらくぶりなので1着馬が決められません(ー ー;)
そんな自信なげな予想はこちら

◎ 6 カレンミロティック 人気して危険かも
○ 14 エアソミュール 外だけど来そうな予感
▲ 1 ヴェルデグリーン 最内が…
△ 3 ダークシャドウ 乗れてないウチパク。しばらく見送るつもりだったのに(^^;;

そんなわけで、どれもマイナス思考、bravoらしくもない(^^;;
9アルキメデス の岩田Jを買うべきかな(゚O゚)\ 調子良さそうだし。
ジャスタやロゴの58kg組はパス。ダイワの方が面白いゾ(^_^)v


【結果】
nkn14.jpg

いや~見事に外れました(^^ゞ かするどころか2桁着順ばかり。ここまで違うと笑っちゃいますが・・・来週頑張ります(^^)

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune