カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
スローなJCにしてくれ
2010/11/27 [Sat]18:27
category:勝ち馬勝負
いくら考えても分からないので早めに予想してしまいましょう(^^ゞ

やっぱりスローな展開になるんでしょうね・・・となれば

1着 16 ブエナビスタ 年度代表馬になるでしょう。来なかったらスゴイ事になるけど
2着 6 ローズキングダム スローペースでもしやの1着も
3着 10 エイシンフラッシュ ダービー馬の実力で迫る

まさかの大穴は マリヌス
あとは多すぎて買いませんぞ、絶対・・・でもナカヤマフェスタはステイゴールドの仔だしなぁ(^^ゞ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

bravoリターンズ2?
2010/11/24 [Wed]23:23
category:パチンコ勝負
DC2さんのブログで恒例の2010年ベスト機種投票が行われてますね。締め切り間近なのでまだの方は是非こちらへ> 2010年自分が選ぶベスト機種 事前アンケート

今年はどういうわけか現在負け越し中(+_+) ここ数年この時期にマイナスだった事ないんですけどどうしたんでしょう・・・って、この対象機種見て判りました、勝ってる台が ない! いや、ほとんど無いんです( ̄◇ ̄;)
年初めにはJ-rushなんかで勝ってたんですが、春になってから成績不振が続いてるのはやっぱりMAX機で好成績の機種がないからですかねぇ。
そんな中で私的年度No:1は スーパーマン・リターンズ
とにかく継続中のスピード感が正にスーパー(^^ゞ STだし好きですねぇ。でもすぐに釘を締められて打てなくなって(T_T)


さて、そんな休日。今日は朝から打つつもりだったのでMAX勝負と決めてました(v^ー°) そこで久々 慶次・愛 しかしなんたる釘の締め具合(+_+) 週末にMAXイベントやってたようで締め戻した模様。

MAXはガロもパトラッシュもイベント後の締め戻しで客がいません( ̄◇ ̄;)  やむを得ず・・・中森明菜・・・21/k、これ以上回りそうもないし・・・トムとジェリー かぁ、予定と違うけど一応80%だし出玉の少なめなのには目を瞑ることに(^^ゞ さぁジェリー、捕まえちゃうよ~!

しかしこの台、スペックに惹かれて打ってるんですけど、通常時が退屈ですねぇ。意外性ほぼゼロなので、変動開始時に予告音が出てトムクラッシュが付かないとまずあたりません。たまには熱い演出でも来てくれないと眠くなりそう(^^ゞ いつの間にやら確率分母を越え淡々と・・・

最近は保留変化はつきもの。?マークは大抵タフィーに変化するだけで空気みたいなもん。いくら待ってもトゥードゥルスなんて出てきません。おや?今度は!マークですね、仕事人でも?マークよりはチャンスアップみたいな・・・れれ?これがパトライトに変わりましたよ、赤いヤツ・・・なんかアツイかも(^^ゞ と思ったら確定音鳴り響きました(^▽^)y
tj_doodles.jpg 勝利は我にリーチで勝利! しかも16Rプレミアムボーナス(v^ー°)
そんでもって3連続プレミアムボーナス! 少なめとはいえ16R連発は気持ちいいです(^^ゞ それに確変中の当りは
tj_3.jpg tj_2.jpg tj_1.jpg と来て大当たり~! カウントダウン大好き、これが見たかったんですよね(v^ー°)


でも4連終了(+_+) 次は単(T_T) で2連(オイオイ)
80%マジックにまたも嵌り込み、4箱以上あった出玉を全部のまれる寸前に
tj_battle.jpg 対決リーチ! 時計台がてんとう虫柄でした(^▽^)y なのに単パチュ(T_T)


グレちゃったbravoは流浪の果てに慶次に戻って当たらず・・・軍資金が底を尽きかけた時
!そうだ、苦手な大一でも好きな台があったっけ・・・鳥だ、ロケットだ、そうですスーパーマンです(^^ゞ
本日の負けはしょうがないから最後にスーパーマン打って行こ。
あらら、今日は意外と回るじゃん・・・そんじゃもう500円入れようかなぁ・・・なんとなくリーチが掛かりましたよ
SPM_flying.jpg おおっ実写だけどあんまり当たりそうもないフライングリーチですね、しかししかし、これがまさかの大当たり(0_0)! ウッソーと思うより先に隣のオニイチャンが腰抜かしてた(^^ゞ
そしてここからがスゴかった!(おすわり一発のパチ沢家風(^^ゞ)




SPM_S1.jpg シャキ~ンの連発で怒涛の17連!
SPM_revenge.jpg 抜けそうになってもリベンジのラスト4回転チャンスで大当たりしたり
あ~気持よかった(^_^) これでこそMAX、20連超えたかったけどそこまで贅沢言いますまい。とにかく出っぱなしの10箱はあっという間。一気にプラスに転じました。

思い出しましたぞ、bravo勝利の方程式=大博打のMAX機オスイチ勝ち逃げ(^^ゞ 残り僅かな2010年頑張りますよん(v^ー°)


本日の台 CRトムとジェリー(1/239.5 確変中:1/23.95)
 出玉:ウエ~ン(T_T)

本日の2台目  CRスーパーマンリターンズ(1/398.6 ST74回転)
 初当たり:500円
 大当たり回数:17連
 出玉:17,000発くらい
 収穫:自分流再発見、バクチ打ちbravo・リターンズ!(0_×)\バキ!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

陰我消滅の感謝デー
2010/11/22 [Mon]22:42
category:パチンコ勝負
なんやかやと片付けての日曜日。これは陰我消滅せねばなるまいってことで(・・?) P勝負なんぞおこなってみました(^^ゞ

当然狙うは・・・ガロ!・・・の甘(^^ゞ

用もあったし電車に乗って等価店。有りましたよ、地下に。釘の傾向が全く分からないので(地元には1台もないのです(+_+)) 昨日出てた台に着席。等価の割に・・・22k、続行です。

出ません(+_+) どころかレギュレイスすら現れません。200回って諦め、さっき出てた台に移動。
しかしなんですな、当たる時はいつでも500円ですね、ホラ(^^ゞ
bb.jpg でも危機回避できず(+_+)

次は、金シャン3連からレギュレイス撃破! さすが甘ですね(^_^) ・・・でも単(+_+)

ほんで、心滅モードから魔界樹撃破! ・・・で単(T_T)

へてから、暗転してVFX予告から千躰ホラー撃破! ・・・バ~ロ~の単( ̄◇ ̄;)

4・連・単で移動しますた。


こうなったら店変えてやる!と3.5円交換の店へ移動。軍資金も減らしたので甘慶次に着席。さすがに等価より回ります。
akeiji_uma.jpeg 4kで松風乗りこなし・・・ふ~む、このところ馬との相性は悪くないぞ、今日のマイルCSも当たるのか~?なんて思ったり(^^ゞ

でも3連で終わり、次は即落ち、ほんで2連(T_T) どこが80%だよ~、ウエ~ン


そんな、甘は甘くないぞというPファン感謝デーでした。クジ?引きましたよ、いつものヤツ。陰我消滅できませんですね(^^ゞ
帰宅して競馬の結果を見たら・・・あららスゴイ穴馬券! なかなか良いレースだったみたい。よし!来週はがんばるぞ! ほんで明日もPで頑張ろうっと(^^ゞ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

マイルCSはカンで(^^ゞ
2010/11/20 [Sat]22:00
category:勝ち馬勝負
今週はいろいろあってなんにも考えていません(^^ゞ 苦手なマイルだしカンを頼りに予想してみました。

1着 8 ダノンヨーヨー 騎手は上手いのか?
2着 6 ジョーカプチーノ 食後はやっぱりカプチーノ(0_×)\バキ!
3着 11 ワイルドラズベリー マイルは向いている?

サプレザの扱いに迷います。なにしろスノーフェアリーのイメージが残り過ぎで来そうな気がしちゃうから。また抜けてしまうのか・・・その時はしょうがないということで。

気になる1頭は 3 ライブコンサート 京都は良さそう。

ウ~ン、サプレザねぇ・・・ワカラン(^^ゞ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

エリー女のために
2010/11/13 [Sat]23:03
category:勝ち馬勝負
さてもG1エリザベス女王杯。プロヴィナージュ取り消しちゃいましたね、残念。アパパネ・・・はずしてみようか・・・ということで、こんな予想になりました。

1着 3 アニメイトバイオ  たくましさ増して
2着 9 メイショウベルーガ 状態良さげ
3着 16 アーヴェイ     評価低いみたいですねぇ、でも円高だし(・・?)

う~ん、気になる穴馬がいないので軽い勝負にしときます。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

よくやったね
2010/11/09 [Tue]15:25
category:パチンコ勝負
APECのせいなんでしょう、この辺の交番は軒並みOLDな警察官に代わってました。若く屈強な連中は皆駆り出されて警備にあたっているに違いなく国家的イベントを影で支えてご苦労さんなんでございます。

それにつけてもビデオ流出・・・流出ビデオではありませんよ、え?おんなじ? 真面目なのね(0_×)\バキ!


コホン、そんなわけで、こちらも影響を受けるのはゴメンなので、始まる前の土曜日に一勝負と相成りました。なんせ先方の都合で突然予定が空いちゃったもので(^^ゞ

こうなると前回の負けがいかにもクヤシイ。ムキになってはいけませんが、あの時たまたま当たらなかっただけかもと思えるあの・・・甘慶次(^^ゞ ちょっとひやかしてやりましょう(^_^)v

( ̄◇ ̄;) まだガラ空きの甘デジコーナーで常連のオッサン勝負中(0_0); さすがに回るの知ってるのね(+_+)

仕方ありません、やっぱりライトミドルものでご機嫌伺いっと。

( ̄◇ ̄;) ただ一台まわってたトムとジェリーに青年勝負中(+_+) なんでまた今日に限って・・・狙い台がことごとく押さえられてしまっているってことは本日の 勝ちへの道が・・・まだカイジ病継続中です(^^ゞ

やむを得ず新台のライトミドル機をさわってみましたがどれもガッチリ締められてます。あちこちフラフラし13kも打って諦め店を出ました(+_+)

ここで素直に帰るほど健全でないbravoです(0_×)\バキ! 久しぶりな昔のHGへ寄って行くことに。いえね、ちょっと様子見るだけですから、ホント(^^ゞ


ここは最近等価に変わって台の構成も随分変化。看板爆裂機と甘デジバラエティコーナーに注力してるように見えます。ひと回りして・・・懐かしい台を発見!
EU_su5.jpeg エウレカセブン!
甘デジタイプながら継続率80%・・・おおっ、今日打とうと思っていた甘慶次とおんなじ。この時なにかピキ~ン!と閃くものが・・・よし、今日はこれを打つ!


なにしろ古い台です、コイン1枚じゃハンドルが止まりません。いえ、固定しちゃいけないんですよ、ホントは。で2枚差して(^^ゞ 勝負開始しました。

この台、MAXを随分打ちました。結構気に入ってケーブルTVでアニメ再放送を見たくらいです(^^ゞ でも大勝ちした記憶がないのはカイジと同じ(^^ゞ あの執行準備中には敵いませんが、赤保留が入った時の音がたまりません(^_^) 早く入らないかなぁ、ピコピンって音、来い来い(^^ゞ すると
EU_redhoryu.jpg
 ピョロピコン! キタ~!赤保留!!
しかも保留満タンの4つ目で入りましたから期待が持てます。甘だし赤だしハナマルキってわけで、このリーチどうなったんでしょうか。

前フリが長すぎたので続きへどうぞ(^^ゞ

-- 続きを読む --

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

新台自粛中?
2010/11/04 [Thu]19:30
category:パチンコ勝負
なんですか11月はAPECの関係で新台入替自粛中だとか。どんな関係だっちゅうんでしょうか。昨今の政府の振る舞いにはイライラが募るばかり。ここは確かめずばなるまいってんで・・・んなワケもなく、夕パチでちょこっと勝ってるもんで調子にのって出かけた休日のことなんでございます。

いえね、しばらくMAX機から遠ざかってやしてね、かといって甘を一日打つってのもタルい・・・そこでちょいと半端なライトミドルを狙ってみたんでございます。

まずはトムとジェリー このアメリカ漫画系は好きなんですが、どうにも大勝ちした記憶がないんでございます。それでも1/239.5で確変率80%、1回分の出玉は多少少なくたってガロみたいに連チャンしちまえばよろしんですから、なんだか随分甘いスペックに見えましてね。

最近の台は役物発動しないとまず当たらないわけで、待ちましょうこの・・・
tj_patchn.jpg トムクラッシュ!

待ちました、随分(+_+) 全くライトなスペックとは思えないスーパーリーチの無さで呆れた頃に、やっと来ましたトムクラッシュでパッチン! そしてネズミ群も左へ走って
tj_piano.jpg かかったリーチは ピアノ演奏会リーチ!
いくらなんでも初めての予告満載リーチだし最強リーチって書いてあるし・・・無事に当たりました(^▽^)y

しかし単発( ̄◇ ̄;)  ショボイ出玉も簡単にのまれ・・・回らないので移動しました(T_T)


次は・・・ファナティックバトルDKR
サンセイR&Dですね、なるほど1/249.18確率でバトル継続率77.26% 甘いガロですな。いきますぞ~!

おっとなんだか簡単に、ライブリーチで唄って外れたあと復活して当たりました。さすがライト、最先よろしゅうございますよ。しっかり昇格してバトル突入です(^_^)v

これが無念な即落ち(+_+) ま、仕方ありません。甘いですから直ぐ次が・・・

少々手こずった末に熱い予告からレインスカーグルリーチ。まぁ当たらんリーチですな
fb_ice.jpg これがまさかの勝利! そして
fb_kaihi.jpg 危機回避! やっほい(^▽^)y さぁこれからこれから~




即落ち(T_T)  なして?



ええい、次じゃ~! 豪血寺一族 覚悟せい!
回りますよ、この台・・・うんうん、回る・・・1/307.7で73%・・・予定外のミドル機だけどこいつで一気に負けを取り返しちゃるわい!

この台、当りませんね。何度も激熱リーチらしきものをはずしてます。そんでもって、赤役物合体、五芒星完成、果ては・・・
gouk_all.jpg 全キャラ総攻撃リーチ!
gouk_kaihou.jpg なんじゃら大開放!

ハズレ( ̄◇ ̄;)



くそ~!こうなったら甘デジでリハビリじゃ・・・いや当たらないからといって狙いを変えるのは大怪我の元、そんな気になったらとっとと帰ったほうが良いんですが、ちょっとくらい当たらないと折角の休みが・・・

甘デジも混んでますね。海は回らないので・・・甘慶次が空いてました。
さすがに甘だと気楽です。赤襖や槍が付いたくらいじゃ驚きませんよ、今度は七霧ステージですな、ホンでもって・・・おっといきなりの金襖! そして
akeiji_torafusuma.jpg わお、トラ柄の襖!
しかも2回閉まりました。そして直江で直当り! よし、次じゃ~!(^^ゞ

あっけなく3連で終わりましたが、甘ですからね。それに、取り返そうなんて虫のいいことは忘れてノンビリ愉しむことにしました(^_^)

結構回る台ですね、なんで空いてたんだろう?・・・?なるほど400回もハマっていたんですな、4倍ハマりでは諦めてもしょうがないか。そろそろ爆発の予感が。なにしろこれだって継続率80%ですから(^^ゞ





私も400ハマりました( ̄◇ ̄;)  恐るべし甘慶次、プレミアいっぱい見たかったのに(T_T) 自粛は出玉だったか( ̄◇ ̄;) 今に見ておれ~!

   大負けの 軽い財布に 重い足

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

さっさと打て!
2010/11/02 [Tue]23:54
category:パチンコ勝負
天気が良かったので気分転換に床屋さんへ。あ~サッパリした・・・おお、そうだこの隣にP店があったっけ。最近来てないからちょいと覗いて行こうかい、ってんで寄ってみました、確信犯(0_×)\バキ!

最近は、1円パチを始めるか等価にシフトするかのどちらかの様相なんですが、ここは昔ながらの3円交換店。3円とはいえ、それほど釘を甘くできるはずもなく他店との差別化が難しいはず。さすがに夕方とはいえお客もまばらですね。久しぶりなので一回りグルリとチェック・・・?あれ?・・・なんで?今頃・・・本当に?


カイジがあります!しかも4台も(0_0)! これは打たねばなりますまい、え~と・・・僥倖? 初めて見ました。確かライトミドル的な確率だったような・・・2台もあります、どっちにしよう、え~と・・・その時ふと耳元で「さっさと打て、さっさと」と一条の声。え?もちろん気のせいですけど(^^ゞ

お~懐かしいカイジ、しばらくぶりに遊ばしておくれ、と2kほど打ったところで・・・ガツン!

kij_jyunbigin.jpg 来た! 執行準備中! しかも銀カード保留!!
W予告の時は外したことが何度もあるので片方だけの方が良かったなぁ・・・なんて思っていると
kij_ichigo.jpeg すかさずイチゴ心電図(v^ー°)
確定ですね、ホッとしました。しかも早い当たりはウレシイです(^_^)

初めてなので備え付けの説明書きを確認すると、1/156.2で35回転のST機・・・ん?ST中の大当たり確率1/24.1!
これって甘デジの沼ざわっよりも当たりやすいってことですよね。やっほい!連チャンしておくれ~!








ナハハ、11連しました(^▽^)y 久しぶりに・・・
kij_atash.jpg 砂嵐!
kij_panda.jpg パンダが出て
kij_ahiru.jpg アヒルも出て(v^ー°)
kij_tabaco.jpg タバコこんこん(^^ゞ

短時間でしたがいろいろ出て楽しめました。最後は熱いリーチを軒並みハズシまくりで半箱のまれて引き上げました。

たまたま当たったからですが、甘カイジより連チャンしやすいのを実感しました。カイジは次の「断末魔」がそろそろ出てきそうなので、その頃無くなってしまうかも。新台のできが良いことを祈りつつ、それまで楽しませて貰いましょう(^_^)v


本日の台 CR弾球黙示録カイジ 僥倖
 大当たり回数 11回
 出玉 4,000発くらい
 執行準備中はウレシイ(^_^)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル


ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune