カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
新潟記念
2011/08/27 [Sat]17:40
category:勝ち馬勝負
函館・札幌・新潟と記念レースが続きますね。何を記念してるのか知りませんが、サイトウ・キネンの小澤氏が心配です。ジョブスはもっと心配かも・・・

気を取り直して、新潟から予想してみした。

1着 7 タッチミーノット
2着 6 オペラブラーボ   bravoですから(^^ゞ
3着 2 エオリアンハープ

サンライズベガ に頑張ってもらいたいなぁ。7歳1-2なんて(^^ゞ



今回も欲張って キーンランドC も・・・しかし、堅そうだなぁ(+_+)

1着 8 カレンチャン
2着 15 ジョーカプチーノ
3着 12 パ・ド・トロワ

大穴で レジェトウショウ が入ると嬉しいけど、大勝負はしにくいのでかる~く買います(^^ゞ


そろそろ花火だし、ベルギーのFP始まるし、柔道に陸上に・・・なんか騒がしいゾ(^^ゞ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

金のハンマーください
2011/08/23 [Tue]22:48
category:パチンコ勝負
金価格が上昇してますね。7月の終わりくらいから上がり始め、お盆前の8/11に¥4,731になった後、8/15に¥4,538に下げ、そしてまた上昇中、今日は¥5,000をうかがう勢い(0_0)!

え?GOLDを持っているのかって? いえいえ、最近は虫歯も金のクラウンなんかなくなりましたし、ナ~ンモ(^^ゞ

実は、ときどき出撃するP店の換金景品に金を使ってるんですね。で、景品カウンターにレートが出ているんです。もちろん刻々と変わるわけじゃないんですが、その表示交換玉数が先月から随分変わっているわけです(^^ゞ

昨日の交換レートは下がった時の8/11日データでした。ホントはグンと上がってるんだけど。このくらい変わると安い時に景品に変えて交換所に行くのを高い日に・・・なんて思ってしまったりして。去年は貯玉が10万発を越えたこともあったのですが<遠い目(T_T) こうなると貯玉より景品だったかな(0_×)\バキ!


え~と、そんな与太話はさておいて・・・不調継続中のbravo、競馬預金に手をつけそうになるのをグッと堪えて・・・甘デジコーナーへ行ってみました(^^ゞ

(0_0); ない! あのオネーチャンと並んで打った・・・孔雀王が( ̄◇ ̄;)

結構ショックです。あれからお客も付くようになって、1日当り100回オーバーもあったりと隠れ人気台になってたんですが。

こうなってはしょうがない、普段は絶対に座らない台に挑戦してみましょう。まずは・・・甘タイタニック(・・?)
これが回りません・・・ワンプッシュ6回しか・・・
タイタニック_red あら?赤シャツが出てきましたよ。
なんだか分かりませんがゴォゴォいって・・・(0_0)!右下の15Rランプが光ってる! すごい勢いでアタッカーがパカパカ! 入るわけないじゃん、これって突確ってことですか(+_+)

ま、あっさり単発終了したので・・・チョビ出玉持って移動です・・・普段打たない台といえば・・・ローズテイル
萌え系っていうんでしょうか、この手はいい歳したオッサンの打つ台じゃないので絶対に打た・・・あれ?オジサンばっかり打ってる(0_0); と、とにかく300ハマり台を打ち出し開始です。

?これ甘でしょ、300って(0_0);

気を取り直して打ってみると・・・あららビュンビュン回る(^_^)v これなら少し頑張ってみましょ・・・ピキン!
ローズ_blue おんや?保留が青になりましたよ
でも青じゃアツくないんでしょ?・・・元々の保留が赤なので黄色とか緑とかあるのかな?
なんて見ていたら BAR で大当たり! 7R当りって甘なら出玉悪くないのかな?

この機種、7回転ST機で・・・リーチになりません(+_+)・・・諦めかけた6回転目に、でんぐり返しで大当たり(^_^) 連荘すると7回転STが終わったあとに時短が50回転つくみたい。よし連チャンだぁ~!


7連チャン(v^ー°)

引き戻しもあって少し持ち玉が増えました。その後軽い当たりを引いて3連、5連、単・・・とモミモミに。
こうなったらなんとしても16Rの オール7 や
ローズ_alls オールフルーツみたいなスイーツを集めたいです(^^ゞ


ところが、唖然とする大ハマリ( ̄◇ ̄;)

ローズ_bar5 こんな先読み予告っぽいのは、3回続こうが  が出ようが、全くの空気(+_+)
ローズ_inseki 最強って書いてある隕石リーチもハズレ(0_0);
ローズ_red 赤ハンマーで「ぼんさんが へ をこいた!」って3回ハリたおしても・・・ハズレ( ̄◇ ̄;)


最後に連チャンしてちょっぴりプラスで終われてホッとしましたが、なかなかに癖のある台ですね。とにかくメイド服だったり体操着だったりでアニメがとっても恥ずかしいんですが、両隣のオジサンが真剣に打ってるのに隠れて頑張れました(^^ゞ
恥ずかしいのを除けば、甘の割に出玉が多めで、ST連が案外続いて、こんなのでも当たるの?っていうサプライズも嬉しい台でした。地元では打てませんが少し離れた店なら打ってみるかも(^_^)v 意外に隠れファンがいそうだなぁ。


本日の台 CRAローズテイルEX99VST (1/99、 7回転ST機)
 初当たり 300ハマり台の38回転目
 大当たり回数 32回
 最終出玉 約4,000発(+_+)
 なにこれ柄 ドアが唐草模様(0_0)!
 本日の無念 オールスイーツをハズした(T_T)

   甘デジで 4倍ハマる 大マヌケ (T_T)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

札幌記念にレパードS
2011/08/20 [Sat]22:24
category:勝ち馬勝負
今週も欲張って両方予想してみました。まずはGⅡ札幌記念

1着 2 アクシオン もう8歳ですか(0_0);
2着 13 トーセンジョーダン
3着 4 カリバーン

コスモネモシンやレッドディザイアなんかが気になりますが・・・どうでしょう。



そしてGⅢレパードS

1着 12 レックスパレード
2着 7 ボレアス
3着 5 タカオノボル

大穴で8ファストワーカー
矢作厩舎の1・2もあるかも。


5レースも予想するのは諦めました(+_+) まだWIN5買ってないなぁ(^^ゞ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

白状します999
2011/08/16 [Tue]15:12
category:パチンコ勝負
白状します、ハイ・・・行ってしまいました、極悪カッパギ営業中のP店(+_+)

このあたりはお盆休みになると客が結構減ります。あんまりな暑さだしチョットだけ涼みに(^^ゞ なんてつもりで選び放題なHGで・・・新しめの・・・999、Rio、春夏秋冬、リング、龍馬・・・全く回りません( ̄◇ ̄;)

こんな時は甘で・・・どれも厳しいです、分かってたはずなのに店に入ったとなったら一度は当たりたいもんなぁ・・・既に死亡遊戯(+_+)

昔出したことのある009へ。ヘソは平行よりチビッと開き気味、まぁ我慢のできないこともないか・・・少し慣れてきたら・・・結構回るかもの22/k(^^ゞ う~んどうしよう・・・
009_yuki.jpg そうか勇気か(0_×)\バキ!

とにかく加速しないと当たらない009、ギュンギュンいわしたるぞ~と続行していると
009_スカル予告 変な音がして保留がスカルに(0_0);
そしたら加速して加速して・・・数え忘れたけどスカルと戦い・・・勝利!(^▽^)y
単発ながら保留は30回、その21回転目に・・・シャキ~ン!加速!・・・加速!・・・24回くらい加速しました(^_^)v そして
009_999.jpg やっほー!999当たり(v^ー°)
もちろん確変の15R当たり。引き戻してBIGは嬉しいです、出玉はまぁ甘ですけど(^^ゞ

009_デカボタン その後、デカボタンが出たりと好調で5箱に(v^ー°)

この日はほとんど2確がなくトントン拍子には増えません。それでも保留変化が多くて、ジョーになったり(確定?)スカルになったりで大当たり。モミモミしながら涼んでいると、またもやスカル保留!いただきと思いきや・・・加速回数が10回くらい・・・少な(0_0); 案の定ハズレ、これ以降バッタリ当たらなくなって2箱減、退散です(+_+)



実は8月になってから更に状況が悪くなってます。その一つが、ホールからのイベント情報が無くなったこと( ̄◇ ̄;) どうやらアツいイベント自体がなくなった模様。「当局の指導」って一体何だよ!全く。ハンドル固定するなとかヤカーシヤカーシっての、天下り役人が~!

コホン、負けた腹いせにコーフンしてしまいましたm(_ _)m 節電対応だとかで輪番休業なんかするもんだから、1店舗休むと他の店の釘が締まる模様。で最近はプロも見かけないし。

ちなみに、銀河鉄道は一度も当たっていません(T_T) 999と揃えてみたいもんですが仕事人亡き後の京楽は皆目・・・
evaF_999.jpg で、エヴァ福ライトでカヲルくんを召喚してやりました(v^ー°)
しかし、70%の連チャン期待も虚しく、軍資金が底を尽き・・・勝ち越しの・・・
evaF_syoumetu.jpg 目標消滅(T_T)


本日の台 甘009、エヴァ福ライト他いろいろ
 コーヒーおねぇさんのウインク付きカフェオレ 17k/杯(T_T)
 夕涼み代 コーヒー、紅茶・・・あと何か飲んだっけ(0_×)\バキ!


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

今週はクイーンS
2011/08/13 [Sat]18:04
category:勝ち馬勝負
明日のGⅢは小倉と札幌ですが・・・牝馬戦のクイーンSを予想することにしました。P店の釘が激悪で暇だから明日小倉も考えようかな(^^ゞ

1着 1 レディアルバローザ
2着 11 ショウリュウムーン
3着 5 アスカトップレディ

もう1頭は まだ悩み中で決められず
 2 デルマドゥルガー
 10 カウアイレーン

本当はアプリコットフィズの復活願ってるんですが無理させて予後不良なんて可哀想ですからね。
アヴェンチュラ、アニメイトバイオは消しました。さてどうなりますか(^^ゞ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

人気者の捜査官
2011/08/11 [Thu]17:06
category:パチンコ勝負
暑いですねぇ、午後2時頃外に出たら・・・ジリジリと・・・すごい日差し(0_0); 放射能以前に紫外線で殺菌されそうなbravo@バイ菌です。
その陽射の中、数人の女性が汗をものともせず働いていました。昔ならみんな男の仕事と思えるような分野にも進出して元気いっぱい。ご苦労さまですm(_ _)m



さてと、もう永いスランプは脱出したはず、とすいてる・・・アラジンNEOへ・・・

いや~回りません(+_+) ワンプッシュ半分ほど打って1発も入らない・・・や~め(あ、1つ入った)よっと・・・
500円分打つのも勿体無いので残りを手のひらに乗せて変動が止まるのを・・・あれ?ストーリー予告ですね、3回も続いて、ガセにしても大サービス。ロゴも落ちてきて竹やぶへ行って・・・(0_0)当たた!純正オスイチ!?

やっぱりスランプは克服ね(v^ー°) なにしろMAX80%機でしょこれ。さぁ参りましょう!


単ぱちゅ(T_T)・・・なして


こうなったら前回好調だった孔雀王・・・しかしこれが同じ台かと思うほど外しまくり(+_+) 神は我を見放したか( ̄◇ ̄;) それともオナゴにうつつを抜かした罰か(0_×)\バキ!


とにかく80%も83%でも勝てません。こうなれば・・・
xfile_人気 X-Filesだぁ~!
おさるさるさんやまさ★さんところでサラっと出てて気になっていたのですが、導入店が少なくてやっと見つけました(^_^)

この台は、大当り確率・確変確率ともに1/25くらいで2R当たりのみ、というキャプテン・ロバートやバーストエンジェル、フルアヘッド!ココなんかと同じ系統。なにしろ 継続率96%(0_0)!
これならいかに不調といえど一度当たれば100連でも200連でも(^^ゞ

xfile_redc.jpg まずはこんなUFOが出ると当たりのチャンス!赤文字は有望(^_^)
xfile_左 左打ちして・・・当たると右打ち。ラウンド終了後5回転中に再度当たると・・・
xfile_宇宙人
 宇宙人がUFOに帰って・・・
xfile_extrar.jpg XTRA-RUSH 突入!

これをクリアして初めて96%連チャンを味わえます。もう一度当たらなきゃダメなところは常夏蝶々に近いですね。
私は3回目の挑戦でRUSH突入(^_^)v
xfile_成熟 かる~く「成熟した捜査官」になって
xfile_個性 「個性的な捜査官」になって(v^ー°)


終了(T_T)


96%でしょ、まだ2桁になったばっかりなのに。
周りを見ると・・・3箱積んでた人が1箱のまれて居なくなり、4箱積んでた人が全部のまれて追金中(0_0); 意外に出ない( ̄◇ ̄;)

その後4回目のUFOチャンスでやっと宇宙人がUFOに帰りRUSH突入(^_^)v 気持良く打っていると、4箱ハマっていたサラリーマン風の人が大当たり、ガンガン連チャン始めました。あれよあれよという間に・・・
 50連
 70連
 90連・・・
スゴイです、もう当たりっぱなし。後ろの箱も数えるのが大変・・・え?もう別置きですか、そうですか。頑張ってくださいね、お先帰りますけども(T_T)


ちなみに、2度目の当りは「入念な捜査官」で終わりました。おぉ神よ!(人間祈るようになっちゃぁ終いだってことよbyカイジ)
連チャン率97%以上の台ってないですか(0_×)\バキ!


本日の台 CR X-FILES (大当り確率1/25 100%確変突入5回転、RUSHに入ると80回転時短 継続率96%)
 初当たり すぐ(^^ゞ
 初RUSH 3回目のUFO-ZONEで
 大当たり回数 58回(T_T)
 出玉 よそは沢山(T_T)
 人気度 ★ 撤去される前にもう一度RUSHしたいけど

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

関屋記念
2011/08/06 [Sat]22:36
category:勝ち馬勝負
12頭立ての夏競馬、あまりつかないのかなと思いつつこんな予想になりました。

1着 9 レインボーペガサス
2着 4 ガンダーラ
3着 12 エアラフォン

もう1頭は スペシャルハート だけど
頭数も少ないし・・・WIN5で遊んでみるかな(^^ゞ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

喝で勝つ(・・?)
2011/08/01 [Mon]15:30
category:パチンコ勝負
カイジで勝利した後も好調の波に乗れないbravoです(+_+)
それでも行くんですが、なにしろ半年過ぎてこんなに負けてた経験がないので結構弱気(^^ゞ なもんで甘デジコーナーへ行ってみた訳です。

イベントの大型店はかなりの人(0_0); 甘も空いてません・・・ん?空いてる(^_^) 近づいてみると・・・孔雀王
サンセイR&Dは平和と並んで好きな機種の多いメーカー、勝率は別ですけどね(^^ゞ この孔雀王もミドルが出た時に座ってみたものの回らないのでそれっきり。甘があったの知りませんでした。他に空いてないので座りますが、3台とも空いてます、人気無しですね。風車上の右下釘が下がってなさそうな、6回当たってヤメた台に着席、打ち出し開始。

よく見たらヘソ開いてます、さすがイベント。ムラがあるのはいつものことですが結構まわりそう、ステージも悪くなさそうなのは好みで、スタートから26/k、続行です(^_^)v

ズレ擬似連3回続いてアツそうなリーチが外れたと思ったら赤ゲート閉まって「1988年ハレー彗星接近の年・・・」 魔界モード突入(・・?) 北斗の世紀末モードと声もおんなじ・・・これサミー?・・・あたしゃサミーが嫌いじゃ(T_T)

その内にもう一度青ゲートが閉まって・・・「退路ミッション突入、右ィ打ちぃ!」???突確?さっきのは小当りじゃなかったのかも。右打ち大好きです(^^ゞ すると保留に赤いドクロ! ドキドキしながら待っていると
kjk_聖杯 聖杯リーチ! ガロみたいに打ち抜いて
kjk_555.jpg 大当たり!・・・ってやっぱりサミーか(+_+)


7で当たると確変確定の天空モードに入るんですが、驚くのはその確率、なんと83%オーバー(0_0)! 解説見ると不思議なことに、ミドルが80%、ハイミドル?が74%! もちろん甘は6R当りしか無いので出玉は少ないですが連チャン大好き、ジャンジャン行くぞ~(v^ー°)
kjk_喝 7図柄以外の当りはラウンド3種類から選べます。慈空ジイさんの出てくる演出はBGMがパパイヤ鈴木(^_^) 最後に 喝!メーターMAXで天空モード突入です・・・喝!
kjk_天空 いい感じ(^_^)

5連で終わりましたが、天空へ行かなくても時短の孔雀チャンスで結構潜伏してて当りを引きます。その代わり3で当たっても落ちました( ̄◇ ̄;)


その後もちょくちょく当たったり突確引いたりで、3連、13連、7連、単(T_T)、10連・・・とジワジワ増え続け・・・シマで一番かな(^^ゞ それ見て空いてた隣にオバチャンやオッサン、ワカモノまで入れ替わりたちかわり座って行き、5連くらいで終わるとすぐ居なくなります。そんなにつまんないかなぁ? 結構気に入ったんだけど。


しばらくしたら隣にオネーサンが座りました。20代後半かなぁ・・・でもPに来る女性は大体ヘンな彼氏と一緒が多くて、後ろに男が立ってたりすることもありますから見ないようにしてます・・・結構カワユイかも(0_×)\バキ!

気になりますね、その内に男が来るんでしょうけど、さっきから激アツ外し続けてます。それでも継続して・・・
kjk_救世主 黒文字救世主予告!も
kjk_サンセイ柄 サンセイ図柄も( ̄◇ ̄;)
実はこの機種、体感的にサンセイ図柄の信頼度抜群と思ってたんでかなりビックリしました。その後ゲートが閉まっても、赤保留になっても突確らしきもの引いてもハズレ続け、こっちもツラレて?2倍ハマり(+_+) そんなことよりオネーサンが当たらないのが気の毒でまた小当りらしいの引いた時(もうやめたら?)って心の中でつぶやい・・・


長くなったので久しぶりに続きへどうぞ


-- 続きを読む --

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル


ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune