カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
俺が地球を守る!
2010/08/20 [Fri]23:20
category:パチンコ勝負
ハッ(0_0)! ここは昔よく通った店・・・シャッターが降りてる。まさかP店が夏休みするはずもないし・・・あれは張り紙・・・「長年の御愛顧に感謝・・・」

( ̄◇ ̄;) ツブレテル

・・・新名画で開眼し、仕事人でオスイチを決め、パトラッシュで42連チャンしたこの店が・・・
回らなくなって足が遠のいたら、1円パチなんかも始めたり苦労してるのは分かってたけど・・・


まぁ、人生いろいろって島倉千代子も唄ってたからなぁ、もう1軒のMHを確かめとくか(・・?)




やってる(^_^) とはいっても、ここも釘が渋くなってきてご無沙汰なんでございますが・・・客付きはおんなじかなぁ? とりあえず打ってみましょう、え~と・・・新台ですか? 覇王信長 ミドルの70回転ST機? なんか楽勝な予感(^^ゞ 早速打ち出し開始です。

1回転目からギャイ~ンとウルサイですね。最近の台は保留なしの回転はガセのサービスリーチが派手で困ります。ん?「灼熱だぜ」とか言ってます・・・いい加減にして欲しいです、まだ2発しかヘソに入ってないんですから・・・五芒星みたいなのがよく出ますねぇ・・・ジャキ~ン!

(0_0) アタタ! 444ですけどST機ならなんでもOKですか?

とにかく久々のオスイチでST突入です。コーヒー買ってきて気持ちを落ち着けましょう。なんかツイて来たかな(0_×)\バキ!

この台、1/319.6確率でST70回・・・とってもお得な感じですね、アニメキャラは嫌いな感じですけど、連チャンすればモーマンタイでございます(^_^)

サクサク

サクサク

サク・・・スルー(0_0)

こんの~!なめとんのかぁ!・・・コホン、とりみだしましてm(_ _)m


こんな回らない新台に関わってる場合じゃありません。即流して移動です。確変中の確率が1/53ていうのは甘デジ並みの厳しさですね。つまり甘デジ並に当たらないと怪我しそう。もう打たないかも。




他の台はどれも回りませんね、これじゃ客居なくなっちゃうよ~っと心配しながら・・・ライディーン 女神編の80%MAX機でした。
これが意外に回ります。高尾ってことはカイジのメーカーですね。頑張ってみましょうか、アニメキャラは嫌いですけど(^^ゞ
RDN_iseik.jpg ほどなく異星空間が真ん中に止まって・・・アタッカーがパコパコしてます!
カウンターもリセットされましたけど、2Rランプってどこだ?
RDN_isei.jpg しばらくしてレベルアップ?とかで緑背景に・・・
その後また通常画面に戻りましたから小当りだったようです(+_+)

しかし、実に小当り多いです。その度に異星空間に行くのですがレベル3までしか行きません。その数8回!(0_0) い~かげんにせんかい!
RDN_redshutter.jpg こんなシャッターも全く空気同然。何が当たるのか見当もつかないまま本日終了(T_T)

このままで済むと思ったら大間違いなのだ。必ずリベンジしちゃるけんね。絶対に調子は戻って来てるはず・・・


そしてこの2日後の決戦の時の模様は・・・久々に続きをどうぞ(^^ゞ

-- 続きを読む --

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

bravoリターンズ!
2010/08/17 [Tue]11:52
category:パチンコ勝負
盆休み週間も終わりダラケ中のbravoです(0_×) 今年は遠出することもなくチョイチョイPへ出撃しました、だって暑いんだも~ん(^^ゞ

記録によれば・・・11日のトコトン負けから始まって、厳しい戦いの中、なんとかパトラッシュ3で
pat3_10.jpg 12連したものの、スモール半分でイマイチな結果

それならばと意気込んだ大シャカRUSHでまさかの大ハマリと不調未だ脱出できないbaravo、ついに最終決戦モード突入しました。


盆休みの最終日ともなればどの店も回収に違いないとは思いつつ・・・記録を見たら・・・(0_0)意外に負けてない店をハケーン! ちょっと離れてますがイメージよりも好成績を収めている店・・・3.5円交換のローカル店ですが最終決戦場として申し分ありません。よし!出撃じゃ~!!!

狙うは・・・ゴジラ です。最近の台の中では非常に好印象なんです。ギンパラ2も相性は良いんですが出玉に不満(^^ゞ MAX体質なbravoはライト系では勝てませぬ(+_+) パト3の出来は悪いのでよほど回らないと打たないつもり。釘の厳しい中、何とか回るのは、エヴァ福音・銀と金・ゴジラな今日この頃なんであります。


到着するとゴジラに空席が1台!慌てて座りました(^_^) 打ち出すと・・・バ~ロ~!ちっとも回らないじゃん!の6回転(0_0) 予定が大きく狂いました。次の500円を投入する気になれず、ふと振り返ると・・・スーパーマン!

忘れていました、苦手な大一なのに前回勝利したことを。そこは、臨機応変・その場しのぎ・行き当たりばったりなbravo、即方針変更!ガラ空きのシマに移動しました(v^ー°)

釘に大きな違いはないもののジャンプ釘にクセのない台をチョイス、日本での地球防衛を断念しアメリカで世の為人の為に・・・4kほど新聞社で働いていると、カウンターランプがピカピカ! 突確?と2Rランプを見ると光らず(+_+) な~んだと打ち続けると直ぐにまたピカピカ! あれ?
SPM_rescue.jpg 右打ちしろって言ってます!?
急なことでランプ未確認でしたが電サポあり2確を引いたんですね(^_^) なにしろ初当たりの46%が電サポなし潜伏のこの台、なにはともあれ右打ち開始は有り難いです。最初のは潜伏じゃないよねぇ?

期待はずれな4連終了でしたが、74回転ST機は気合が入ります(^_^) すかさずの99回転目に・・・
SPM_battle.jpg バトルチャンス!
連続攻撃に耐えて勝利! まるでゴジラみたいです(^^ゞ しかしこれではまだ当りではなかった(+_+) そして
SPM_fu.jpg
 火を消すリーチに発展し無事救出!
しかし痛恨の単発スルー( ̄◇ ̄;)  期待していただけにショック。しかしまだまだ世のために働かなくては・・・

役に立ちたいぞと頑張っていると、またもバトルチャンスで勝利! 今度は踏切事故を防いで大当たり! よ~し、今度こそ!





SPM_hero10.jpg 10連越えて、みんなのヒーロー(v^ー°)
SPM_1500.jpg 15連も越えますた(^_^)v

17連までのびましたが、まだまだ世のために働きたいです(^^ゞ

次は下心を見透かされたか、2連でスルー(T_T) それでも怯まぬbravoは戦い続けます。
SPM_horyu.jpg 保留が赤Sマークにチェンジ! これ結構アツイかも。
巻き戻し予告付きでお巡りさん救出リーチ、ヘリの前にスーパーマン登場で無事救出しました(v^ー°)

SPM_fly0.jpeg しかし、スーパーマン、カッコ良いですな、私も若い頃こんな感じだったなぁ・・・んなわけないか(^^ゞ
それでも頑張ったかいのある11連。もうちょっと続けても良かったのですが、通路が狭くなっちゃったので終了しました。とにかく勝てて終われてホッとした夏休みでございます(^_^)v


本日の台 CRスーパーマン・リターンズ(1/398.6 74回転ST機)
 大当たり回数:4、単、17、2、11で35回
 出玉:23,000発
 収穫:てんとう虫ボタン
 残念:ルーサーが出ない


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

回る台、当たる台、続く台
2010/08/08 [Sun]18:00
category:パチンコ勝負
昨日の土曜日ですが、もう盆休みモードですね。真っ只中になる前にしっかり打っておきましょう。
ゴジラ・・・満席(+_+) それならば、今日は京楽イベントデー。あしたのジョーでぶちかましますか・・・回らん、500円で3回転!なんじゃこりゃ~! 3台打って18/k止まり。完全ガセイベント確定しました。こうなったら・・・エヴァ福音です。

ここの福音は打ったこと無いので釘の傾向が分かりません。3台ほど触ってみても感触イマイチ。カウンターの履歴を見ると初当りは軽そうなのに連チャンの少ない台に目が止まりました。最高大当たり回数52回、う~ん十分連チャンしたことある訳ですな、とすれば最近不調だっただけってこと? 初当たり軽いんなら勝負してみましょうか。

打ち出すと・・・回ります! 明らかに今までの台よりステージ入賞が多い。とりあえず12/0.5kはありますから追うことに。

サクサク

回りますね

サクサク

シンクロリーチしか掛かりませんね

サクサク

200回転でアスカのスーパーが1回だけですけど(+_+)

サクサク

周りで連チャン始まってますけど

サクサク

隣にオッちゃんがやって来ました。いきなり警報が鳴ってます(0_0) ミッションモード突入ですね、オスイチじゃなくてホッとしましたよ・・・って2回転目で暴走モード突入って( ̄◇ ̄;)


コーヒー買ってリラックス、リラックス~ しましょう(^^ゞ おかしいなぁ、隣は回らなそうなんだけど。回る台はスーパーも無いのに、当たる台は無駄な回転がありませんよ、スル~イ、って世の中そんなもんか(^^ゞ さ、気を取り直して続行です。

サクサク 400越えちゃいましたよ、え~ん(T_T) と嘆いた途端にレイ擬似連予告!
evaf_rei4.jpg やっほい!4回目まで続きました~! ありがと(^▽^)y
evaf_syoukaku.jpg 単発かと心配してたら無事昇格!
ホッとしましたねぇ。お隣は単発だったし、さあて、これからこれから。


おトイレ行きたいです(^^ゞ 途中、驚異の7倍ハマりまでやらかして、確変中284回転は長かった、それでも
evaf_no1.jpg シンクロ率150%です(v^ー°)

3回目に暴走しちゃったんで、ずーっと「集結の園へ」 わ~ん、聞き飽きちゃったもん(0_×)\バキ!
evaf_sadame.jpg 何度か「集結の運命」に変わるとホッとしますね。



この後、ストーリー擬似連で当たるも2連落ち。そこから3箱ハマって単発( ̄◇ ̄;)  4箱減らしたところで許してやりました。大ハマリ中は18/kくらいに落ちてて、回りが戻って来たので深追いしちゃったかも。もう一度当てたかったなぁ。

隣は回らないのに初当たり7回(0_0) 3連止まりは気の毒だけど、当たる台に、続く台・・・ワカラン(^^ゞ



本日の台 CRエヴァンゲリヲン 始まりの福音
 大当たり回数:21回
 出玉:15,200発
 収穫:レイ擬似連4
 仕打ち:金枠ステップアップ全滅( ̄◇ ̄;)
 (秘密のご褒美:コーヒーオネエさんの081が肩に触った(0_×)\バキ!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

パンパンな関屋記念
2010/08/07 [Sat]21:24
category:勝ち馬勝負
新潟も暑いんでしょうねぇ、フェーン現象とか(0_0)
こんな時にお馬さんも可哀想ですが、一応予想はしときますよん。

1着 10 スピリタス
2着 8 ムラマサノヨートー
3着 1 キャプテンベガ

穴の2頭は 
 11 キタノリューオー
 18 テイエムアタック

松岡くん来たら m(_ _)m です(^^ゞ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

ギンギラ?危険、回避されました
2010/08/06 [Fri]22:54
category:パチンコ勝負
このところ日曜も仕事が続いたので、休養を兼ねて3.5円交換の大型店へ。
休養なんですから好きな台を打たないとね(v^ー°) ってんで、カイジ57億へ・・・

(0_0) ない! 覚悟はしてたけど、この店だけは残してくれると信じてたのに(T_T)
もう新台出し過ぎです。次から次へどうでも良い機種が(・・?)出てくるんで名機が無くなってしまうじゃないか~い! メーカーしか儲からないんじゃないの?


そんなことボヤいててもしょうがないので・・・?なんですかこれ? ギンギラパラダイス! そういえばTVでCMやってましたね。
しょーがない、打ってやるか。でもね、こちとら初代ギンパラ打ってたんだかんね。出来が悪かったら直ぐヤメるかんね。

200ハマリの放置台が空いてたので着席。両隣が大当たり中、ちょっと不安(^^ゞ bravoお隣大爆発説継続中だったらどうしましょ・・・なんてことはサラリと忘れて勝負開始!

ちなみに、初代ギンパラは、大当たりしてもアタッカーの真ん中にあるヘソみたいなところに玉が乗らないと右打ち権利が発生しないので、当たっても上皿に玉がないともう大騒ぎ(^^ゞ 2代目はそんなこともないようで、当たったら直ぐ右打ちだし、継続中はガロとおんなじでVに入れば大当たり。これ意外と高速出玉かも(^_^)

最初の500円で11回まわったので継続して・・・ハリセンボンのリーチになりましたよ、泡も出ませんけど・・・初代だとこういう時にブイブイっと走ったんだよなぁ・・・ブイブイブイブイ! ぎゃお~、ホントに走ったぁ(^▽^)y

これが単発(+_+) 走ったら確変ってわけじゃないのね、ショック。当然のまれて・・・ちょっと迷ったけど。もう500円追加。そしたらWリーチになって後ろに大きな貝が。ただのスーパーね、これがパックり開いたら確変だろうけどなぁ・・・
gp2_shell.jpg ぎょえ~!開いたぁ~!
またもブイブイ走って確変大当たりです(v^ー°)

さてガロ並の高速出玉を拝見いたしましょう・・・あの・・・その・・・スルー通ってチューリップ入って右アタッカーに入って・・・そしてV入賞口へ・・・入りません(+_+) ただでさえ面倒くさいのに釘締めすぎでVの手前でみんな落ちていきます。玉が減る・・・これじゃ拘束出玉じゃないか~い!
gp2_v.jpg やっと入って・・・気持ち良いです(^^ゞ

あっけなく3連で終わったものの、ほどなくサメのビタ止まり。う~ん魚群が出ませんねぇ。しかしさすがにライトミドルの1/221.5 チョコチョコ当たるようです。しかしこの出玉ではガマンできません。流して移動することに。
離れ際に他の台を見ると・・・400、600と結構なハマり台がそこここに(0_0) ライトと見くびっちゃいけないのかも知れませんね。



やっぱりヤクザもんのbravo、MAXでないと盛り上がらない体質(・・?) でウロウロしてると・・・ゴジラ!
そうかぁ、これも2代目?が出てたんですね。それならば、と空いてる台で打ってみました。でもアチコチはまってます(+_+)

600ハマりの7回当たり台でスタート。回りはビミョーな20/k、長く打つと20を下回りそうです。隣はやたらとモスラ登場してますよ。お隣大爆発はここでも生きてるんでしょうか。ええい、ままよってんで打ち進むと・・・淡々と当たりません(+_+) そういえば前作も相性悪かったなぁ、ニューギンって苦手だったっけなぁ・・・なんて思っていると
gz_red.jpg あれ?いつの間にか保留が赤に!
さっき緑になったのは何てことなく外れたけど・・・公開間近! とか出たけど・・・
gz_gekiatu.jpg わお!激熱だって・・・でも保留少なかったような・・・
これがラドンのリーチになって・・・当たりました!やっほい(^▽^)y

こうなれば継続率80%らしいですからブイブイ連チャン致しましょう(^^ゞ

この台、さすがニューギンだけあって演出は慶次とおんなじみたいです。リーチがかかって
gz_battle.jpg 怪獣決戦になれば「城門発見」です
で、ゴジラが負けても直江兼続の代わりにモスラが飛んで来てくれるってぇ寸法です(^^ゞ

gz_defence.jpg ところが、防衛作戦になると「だんな、後ろに敵が潜んでいやがった」
となって転落のピンチ!キングギドラは強敵キバみたい・・・?ガロじゃね~し。ここで守れれば
gz_kaihi.jpg 危険、回避されました!ってマヤちゃんみたいな娘が言ってくれます・・・エヴァじゃね~し(^^ゞ
ギンパラやめて危うく大ハマリするところだったのに私の危機も回避されちゃいました(v^ー°)


そんな訳でボコボコ連チャンしまして、確変勝利の後にレイちゃんみたいに「おめでとう!」って言ってくれるのは・・・
gz_2p.jpg ピーナッツじゃない2人組だったり
gz_lp.jpg 良さゲなパイロットだったり

コーヒーおねえさんはチョイチョイ来るし、トイレ行きたいです、ハイ。電チュー当たりだと突確率が減るので止めにくかったのですが、10連越えたので覚悟の小休止!


あ~、サッパリした。よし!続行だぁ!






不思議ですねぇ、絶好調だったのに、休憩して戻った途端に転落しました( ̄◇ ̄;)  いえ、関係ないとは思いますよ、絶対・・・きっとね・・・たぶん・・・もしかして(^^ゞ

その後も20/kほど回ってたので追ってみましたが、またも、4つ目の緑保留が2つ手前で赤保留にチェンジ!して当たりました(^_^) 単発でしたけど(T_T)


調子にのって書いてたら長くなったのでデータ省略(^^ゞ 次回はサラッと短めにしま~す(^_^)v

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

お前の坐禅はあと3秒
2010/08/02 [Mon]17:55
category:パチンコ勝負
久々にPですが、なにしろ絶不調(T_T) 年半ばでこんなに負けてるのも長いパチ人生で記憶にありませんゾ( ̄◇ ̄;)
このところ勝馬予想しかしてないし・・・ってわけで先週のP勝負を。

とにかく暑かった平日、駅前の床屋さんに行きスッキリさっぱりバッチリ・・・とキマってないけど、とにかく気分転換に等価店。

エヴァ福は・・・激シメ(0_0) ガマンして5台ほど触りましたがお手上げ。パトラッシュも導入台数が少なくいつも満席。さてどうしようかなぁ~・・・ん?この金色の輝きはなに?
syaka.jpg ダ、ダイ、大シャカRUSH!
意外にマルホンの台は好きなんです。前作は随分勝ったしなぁ(^^ゞ 見ると端台が空いてます・・・700ハマリで(0_0) 構わず座りますよ、不調脱出に佛の慈悲を・・・

マルホンの台って結構回る気がするんですよね、他より甘いのかどうか分かりませんが。で、丁寧に打っていると・・・20/kちょいくらい。まぁ等価ですから継続です。直ぐに
su3.jpg SU予告3つ目で・・・忘れましたが、群予告もついて
fumi.jpg 踏んずけるリーチに発展して・・・ズシン!

あっさり当たってしまいました、さすがに相性良し・・・しかし2R当たり?出玉ないじゃん( ̄◇ ̄;)

よく解らないまま、ST回数は73回転のMAX機でしたね、慎重にいきますよ・・・うわ~60回転過ぎましたよ・・・冷や汗タラ~っと、やっとこさのリーチ!
afro.jpg これがリーゼントになって大当たり(^_^)

次もリーゼント当たり・・・なんだかリーゼントでしか当たりませんね。前作より熱いリーチになったんでしょうか。2R当たり率も意外に多くて出玉少ないまま4連でスルーしました。まだ打ち足りないし相性良いに違いないので続行です(^^ゞ


当たりませんね、そこそこ廻っているんですが、ゴルフや電話リーチは当たる気がしません。リーゼント来ないかなぁ・・・と思っていたら
chance.jpg 大シャカチャンス!

これが見事にリーゼントリーチ(v^ー°) ちょうど確率の400まわしたところでの大当たりでしたが、痛恨の2連スルー( ̄◇ ̄;)  本日の運もここまでと退散しました。




さて、仕事が気になりつつも月末ともなると月間大勝利のために出撃しないわけにはいきません(^^ゞ ここは新台は諦めてカイジ人食い沼の残っている等価店まで出かけましょう。


ない!カイジがない!・・・ついに人食い沼なくなってしまいました。回らなくても打ち続けてきたのに(T_T)

仕方なくフラフラ・・・そしてフラフラ・・・武神でカマ掘られたりして意気消沈の時・・・おお、大シャカ空いてる! これは何かの因縁か佛の慈悲か、7回当たって200回転でやめてます。もちろん打ちます!

300・・・400・・・500・・・600・・・700・・・

シャカが言いました「お前の坐禅もあと3秒」
意味不明ですが、当たらないままスッカラカンになって帰りました(T_T)
800を越えてこんな気分です。
kij_fall.jpg もうカイジもホトケもあるものか(+_+)



先週の台 CR大シャカRUSH
 大当たり回数:6回(初当たり2回)
 出玉:不明
 収穫:リーゼントは熱い
 ハマり:底なし( ̄◇ ̄;)
 おまけ:人食い沼殲滅(T_T)




テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こうなりゃ小倉記念
2010/08/01 [Sun]10:58
category:勝ち馬勝負
なんとも忙しいというか仕事が片付かないbravoです。いろいろ思い通りに進まないゾ、こうなりゃ・・・行ったことのない小倉記念でしょう(^^ゞ

1着 6 ホワイトピルグリム
2着 3 ナリタクリスタル
3着 1 スマートギア    ご祝儀? 急がなければ1着も

これじゃカタイかな? それならば・・・アルコセニョーラ、ステップシチー、ニホンピロレガーロでどうでしょう(v^ー°)

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune