カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
五車星の一星
2011/09/30 [Fri]16:00
category:パチンコ勝負
等価交換なくなるって本当ですか? bravoです。

ついこの前まで「交換レートに差があるのは不適切」ということでドンドン等価にシフトしたんだと思ってました。いっそ全部1パチになったら煽られる射幸心もなくなってパチ業界も一挙に縮小、結果オーライなんてことに・・・なりませんかね(^^ゞ


いろいろ疑問は抱えつつ・・・遊パチに寄ってしまいました(^^ゞ
気に入ってた台が次々に消えてゆくので・・・タイタニック回らず、弥次喜多リーチかからず、結局慈母です。北斗は大の苦手なんですが慈母は良いですね。300もハマっている台だって私が座れば・・・
北斗_キリン2 ホラ、キリン!(v^ー°)
CHANCETIMEの文字もキリンにならないかな(^^ゞ そう上手くは行かないものの時短でなんと!五車星のフドウが押し切って当たってしまいました(0_0)! 北斗シリーズは百裂以外殆ど打ったことがないんですが、五車星リーチって発展しないと当たらないものと思ってたのでもうビックリ(^^ゞ

のまれそうになっては当りを3回繰り返したら、今度は雲のジュウザでも大当たり(0_0)! もしや他の2つも当たるかも、と期待してたら・・・

北斗_海8 ギョエ~!雲の先へ行ったぁ~!!!
海のナントカって言ってました、聞き取れなかったけど。五車星なのになんで4人なんだろ、と思ってはいたんですよ、原作知らないので深く考えずに打ってましたが。ホントに五車星だったんだぁ・・・恥ずかしいです、つまんないところに感動して(^^ゞ


そんな訳で五人目の名前はその後も確かめることはできず、でも風のヒューイでも当たったから残るは炎のシュレン、なんとか制覇しよう・・・として、のまれますた(+_+)<アホ


結局負けましたけど、五人目の謎が500円で解けたので良しとして帰還しましたよん(^_^)v

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

日本の夜明けは?
2011/09/26 [Mon]11:46
category:パチンコ勝負
最近パチプロ見かけますか? bravoです。

こちらでは・・・激減してまして( ̄◇ ̄;)  常連はいます、いつも。その人達を含め、たまに見かけるプロらしき人の風体が冴えなくなってます。明らかに収入が減っている証拠、勝にくくなっているんでしょうね。

実は、これだけ皆さんも不調だというのは只事ではない、サンプル数は少ないものの、これはP界全体を象徴しているのではないかと(・・?) 個人的には震災後からヒドイ目に会っていますが(T_T) むしろ昨年あたりから顕著になっているのが記録にハッキリ( ̄◇ ̄;) こんな時に勝ち記事書いて良いのか迷うわけです・・・勝ってないけど(^^ゞ



そんなわけで遊パチ勝負実験の続きですが、実はこのところノーヒット病は克服しました(v^ー°)
ま、甘中心で打ってたんですから当然でもありますが(^^ゞ どんな台を打っていたのかというと・・・

タイタニック_ladybird タイタニック・スイートラブ
左下のてんとう虫保留にご注目! 見事1%のタイタニックボーナスに(^▽^)y 
甘タイタニックは電チュー当りの20%が15Rなので連チャンすると期待が持てますね。確変確率60%だし恋愛ものは苦手なので敬遠してましたが遊パチNo1の印象。映画観てないので流れはイマイチ解ってませんが、助かったヒロインが金髪男の苗字を答えてました・・・そういうことね。13,000発くらい(v^ー°)

慈母_キリン01 北斗・慈母はよく当たってくれます、キリン柄ばっかり(^^ゞ
ロゴが赤くなって落ちてくると嬉しいです(^_^) ♪微笑み忘れた顔など見たくはないさ~♪ だよね。でもどんなに出ても5箱まで。勝つと言うには寂しい結果ですた。

syuki_虎 修羅雪姫でトラ柄を出せば御仁だってヘッチャラ(^^ゞ
こっちでは曙もボコボコにして・・・確変率80%の威力を見せてやりました(v^ー°) でももう撤去されそう(+_+) 12,000発。

kij2_daifuku.jpg カイジ・兵藤では大福~!(^_^)
アニメより可愛くし過ぎです。ST得意ですが潜伏中に潜伏引く率が高すぎで萎え~(+_+) 勝てないと思いました、4箱まで。

確変率80%オーバーの孔雀王も撤去( ̄◇ ̄;) 元気の出るアントニオ猪木は激締めで戦えません(T_T)


ちゃまゲさんの言う通り、遊パチでちょっと締められたら絶対勝てませんですね。それに勝てるボーダーは想像以上に高くて、体感だと等価で24/k( ̄◇ ̄;)  コンスタントにこれだけ回る台はまず見つからず、これを下回ると頑張ってもトントン。夜パチで当て逃げする以外勝ち目はなさそう。スルーやアタッカーの釘にもよるのでしょうが・・・遊パチヤバイ!



白状しますシリーズその3 「パチンコ撤廃賛成派です」
同時に 筋金入りの パチンコ好き、小学生の頃から打ってます(0_×)\バキ!

しかし、利権・当局・メーカー・広告代理店・上納先・・・日本の夜明けは・・・韓国のように撤廃かも知れんぜよ(・・?)


それにつけても、ブログで愚痴るの性に合わないなぁ・・・景気づけに
7kin.jpg 金貨がいっぱい降ってくるの図(^_^)v

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

神戸新聞杯
2011/09/24 [Sat]18:55
category:勝ち馬勝負
今週はあまりに頭数が少ないので中山オールカマーはパス・・・と思ったら阪神も取消が出て少数(+_+)
こうなると波乱狙いじゃないとツマラナイので・・・当たらないと思いますが神戸新聞杯だけ予想しときます。

1着 フレールジャック   狙いすぎだろ・・・でも無敗だから(^^ゞ
2着 ウインバリアシオン  ホントはこっちが本命(^^ゞ
3着 オルフェーブル    大好きなステイゴールドの仔、今回は調整で良いかな

11頭でもう1頭も無いもんだけど、ダノンミルまででしょうか。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

油断したぜよ
2011/09/18 [Sun]22:44
category:パチンコ勝負
以前ダリアンさんのところで「好きな戦国武将はだれですか?」っていうのがありましたね。武将にはあんまり思い入れがないので手を挙げなかったのですが、好きな歴史上の人物となれば・・・勝海舟であります。

え?なぜって? そりゃもう 勝つ・回収 ですから(0_×)\バキ!


最近どちらでも大勝報告見かけませんですね、ま、筆頭はオイラなんですが( ̄◇ ̄;)

既に1パチシフトしたおさる殿やついに禁パチ宣言のダリ王様を始め、自粛モード中の皆様お察し申し上げます。
かくいう私めもついに自覚いたしました、P中・・・当たりたい病ですね。ま、その、気がついてなかったと言えばウソでして(^^ゞ認めたくなかったっていうような塩梅だったんでございますが(+_+)

しかしダンナ、なんですな、新台の傾向と店側で安定的に置く台が変化しておりますな。ひと頃稼がしてもらった台を思い浮かべるってぇと何も残ってねぇのはモチのロンでござんすが、ちったぁ勝てそうかなってぇ台がアッという間に激締めからの撤去(+_+) 残ってるのは、やたら確率ばかり高くて出玉が少なかったり2確連の挙句の転落台だったり。甘の方はってぇと、激少出玉台やら15R期待値だけ高い大ハマリ台ばかりで、おまけに風車は左回りでスルーは通らねぇときちゃ世も末でござんすねぇ(+_+)

とまぁ、八っつぁんも嘆いているわけですが、実はこのところある実験をしておりました。軍資金に不安を抱えているだけに、ここは遊パチで勝てるのか?実験でございます。さてその、ひと夏の実験は・・・


負けますた(+_+) 結果は野暮だから書きませんが(・・?)
・甘デジは回らない
・甘デジのハマりをナメちゃいけない
・15R当りが滅多に引けない
・隣はやけに簡単に当たる( ̄◇ ̄;)
・やっと出しても最初に打った額と大差ない
・調子が悪くなると当たりたくなって移動する(0_0);

そんな訳で、タイタニックボーナスは1回しか引けず、弥次喜多は金貨保留も当たらず、慈母でちょっと慰めてもらったものの、兵藤の出玉無し当りの連鎖に愕然としながら、修羅雪姫の御仁にやっつけられ
慈母_トキ こんなに痩せました(ウソウソ(^^ゞ)


MAXはおろかミドルも敬遠して実験してたんですが、こりゃいかんとばかりミドルへ足を踏み入れたところ・・・空いてる台は・・・鉄矢の龍馬 あんまり人気なさそう。
これがすぐに擬似連始まって家紋襖が締まり、回転体は「日本の夜明けぜよ」(^_^) そして西郷リーチで大当たり(^_^)v 単発でしたが甘より回るし当然出玉もちゃんとある(^_^)これで確変引ければ・・・

しかしこの台、役者がタコです(+_+)
龍馬_海舟 こら、桑名! 海舟役引き受けるんじゃねぇ~!
コホン、興奮してしまいましたが、鉄矢が喜んでやってるのだけよく分るキャストでした。どの役者も役に合わず、耐えられなくなり移動(^^ゞ

ため息ひとつ、振り返ると・・・エースをねらえ! これMitiさんとこで見た記憶が・・・ちょっと座ってみよっ
エース_film01 しばらくするとフィルムストーリー予告、継続して・・・
エース_対決 お蝶夫人と対決リーチ!
試合に負けたのに役物ガシャ~ンと復活の777当り(・・?) なんとも出来の悪い台ですね、G1ドリームだって写真判定とか妨害失格判定繰り上げ当りとか、ちゃんと演出あるのに・・・ま、当りだから良いか(^^ゞ

これが4連のあと引き戻して3連の7連チャン(v^ー°) モリモリ6箱以上ありますから本日の勝利決定!? ここでヤメても良かったんですが、何しろすぐ当たっちゃたんで、もう少し当たりたい(0_×)\バキ!

で、2箱のまれて流しました(+_+) 2回目はそう簡単に当りませんね。残り4箱ぶんかぁ、もうちょっと当たりたいなぁ、手堅く甘デジで1箱くらい増やして帰ろう!(^_^)



タイタニックから甘ガロもダメでフラフラの挙句、ラブ嬢でトラ柄をはずし・・・黄海で大ハマリして単( ̄◇ ̄;) まさかのマイナス(T_T) 本日楽勝と思って・・・

龍馬_upc ゆ、油断したぜよ!


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

セントライト記念
2011/09/18 [Sun]00:23
category:勝ち馬勝負
中山2200は変則的でしょうかね。トーセンラーをどう見るか迷いに迷ってこんな予想をしてみました。

1着 1 ベルシャザール
2着 9 レッドセインツ
3着 14 サダムパテック

ディープ産駒がキビシイと読めばレッドでなく フェイトフルウォー、マイネルメダリスト に期待したいところです。



さてローズSは豪華メンバーだけど堅そうな気がして・・・明日考えよう(^^ゞ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

慌てて京成杯
2011/09/10 [Sat]23:44
category:勝ち馬勝負
今週から秋競馬ですね。慌ててテキトー予想しときます(^^ゞ

1着 5 エアラフォン     ちょっと馬体重絞ってくればね
2着 7 レインボペガサス  アンカツ連続は・・・
3着 2 オセアニアボス   坂はOKじゃないかと

穴で アプリコットフィズ 勝春J大外から行けるかな?


G2はセントウルだったっけ・・・明日考えよ(^^ゞ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

余の顔を見忘れたかな
2011/09/06 [Tue]19:35
category:パチンコ勝負
最近は競馬予想ばっかりですね・・・と言われたbravoです( ̄◇ ̄;)

白状します・・・パチ、まだ負け続けております(T_T) 
実は、以前はパチで勝とうと思ったこと無かったんです。打つからには気合入れて・・・この店潰してやるぞ!と(0_×)\バキ!

それが昨年あたりから、少し儲かれば良いかな、なんて考えだした途端・・・負けてます(T_T)

そう、ギャンブルなんですから、やるからには徹底的に・・・勝負じゃ~! この店つぶしたる~! 朝鮮送金機関粉砕じゃ~! TVでもCMばっかり流しおって~! 当局の指導だの輪番店休だの延命工作ばっかりしおって~! このこのこの~!


コホン、ここで政治向きの話は御法度でやんすね、へい承知しやんした。

で、性懲りも無く向かったんでござんすよ、いつもの等価店、っていうより、もうここらあたりじゃぁ等価じゃねぇ店ってのが1店舗しか残ってねぇくせに、その釘が輪かけてヒデェ有様でござんしてね。
となると貯玉なんぞする価値もないってんで、いくら箱積んでも次々に諭吉投入するバァさんまで居る始末( ̄◇ ̄;)

 ちょいとバァさん、あんたその巾着に一体いくら仕込んで来たんだい?

て聞きたくなるのをグッと堪えて・・・殿様のような涼しい顔しつつ・・・

 うむ、苦しゅうない、この台で鷹狩いたすぞ

と三太夫に言ったと思いねぇ、お立会い。

ads_hawk.jpg 今宵は獲物が見当たらんのぉ
なに?夜に鷹は飛ばぬとな、真か?・・・だが夜鷹はおると(0_×)\バキ!

abs_danger1.jpg おおっと、Danger柄で成敗予告~!

ちょいと新さん、Danger柄って玉が出んじゃ~ねぇのかい。まったく、最近暴れねぇなぁ、おめぇさん(+_+)
え?もっと獲物が沢山いそうなとこ?・・・そうさなぁ・・・

yasei_gun.jpg 殿、野生の王国 にござりまするが・・・


魚はおらぬの・・・これ三太夫、ジャングルはいかんジャングルは。獲物はやっぱり目黒に限る(・・?)

お後がよろしいようでm(_ _)m



本日の台 暴れん坊将軍 からの~ 野生の王国
 鷹狩り回数  夜は飛ばぬと申しておる
 獲物      余の顔を見忘れたか

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

新潟2歳S
2011/09/03 [Sat]23:24
category:勝ち馬勝負
台風の被害が心配ですが・・・
なでしこジャパン、なんとか勝ちましたね。これからが厳しそうだけど頑張って欲しいなぁ。男子のWC予選も重なってしばらくサッカーばっかり(^^ゞ


さて最後の夏競馬、2歳のレースは検討もつかないのでかる~く勝負しておこうかと。前走1番人気って案外少ないんですね。やっぱり調教優先かなぁ・・・

1着 11 ジャスタウェイ
2着 2 ニコールバロース
3着 17 クリッピングエリア

ダローネガ、ロッソコルサを押さえるかなぁ・・・眠いから後は、あしたのこころだぁ~!





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune