カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
夢馬券じゃ有馬センか
2011/12/24 [Sat]23:50
category:勝ち馬勝負
いや~、いくら考えても結論が出ませんね、有馬記念(^^ゞ
アパパネ、ウインバリアシオン、マイネルキッツ、ペルーサ・・・みんな回避しちゃったのは残念。フルゲートだったらもっと難解で波乱の可能性も高まって・・・なんて夢馬券を楽しみにしていたんですけどね(^^ゞ

さて、巷では、オルフェーブル、ブエナビスタ、トーセンジョーダン・・・というところなんでしょうね。ハイ文句はありません。でもね、有馬は年の最後の夢競馬、夢馬券じゃあ~りまセンか・・・そうかセン馬か(0_×)\バキ!

1着 13 レッドデイヴィス
2着 1 ブエナビスタ
3着 9 オルフェーブル

もう1頭なんて書いたら全部書かなきゃいけないので困りますが、前走を無視すればヴィクトワールピサでしょう。無視して良いのかがホントに分かりません。デムーロのギヤチェンジが決まったら表彰台はむしろ当然か。

ブエナは中山がどうなのか心配なだけ。コーナーを右前で回るんですよね。直線で・・・間に合わないかも、と。JCで十分復活してくれたし、有馬は最後まで2位なんてことも。

3着ならと思わせてくれる、今年応援してきた馬は、エイシンフラッシュとローズキングダム。
フラッシュはウチパクで出て欲しかったなぁ。ローズの後藤Jも楽しみ。もう馬券じゃなくて楽しみましょう(^^ゞ


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

さても朝日杯FS
2011/12/17 [Sat]23:59
category:勝ち馬勝負
今夜は時間がなくて瞬間予想、見当もつきません(^^ゞ
8枠をどうするか・・・

1着 12 トウケイヘイロー 後藤Jがひと泡ふかせる?
2着 4 マイネルロブスト
3着 2 ローレルブレット 3連複の軸候補、明日また考えよ(^^ゞ

もう1頭は 16 ダローネガ まぁ外枠でなければ本命なんでしょうから(^^ゞ
そして 6 スノードン 2着あたりの期待も。

サドンストームも入れておこうかな(^^ゞ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

年末は何かと・・・プリンター
2011/12/12 [Mon]11:48
category:買い物も勝負?
ジワジワと年の瀬が近づいて来ますね。何故か今年は師走って気分じゃないんですが、それでもいろいろと物入りなこの季節。家族から、あれ買えだのコレ欲しいだの言われてるbravoです。

で、ついに家人用のプリンターを買うことにしました。
しかし悩みますね。どんどん性能が上がって価格が下がって・・・悩んだ末に選んだのは
 これです。な~んだ定番じゃん(^^ゞ
そうなんです、やっぱりこれに落ち着いちゃいました。

最初は下位機種のEP-704Aで十分だと思っていたんです。DVDのレーベル印刷もできるし基本性能は必要十分だろうと。
でも少し調べてみると、上位のEP-774A以上とはプリンタヘッドが違うようで、704Aではインク交換時に1色でも交換すると全色のインク充填作業が始まりインクのロスが多いとのサポートの回答。もちろん出力品質やスピードにも差が出そう・・・う~ん 774Aにしよう!フロント給紙だし5千円くらいの差だし(^^ゞ

やっと決断して注文しようとした時・・・ふ~ん Epson iPrint なんてアプリを見つけちゃいました(0_0)!
フムフム、iPhone・iPadからエアープリントできる・・・悪くないね・・・なになに Evernote や Dropbox にも対応!
スキャンしてiPhoneに保存?・・・これ良いかも。まだiPad持ってないけど、アンドロイド版もあるっていうし・・・

決定しました(^▽^)y EP-804A
もっと上位の機種もあるわけですがキリがないし(^^ゞ LANも配線なしはやっぱり便利ですからね。

一応、量販店に行ってエプソン・キヤノン・ブラザーの違いを聞いてみましたが・・・ハッキリ言って、店員はロクに知りませんでした。それどころか平気でウソつく奴までいます。年配の方は騙されないかと心配です(+_+) まぁ、メーカーのサポートも細かいところまで知らない人が多いそうですが。

とにかくこれで、年賀状・写真・DVDレーベルの印刷はOKでしょう・・・しかし・・・週末ずーっと悩んでたけど、その差3千円(0_0); そんな暇あったらパチ打ってれば良かった?サンドに吸い込まれる諭吉群・・・プリンター安くなりましたねぇ(シミジミ)




テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

阪神JFは大混戦?
2011/12/10 [Sat]23:46
category:勝ち馬勝負
2歳G1って見当もつきません(^^ゞ そこをなんとか当てたいG1、こんな予想になりました。

1着 1 アンチュラス  1枠って有利なのか厳しいのかも分かりません(^^ゞ
2着 15 トーセンベニザクラ 
3着 18 サウンドオブハート  豊のG1記録も残り3戦、外枠続きは運がないのか?

もう一頭は 10 アナスタシアブルー と 12 ラシンティランテ のW藤岡J(^_^)

買い方が難しいですが、3連複の軸がサウンドオブハートで良いのか思案中。軸ならもっと上の評価でしょと怒られそう(^^ゞ

個人的に今週は絶好調なので当てたいです(^_^)v

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

年末恒例、あなたと台と後悔と
2011/12/06 [Tue]22:22
category:パチンコ勝負
いよいよ師走に突入して・・・相変わらず忙しくないbravoです(^^ゞ 世の中冷え切ってて仕事なかったりなんかして(T_T)

それはともかく、今年もこの季節がやって来たわけです・・・

2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん



毎年DC2さん高齢の、違った、恒例のこの企画。今年は例年のような楽しい思い出がないんですけども、ここは総決算、投票せねば・・・ということで・・・打って来ました(・・?) だって投票前に確認しておかないとね(0_×)\バキ!
bravo今年のイチオシは・・・

G1_dcup.jpg G1Dream!

ところが、もうどこへ行ってもライトしか置いてません、人気ないのか( ̄◇ ̄;)
釘も厳しいんですが、久しぶりに打ちましたよ。まずは私の好きな馬を選んでと・・・

 メジロドーベル 勝った時のナレーション「差しても逃げても自由自在」 良いですねぇ。自由自在に生きたいもんです(^_^)v

 サイレンススズカ 孤高の逃げ馬、かっこ良すぎます。そもそも馬は身の安全を図って群れて走るもの。それをただ1頭、猛然と突っ走る。もう馬を超えてます。

この台、赤予告でもないとまず当たらないので、当たるまでの楽しみがあんまり無いのが残念でした。ところがひとたび連闘チャンスに入ればラウンド中の競争にワクワクできます。だってセグ分からないんだもん(^^ゞ
で、メジロドーベルで14連勝してやりました(^▽^)y ライトなんですが、16R当たりに偏れば結構な出玉に(^_^)v
G1_jisya.jpg そしてサイレンススズカでプレミア実写(v^ー°)
全馬の実写を制覇してないのに撤去されそうで寂しいです。私的には今年度No:1でした。





え?やっぱり競馬かって? そうですよね、ここ1ヶ月半ほど競馬予想しか書いてないし(^^ゞ
しかし年度代表機種を選ぶとなればもう1台は・・・

love_my.jpg ラブ嬢!延長!御開帳!(0_×)\バキ!
失礼しましたm(_ _)m
パチ打ってるのに、隣のオヤジがおんなじ娘を指名すると不愉快で「オッサンには無理だよ」なんて思ったりして・・・つくづく男ってどうしようもないと思います、ハイm(_ _)m

そんなわけで、玉詰まりで呼んだ店員が入れてくれた保留が赤プレゼント保留に! まさかね、いくらなんでも・・・擬似連3回続きましたよ(0_0); まさかね・・・モモエリ登場して・・・「私も大好きだよ」 照れるなぁ(^^ゞ

ところが、どうしても北海道の娘がウンと言わないんですよね、まだ一度も。北海道って私には鬼門なのか(T_T)
3人分を吸い取られたうえ更に追金させられた挙句、「じゃ、まったね~」だって。コノヤロ~! 男ってホントに馬鹿だと思います(T_T)

え?台のこと? そうですね、意外とセグりーちなんかでも当たったりして気持ち良いんですが、時短の時に出てくる杏璃とかいうネエチャンがあまりにキョヌーで目のやり場に困ります(●。●);
一度も元を取れなかったのに年度代表機種に推すってどうなんでしょ(+_+)



さて、今年のワーストといえば・・・

hkr_redstar.jpg この 百裂野郎! 
なにが救世主だ、嘘つき!さんざんハマった挙句のSTスルー、連チャンはST中の2Rばかり( ̄◇ ̄;)
でも、ミドルだし初回当たりで箱一杯になるし、セグも分かりやすいし、ST回数がもうチョット長ければなぁ・・・
そんなわけで、勝てる北斗は慈母ばかり。 百裂はワーストというより・・・一番負けた台でした(T_T)



ちょっと訳あってパチ記事書かないようにしてきましたが、年末恒例の企画、DC2さんの パチンコは胸の谷間よりも深い サイトへ是非どうぞ(^▽^)y

最後に今年の一句

   その並び 暴走ですよ エヴァならば オソマツm(_ _)m

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

ジャパンカップダートで一波乱?
2011/12/03 [Sat]22:56
category:勝ち馬勝負
いつものことですが、波乱を期待しているbravoです(^^ゞ
トランセンド-エスポワールシチーの1・2は堅いんでしょうねぇ・・・でも、ダート知らずの怖いもんなし予想はこんなことに(^^ゞ

1着 6 エスポワールシチー 心配は哲ちゃんの調子だけ。2番人気もなんのその
2着 12 ニホンピロアワーズ 期待の穴馬
3着 16 トランセンド 掲示板止まりだと荒れて楽しいんだけど

ダノンカモン は調子良さそうですね。でも斬ります(^^ゞ
ワンダーアキュート も良さそうですが、斬りました( ̄◇ ̄;)
ヤマニンキングリー も思い切って斬るのじゃ~(0_0);

ガチガチの堅いレースは馬券を買っても面白く無いし・・・じゃあどの馬に注目かと言えば
 4 ラヴェリータ 阪神のダートは向かないと豊自身が言ってたそうですが
 8 バーディーバーディー
 2 ソリタリーキング

で遊びます(^_^)v

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

中山初日はステイヤーズS
2011/12/02 [Fri]21:44
category:勝ち馬勝負
日曜のJCDは見当もつかないダート戦なので、まずは初日の土曜日、ステイヤーズSの予想をしてみました。

1着 1 フォゲッタブル 
2着 9 マイネルキッツ
3着 5 ナムラクレセント

ヤングアットハート や トウカイトリック なんかが来たら面白いなぁ(^^ゞ

1番人気を斬るのはいつものご愛嬌です(^^ゞ アンカツでビートブラック、これはもう人気になって当然でしょうけど、なにか違う気が・・・昨年の菊花賞で万馬券を取らせてもらった馬なんですけどね。三浦皇成君に頑張ってもらいましょう。


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune