カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
ゴールデン・・・?
2010/04/30 [Fri]18:47
category:パチンコ勝負
世の中は盛大にお休みモードですな。電話はないし車は少ないし大学は休講だし・・・ってわけで(・・?) 仕事に身も入らないもんでお昼から地元P店を覗いて来ました(^^ゞ

おおっ、さすがにイベントコーナーは満席。慶次・愛なんか空く気配もありません。
さて今日は・・・なにしろ3月からの不調を引きずった上、4月はいろいろトラブルもあって月始めに勝ったきりの10連敗中です(+_+) ここは様子見モードでゆるい台を狙ってみましょう。

海シリーズは大の苦手なんですが桜バージョンとやらはST機だとか。ST好きのbravoとしては避けて通れぬいろは坂なんであります(^^ゞ 早速打ってみましょう(^_^)

ま、回らんでありんすえ(+_+) 500円で7回転ですか、他所へ行こうっと・・・あれ最後の保留がリーチになって5人娘出てきましたよ。普通に魚群でましたけど保留無しリーチですしね、ここは普通にはずれるんでしょうね、フツーに・・・

アタタ・・・当たった(0_0) 海が苦手な私が500円で当たるなんて、もうビックリなんでございますよ(どこかのウサギ風(^^ゞ)
慌てて500円追加投資してラウンド消化です。なんでも、桜チャンスでピカったので8R当たりのようです。STは31回転ですか、ビミョーですね(^^ゞ・・・と思ったら
umi_gold.jpg キラリンと金色の魚群!(0_0) なにこれ? もしかして・・・
1回転目のリーチが外れた時は、な~んだ と思いましたが無事2回転目でピカピカッツと大当たり(^▽^)y 海は殆ど打たないので知らないんですが、これってプレミアですかね・・・こいつはゴールデンウイークかも(^^ゞ

ST機は2・3回目の当たりが重要です、多分(^^ゞ でハラハラの26回転目に大当たり(^_^) 調子上向きで5連したのでコーヒー買いに行って・・・戻って即当たり、これが・・・
umi_great.jpg 16Rランプが光っております(v^ー°)
そんな訳で、出玉は少なめですがグレートラッキー2回込みの11連してくれまして
umi_real1.jpg 3つ目の衣装やらムービーなんかが選べたりしながら5箱ほどになりました(^_^)



本日は様子見のつもりだったんですが運良く貯玉もできたので、回らない台にしがみつくこともなかろうってわけで流しました。そして一周り眺めて帰ろうかと・・・なんだか・・・あの台・・・私を・・呼んでいる(・・?)

ジョー、お前んとこはガラ空きだねぇ、しょうがねぇなぁ、ちっと打ってやるかぁ・・・なんてやり取りはないんですが、打ちたかったので座りました(^^ゞ

さすがに回りませんね、風車が左回りを決め込んでます(+_+) それでもチョロ打ちを駆使して・・・たまには強めに打ったりなんかして・・・そんでもって戻したりしてたら・・・
ajoe_ikiriki.jpg ギャオ~! いきなり力石予告!
擬似連3回続いてリーチは・・・3! 3って熱いんでしたっけ? 力石群が走って行った後、葉子ちゃんの墓参りシーンから少年院対決リーチで「クロスカウンターを決めろ!」って言うので
ajoe_straight.jpg デヤッと青ストレート?炸裂!
ajoe_333.jpg 力石づくしで大当たり(^▽^)y すんごくウレシイっす(^^ゞ

青山くん、カーロスと吹っ飛ばしたんですが、そのまま「終わったな」と力石(+_+) ええい、まだまだ~! と継続し1箱のまれた頃、擬似連続いてリーチは・・・7!
これはあんまり熱くないんでしたっけ? しかしここで出たのは・・・
ajoe_redpunch.jpg ワオッ、必殺の赤パンチ!(・・?)
カーロスをロープまでぶっ飛ばして勝利しました(^▽^)y

でもなんですな、久々に打った割にしつこく粘ったせいか、運もそれほど残ってなかったようで、またもや3勝(+_+) 海ライトで11連したのにジョーは続きません。
う~ん、またあしたのココロだ~!


本日の台
 CR沖縄海・桜ライト
  7回転で大当たり 11連
  出玉  8,000発
  回転率 15/k(+_+)

 CRあしたのジョー
  200回転くらい 3勝
  140回転 3勝(0_×)
  出玉  5,300発
  回転率 20/k

     回らない 連休の釘と ワシの首 (^^ゞ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

フローラSは良い天気
2010/04/24 [Sat]22:56
category:勝ち馬勝負
今月は競馬予想しか書いてないなぁ・・・bravoです(+_+)
でもってフローラSですか、東京競馬場・・・分かりましぇ~ん(0_×)\バキ!

1着 14 ブルーミングアレー  外枠だけど
2着 2 アスカトップレディ  アスカ!出撃よ!ってエヴァじゃね~し(^^ゞ
3着 15 サンテミリオン    本気は次かと

アスカも穴狙いですが、更に大穴候補は 4枠の2頭・・・悩んだ末・・・フラムドール

少しは当ててPに行きたいものです(^^ゞ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

いろいろと皐月賞
2010/04/18 [Sun]10:00
category:勝ち馬勝負
このところ色々あって、前週は予想する余裕もなく、今週もなく・・・なんて言ってても始まらないので(・・?) やっつけ予想を(^^ゞ

1着 18 アリゼオ
2着 16 ヒルノダムール
3着 13 ビクトワールピサ

穴が気になる ゲシュタルト

こりゃ予想じゃなくて勘ですな(0_×)\バキ!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

オスイチの巻
2010/04/14 [Wed]19:24
category:パチンコ勝負
これまたずいぶんと盛大に放ったらかしのbravoです。忙しいっていうか・・・かつてないほど勝ってない(・・?) 連敗中な春の宵なんでございます。

先日は久しぶりに昼飯時のP店へ突入。しばらくぶりな3.5円交換店ですが、さて何を打ちましょうか・・・戦国ものイベントみたいですねぇ・・・ええと・・・吉宗? がら空きですよ、なるほど江戸時代に入っちゃうとイベント対象外ですね。それにしても空いてます、初めてなんでチョットだけよ(^^ゞ

端台は500円で3回転(0_0) こらぁ!

下皿に残った玉持って隣に移動。こっちの方が回りそうだけど追加投資するほどじゃないかなぁ・・・1回転目からリーチだけど・・・
yoshi_oozora.jpg しょぼいリーチですな、でもピカピカして・・・
yoshi_takagari.jpg あれ? 鷹狩モード?
よく判りません、2確だったのかな?解説みると「潜伏濃厚」とか。しかし電チューサポートないし・・・

半信半疑で打ち続けること3k、ようやく六で当たって昇格の「超大当たり!」(v^ー°)
なにしろ確変率85%だそうですから、本日はもらったでしょう(^_^) ほら直ぐに・・・2確(+_+) 今度はちゃんと2Rランプの点灯確認しました、ライブモード継続とか言ってます・・・

なかなか当たらないんですけど、玉はそれほど減りません。道釘を結構叩いてあるんですがなんとか打ちっぱなしで行けます。とその時リーチがかかって・・・ハズレ(+_+) しかも・・・
yoshi_liveochi.jpg スタンバイモード突入?

85%確率のMAX機で即落ちしますた(0_×) 初めて打ったので様子見に1箱分打ち込みましたよ。
yoshi_giji.jpg 擬似連3回続いてヤブサメとか虎の敷皮に座ってる吉宗予告とか、すんごくアツそうなリーチもサラッとはずしてくれます。スロットメーカーの台って相性悪くて結果出ないんです、気のせいかなぁ。


気を取り直して・・・カイジ
kij_kaiji.jpeg 甘ですけど、久しぶりに見たので座ってました(^^ゞ
それが1発目に・・・2確(^▽^)y なんと2台連続のオスイチ2確・・・やっぱりツキがおいらを離さないよん(v^ー°)
とにかく気を良くして打ち進むと・・・スルー(0_0) やっぱり、気のせいでした。

それでもめげずに粘って・・・外れた・・・と思ったら天啓ボーナス(v^ー°) 7連ほどしたので、がんばりまっす(^_^)

甘ですけど、やっぱりカイジ面白いですね。執行準備中から鉄骨渡りで吹き飛ばされながらも鉄骨の上で踏みとどまって・・・おお!ガラスの階段見っけ!・・・イカン、写真撮るの忘れた(+_+)

スケスケ予告で2枚同じ図柄が見えると当たらないわけですが、その変動が終わって次の変動に行く時にデュイ~ン!と音の出ることがありますね。調子良く保留満タンだったのですが、このデュイ~ンが、1回、2回、3回と続きまして・・・まさかとは思ったんですが連続保留消化の4回目に擬似連って他の機種では熱いので、チョコっと期待してたら・・・
kil_kita_20090914210823.jpeg ホントに来た!
ギロチンリーチでパンダが鎖にくっついて行きました(^▽^)y 気持ちイイ(^_^)

あまり続かないものの、ハマって当たってを繰り返しつつ2箱キープしていると、隣に気の弱そうなサラリーマンのとっつぁんが着席。009なんですが、このオヤジ、とにかく叩きまくる迷惑野郎でして、両隣だけじゃなくその隣までゲンナリ。あんまりドイヒーなので首根っこつかんで引きずり出そうかと右腕がピクピク(^^ゞ 懸命にこらえて休憩しつつ我慢してました。こんな時はまた連チャンが嫌になるほど続きまして(+_+) 甘009なのに3箱持って居なくなりました。

ホッとしたのもつかの間、気がついたらこちとら200ハマり。まぁ2倍くらいはね・・・300過ぎたけど・・・あのぉ・・・

どうやらあのオヤジに完全に狂わされたようです、4.5倍ハマって壊滅(0_0) カイジは面白かったんですけどスンゴク後味の悪いP勝負となってしまいました。今度あんなのが来たら即逃げようっと。さもないと俺の必殺の右ストレートが・・・うん、今度はジョーで勝負しよ(^^ゞ

あの日の台
 CR吉宗(1/399.6)
  戦果 オスイチ2確と無念な即落ち(T_T)

 CRカイジ沼 ざわ(1/99)
  戦果 ガラスの階段と連続保留予告?

殿!連敗街道まっしぐらですぞ。 うむ、くるしゅうない・・・わけない(T_T)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

ダービー卿CT
2010/04/04 [Sun]09:51
category:勝ち馬勝負
予想を忘れてたので慌てて書いておきます(^^ゞ

1着 3 サニーサンデー 隼人Jに騎乗姿はなかなかで(^^ゞ
2着 7 ショウワモダン 3週連続はちょっと・・・
3着 16 フィフスペトル

さて、晴れるかな?

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune