カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
年の瀬も流されて(^^ゞ
2009/12/31 [Thu]19:26
category:パチンコ勝負
今年最後とばかり、年度代表機種イチオシのカイジを打ったもののショボ勝ちで終わった晦日。さて今日は大掃除と意気込んでみたものの・・・ズルズルと片付かないまま年を越しそうです(^^ゞ

今年は春から秋にかけて好調だったのですが寒い頃に結果が出ませんでした。勝ちも当然ショボいです。費やした時間を考えるとねぇ(^^ゞ 一番の変化はズバリ、政権交代・・・ではなく、MAX機打ちに変貌を遂げたことでしょうか。ミドル・甘ともにほとんど勝利の記憶がない(+_+)

そんなドーデモ良いことを振り返りつつ行く年を惜しむと致しましょう。
皆様、お世話になりました。来年も・・・打ち続ける所存でございます(^^ゞ
良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

ついに有馬記念
2009/12/27 [Sun]11:30
category:勝ち馬勝負
1年間の競馬予想はこのレースのための練習と思っているbravoです。ところが忘年会続きで検討不足(0_×)
それでもこんな予想で買ってみました。

1着 14 セイウンワンダー
2着 7  マツリダゴッホ
3着 3  ミヤビランベリ

もう1頭は 10スリーロールス
ゴッホがこけたら・・・

と言いつつ、ブエナもちょっぴり(^^ゞ

さて、今年の夢を乗せて、のびのびと走っておくれ(^_^)

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

今年度代表は・・・
2009/12/22 [Tue]23:03
category:パチンコ勝負
巷では鳥人で騒がしいようですが、JINが終わってしまって寂しいbravoです。テレビドラマは全く見ないのですが、綾瀬はるかちゃんが出てるってんで(^^ゞ 先週初めて見たんです。そしたら一昨日最終回(・・?) 最初から観たかったゾ(^^ゞ

そんなわけで、今年度代表機種投票はこちらへどうぞ。下のバナーとはるかちゃんは特に関係はありません、念のため(・・?)
2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ

御存知の通り私のイチオシはカイジ57億ですが(近くに人喰い沼がないだけ)ここんところ今ひとつスカッと勝てません。それじゃてんで向かった3.5円交換店は美空ひばりや哲也あたりに沢山の人。おかげでカイジがら空きです(^▽^)y

カイジは回っても大爆発することが珍しいせいか(オイオイ、イチオシじゃないのか?)それほど極端に釘をいじってこないみたい。相性の良い台を3台ほど触っていると客がチラホラやって来ました。みなビミョーな22/k前後なんですがやっぱり最初に打った台に戻ることに。さっきは30回転ほどしか回してません。実は隣に座った青年がカニ移動しそうだったんで戻ってきたんです(^^ゞ その途端の4回転目・・・擬似連から17歩麻雀振り込んで・・・
kaiji5kaku.gif 潜伏ゲット(v^ー°) 隣の青年、かなりショックだった模様、ゴメンしてね(^^ゞ

潜伏ゲットしても自力で75回も回すのは勘弁ね、と思った途端に・・・
kij_kami.jpeg パパピピポポっと確定音!やっほい(^▽^)y
潜伏中すぐに当たるのはウレシイですね。そして・・・

まさかのスルー(0_0) 祝福も 1度っきりの 神の声

いや、信じてますよ。当たるときは続かなくてもすぐに当たること。1箱にも満たない出玉で続行です!





やはり勢いは我にあり(・・?) 125回転目、王様カード外して・・・2度目の潜伏ゲット(v^ー°)
すぐに沼パチンコ勝利して・・・4連でスルー(+_+) 続きませんね。でも信じてますよ、早い当たりで勢いはあると。

2箱半しかない持ち玉も底をついた頃、白心電図75%から運否天賦チャンスが・・・
kij_moku4.jpg オール黙示録(^_^)
これはショボい2継続で終わるも、久々に快調(^^ゞ 連チャン継続してます。カード透視「2・2・2」の確定予告が出たりゼブラ心電図やタバコロング予告も軽快に14連(v^ー°)

お腹空いたのでそばをたぐって更に続行!・・・回らない(・・?) 突然回らなくなりました。1箱、2箱と消えていくのに回転数は伸びてない。イライラもつのります。潮時かな?と思った頃に・・・左右カード揃って「来た!」擬似連からザーッと・・・
kij_atash.jpg 砂嵐からアタッシュ、やっほい(^▽^)y
この当たり方って確変中だけだと思ってましたよ、ビックリ。微妙な5連でスルーしてしまい、その後も回りが戻ってこないので引き上げることにしました。

久々に2桁連したのでお祝いにこんな画像をどうぞ(^_^)
kij_tekkotuOK.jpg チョー気持ちイイです(^^ゞ



本日の台 CR弾球黙示録カイジ・57億の孤独
 大当たり回数 24回
 初当たり 4回
 出玉 12,000発くらい

   明日から 陽が伸びるかと ゆずに聞き

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

朝日杯FSはロートルが乗りこなす?
2009/12/19 [Sat]21:43
category:勝ち馬勝負
さて中山G1の朝日杯FS。マイル戦予想は苦手ですが有馬記念に向けてビシッと予想(v^ー°)

1着 6 キングレオポルド   善臣今更なG1チャンス?
2着 1 バトルシュリイマン  ブッシー粘る?
3着 8 ローズキングダム   太君、もっと上位へ

4ヒットジャボット 江田Jに乗り替わり・・・もう一人ベテランが・・・
14キョウエイアシュラ 若手皇成、外枠キビシイか

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

F1ストーブリーグ
2009/12/18 [Fri]22:55
category:F1こそ勝負!
先週の日曜にロータスの発表に先立って琢磨は交渉失敗の報告、ガッカリしつつもやっぱりそうかとも。しかし木曜に可夢偉ザウバー入りを発表、てっきり来年発表と思っていたのでこれは嬉しい誤算でした。

そんな訳で、少しずつ陣容が決まり始めている来季F1チームですが、ここへ来て、というか何というか、シューマッハのメルセデス入りの噂がだんだん本物らしくなって来ました。もうサインしているとか、ヘルメットやグッズの製作に入っているなんて話が真しやかに飛び交っています。

しかし、どうなんでしょうね、シューマッハ・・・老害じゃないのかなぁ。もう十分結果を積み上げたんじゃないの? 若い人にチャンスをやれっていうのとは違うし、ピークを過ぎたベテランを抜けない若手の方が情けない訳だけど・・・それだけスターがいないってことですか。

一度引退してカムバックする選手って意外と多いかも・・・クルム伊達も今更な代表復帰だし、まだ引退しないカズやゴン中山に至っては・・・(+_+)

琢磨はまだ諦めないと言ってるようですが、ほとんど話題に登らない一貴もステファンGP入りの噂あり。ステファンGPはまだ来季の参戦枠を取れていないのですが、旧トヨタの来季用マシンをベースに準備中で「いろんなドライバーを試す」とコメントしているようで、トヨタ繋がりの噂でしょうか。

それはともかく、まずは可夢偉の来季参戦決定を素直に喜ぶとしましょう。日本人初の日本製でないエンジン車での参戦、それもフェラーリエンジンですから楽しみ倍増です。ひょっとしたら、明るい性格で大化けちゃうやもしれませんゾ(^^ゞ

もう一人のドライバーが誰になるのか、なぜ一緒に発表できなかったのか・・・憶測が噂を呼んでいますが来年までまだまだ目が離せないようです。

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

電源落としたら・・・
2009/12/15 [Tue]23:55
category:パチンコ勝負
確変中に電源落とすとどうなるんでしょう。朝イチ潜伏状態とおんなじですか?慶次・斬の場合・・・

さて、そんなこんなで(・・?) 前回のリベンジに燃えるbravoです。華麗な白鳥の舞を決めて勝利したものの単落ちしたショックを引きずりつつ、向かったHGは週末の全台イベント日(+_+) こんなもの、イベントでもなんでもないのは先刻承知。それでも慶次のシマへまっしぐら。

さすがに昨日イベントだったシマは客が居ません。常連は懲りてるんでしょうね(^_^) サラッと見ると・・・やっぱり締め戻したみたい。ところが大ハマリしたあの台は・・・なんかおんなじに見えます(^^ゞ 単落ちした後、小当り1回で終わったようで以降出てない様子。もしかしたらこの台だけ締めてないのか?・・・なんて都合の良い事を考えつつ(^^ゞ 座ってみることに。

これが、たぶん昨日のまま。いきなり18/0.5k回りました(^▽^)y 回りが悪くないとなればチョット追いたくなるのが人情。本来勢い尊重型なんでハマリ台は避けたいところですが・・・bravo行きます(^^ゞ

隣に常連がやって来ました。しかし見るからに回ってませんね。昨日とは大違い。あまりの酷さにすぐいなくなりました。こっちは昨日と変わってないような・・・とすれば・・・本日のお宝台かも(^_^)

回るんですが、熱いリーチが少ない・・・ですね。当る時ってやたらと熱いリーチが掛かりませんか? 続けてスーパーが掛かったりして、最強リーチ外したらダメでしょうって言った途端に確定演出がきたり。

そんなわけでチョット心配しながら・・・250回転を越えました。

何度か熱いリーチも掛かりつつ・・・400回転通過(+_+)

確率越えして前回の残像が脳裏をかすめます・・・とその時、赤襖からステップアップ直江で・・・
keijizan_kiseru.jpeg キセル来た~!
赤襖閉まって奥村リーチは白白大。心配しつつもリーチは六と七・・・七テンパイは熱い・・・んでしたっけ? のビタ当たり(^^ゞ 確率越えがちょっと痛いけど6勝もすれば取り返せる範囲。よ~し頑張るぞ~(^▽^)y





大変です!6勝したラウンド中に玉詰りランプが点灯しました。打ちながら店員呼んでチェックさせても調子悪そう。すぐに7勝目のふへん者消化したところで・・・

 店員:あの~電源落としてもイイでしょうか

ってオイ、確変どうすんだよ~・・・と思った方、続きへどうぞ

-- 続きを読む --

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

おまつの微笑
2009/12/13 [Sun]20:02
category:パチンコ勝負
笑うんですね、おまつ殿。初めて見ました・・・隣で(^^ゞ
でも、あんまり可愛くなかったゾ(^^ゞ

さて、今日は慶次イベントだったので久々に打ってみたわけですが、なるほどヘソはいつもより開いていますね。寄りはキビシイので狙いどころが難しいですが・・・最初は30/k近くも回る上ムラ(^^ゞ じわじわ落ちて来るとしても24/kくらいキープできれば、ということで続行しました。

回ってますね、26/kあります。桜擬似連2回目で直江リーチがかかって・・・

keijizan_gomen.jpg 傾奇御免!
慶次が大口あけて・・・ハズレ(+_+) まぁ擬似連2回で白襖でしたからね。

回りますね、相変わらず・・・300過ぎて・・・400越えたら・・・500なんてあっという間(0_0)

ちょっと意地になってきましたよ、いけませんね・・・ほら700(・・?)

もうこうなったら・・・サラッと800(+_+)

なんだか回りが落ちてきてますよ・・・それでも900(0_×)

ついに1000も突破! いくらなんでももう帰らなきゃ・・・

・・・

もう絶対帰るかんね、の1196回転目・・・

keijizan_kojiro.jpeg ガガガッと擬似連は伊達!
続いて真田で2回目。これで終わりかと思ったら・・・3回目に進んで奥村! キセルもついてのリーチ! 閉まった襖は白ながら・・・

keijizan_adabana01.jpeg ギャオ~!最後の徒花リーチ!

keijizan_adabana.jpg 導火線切り飛ばして勝利!
粘りに粘ってようやくの大当たり。やっと報われました(v^ー°)





え? 風呂って何ですか? 集結? はて・・・何のことやら・・・すぐに岩が出てきましたから(T_T)

そんなわけでPなんてものはいくら頑張ったって報われたりしないんでございますよ。隣の青年は500円で16勝中だし(0_0)

でも初めておまつ殿の笑顔も見たし(隣で)
戦国モードで小太郎予告引いて奥村リーチになる法則崩れ当たりも見たし(隣ですってば)
通常時に戦リーチで撃破したのも見たし(隣の隣ですけど)

釘を締められてからご無沙汰していたのがいけなかったのでしょうか、愛想なしの慶次。寒くなってから慶次もカイジも全く出せません(T_T) イベント台は確かに出てるんだけどなぁ・・・


本日の台 CR花の慶次・斬
 214~1196 最後の徒花リーチ
 大当たり回数 1回(0_0)
 出玉 あっという間に・・・

   おのれ前田氏、覚悟するが良かろうぞ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

阪神JF 2歳女王は
2009/12/12 [Sat]22:17
category:勝ち馬勝負
1度だけの2歳G1なんだそうで、ジュベナイル。それでは気合を入れて予想しましょう(^▽^)y

1着 16 シンメイフジ
2着 1  メイショウデイム
3着 8  タガノエリザベート

アパパネが大人気のようですが気になる1頭は 9カスクドール。乗り替わりはあるのか?

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

ロータスは月曜日に
2009/12/12 [Sat]18:53
category:F1こそ勝負!
いよいよ来週の月曜日にロータスは来季ドライバーの発表をするようです。1stはトゥルーリと言われてますが、2ndドライバーには佐藤琢磨が有力と専らの噂。トゥルーリとは仲が良くないという噂もあり正式発表まで何とも言えませんが期待してしまいます(^_^)

一方トヨタの可夢偉はザウバーへ行くとか行かないとか。琢磨よりも大スポンサーを連れていける強みもあり、こちらも期待大。発表は来年かな? ひょっとすると来季は2人の日本人ドライバーが参戦するかも知れません。しかも日本製エンジンでなしに。

可夢偉は未知数なところが魅力ですが、正直なところ琢磨は賞味期限ギリギリ、チャンスを得ても下位チームですから、少なくともチーム内でNo:1になれないと次はないのかも。残念ながら一貴の噂は聞こえてきませんね。結果を出すこと、これがトップカテゴリーで戦い続ける条件とすれば、運がなかったとはいえ戦績をみると仕方がないのでしょう。

来季はまたレギュレーションの変更もあり、新規参入チームが多いなど読めない部分が多いですが、下位チームにはチャンスでもあるでしょうから果敢に攻めて最高峰に相応しいレースを見せて欲しいものです。まずは月曜日に期待です(^▽^)y

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

永遠なんて1秒で決まる
2009/12/07 [Mon]13:43
category:パチンコ勝負
意味深なタイトルですが、これ、CR月影に出てくる曲の1フレーズです(^^ゞ
そんなわけで(・・?) 12月に入ってから月影でしか勝ってないbravoです。DC2さんのパチ・スロ人気投票では登場しない機種ですが、私はなかなか相性がよろしくて、ショボ連・即落ちなどで苦しめられつつも困った時の月影頼みになっております。

2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ

 投票がお済みでない方はDC2さんのところへどうぞ(^▽^)y

さてこの週末、いつものようにカイジに遊ばれシャカに裏切られ、サーキットの狼にはなれずマリンはあっち向いて・・・となればやっぱり・・・月影です。何故でしょうね、いつもガラ空きなんです、ガロは満席なのに。潜伏判定が面倒ですが、あの確定音がたまりません(^^ゞ 前日に大ハマリしたこともサラリと忘れて、いざ尋常に、勝負!

月影にも相性の良い台があるんですが前日30回ほど当たっているので締められた可能性があると思い第2の選択・・・それ以外の台を全部打ってみました(^^ゞ で、一番回る台で打ち始めますが・・・ビミョーな21/k(+_+) しからば相性の良い台も・・・と打ち出すと・・・回る回るの26/k(^▽^)y 本日の台はヤッパリコレに決定!

しばらくすると・・・
tkg_horyufire.jpg 出ました、保留炎予告!
月影も通常時は保留予告待ちな台でピュイ音連続が熱いんですが、炎予告が絡むともっと期待感が高まりますね。で・・・潜入失敗して小当りでした(+_+)

これを2回やって、何もなく淡々と回るよりは良いはずと信じて打ち進めた198回転目、今度は炎なしのピュイ音連続予告! いつものように潜入ミッション・・・ところが焔が見上げるように「誰だ!」???何それ?
tkg_gekitotu.jpeg まさかの隼登場で激突!
初めての展開に期待感モリモリで肩で息する焔を見守ると・・・

さて倒れるのは焔か、はたまた隼か・・・続きでどうぞ

-- 続きを読む --

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

JCダートは逃げまくり
2009/12/05 [Sat]22:15
category:勝ち馬勝負
ダートはからっきしのbravoです(^^ゞ それでも予想はしてみますよ。

1着 1 エスポワールシチー シチーとくれば哲(^^ゞ
2着 5 マコトスパルビエロ
3着 3 アドマイヤスバル

もう1頭はラヴェリータ・・・逃げる馬ばっかりだ(^^ゞ

いろんな馬券が思い浮かびますね・・・
 ・スバル馬券
 ・芦毛馬券
 ・007-0011 ジェームズボンド馬券
 ・外人J馬券
 ・ワンダー馬券

どうせ分からないので遊び馬券でも良いかも(^^ゞ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

ハイエナ御免
2009/12/02 [Wed]17:31
category:パチンコ勝負
2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ

 DC2さんのところで年度代表馬・・・じゃなくて(^^ゞ 今年を代表する台の投票やってました。私も投票して来ましたよん(v^ー°)  今回が3年目とは全然知りませんでした。新参者でゴメンm(_ _)m


ゴメンと言えば・・・先日、いわゆるハイエナをやってしまいました。ちょっと良心の呵責にさいなまれております。そんな週末の出来事。

今週も今週とて、いつものカイジを目指して出撃。開店30分後なのにカイジ8割がた埋まってます(0_0) いつもはマニアが3人くらいなんですけどね。相性の良い端台は中堅サラリーマン風の人が座ってます、他の良く出る台はやさぐれニート風な若者達・・・慌てつつも端から2番目の台に着席。両隣を見ると・・・120回転ほど、まだまだ余裕かましてます(^_^)

そこで私、華麗に1円玉でハンドル固定し打ち出し開始、いきなりドドドッと入賞して手を離す・・・両隣から(・・?)な視線、ん?あんた達、回らないの?こっちは余裕だね、打ち慣れてるんだもん(^^ゞ 最初は26/k・・・いい感じですよ・・・続けて・・・と・・・ガコン! 執行準備中・・・キターーー! しかし普通カード保留(+_+) ここのところ連続で小当たり中なんです、執行準備中。これで銀カードだと期待も高まるんですが・・・半分くらいは小当たり覚悟して見守ると・・・フリーズしてギロチンに・・・上に見えるのは・・・111・・・でもって・・・

ギギギ・・・

ガッシャン!

kij_111.jpg 落ちてきました~(^▽^)y
ワキさんの言うとおり赤だと落ちてくるのかな? とにかく久々の執行準備中で大当たり!ウレシイです(^_^)

これがショボ連スルーで2箱(+_+) 次の当たりを待ちつつ・・・1箱消化、2箱目も半分ほどになったところで・・・左で兵頭擬似開始・・・右はパパピピポポ・・・1050年ですと。もちろん左の台もシャキ~ン!と大当たり、サンドイッチマンな私はのまれて・・・退散しました。

週末もこの時間になると空いてるのは人気薄の台だけなので・・・銀シャカラッシュRのMAX機へ。
ライトミドルのGは当たる気しないんですがMAXなRはご利益抜群なんです(^^ゞ ほら光った!オデコ(^^ゞ 小当たりですか、そうですか。でも続けますよ・・・ほらまた光った(^_^) そんでもって・・・オオッ擬似連4回目でもリーチのままです。357みたいな潜伏待ちじゃありませんよ・・・ビキ~ン!と大当たり、右打ちじゃ~(v^ー°)
syakaR_777.jpg 7は確変、ウレシイです(^▽^)y
これがビミョーな5連(+_+) ところが時短終了直後の48回転目にピカリ! で・・・潜伏(v^ー°)  あれ?お隣もピカッと光って・・・124点灯!潜伏ですね、おめでとう(^_^) 頑張りましょう・・・こちら、なかなか光りませんよ。その上まわらない(+_+) お隣は・・・ピカピカ光ってます・・・が小当たりばかり。オバちゃん大丈夫すぐ当たるから・・・おおっ、諭吉投入ですね、さすが分かってらっしゃる。さてこちらはちょっとトイレに・・・

戻って、さぁ当てるぞ!・・・あれ?お隣がいない(・・?) カウンター見ると・・・さっきのまま・・・ってことは・・・潜伏中(0_0) さっき諭吉入れてたのに。こっちも潜伏中、打ちますよ、当たるんですから・・・なかなか当たりませんね・・・いい加減に・・・おいこら!・・・ピカッ! やっと来ましたか。2度目の潜伏当たりで右打ち開始の電チューサポートになりました。すぐに擬似連もなく大当たり。ヤバイ・・・単発(T_T)

こうなったらお隣の潜伏台・・・時短消化ももどかしく40まわして即移動(^^ゞ 人の潜伏台で打つの嫌だなぁと思いつつ、当たるの分かってるんですから、その誘惑に勝てず打ち出しまして・・・大当たり(^^ゞ

1・3・5・10・・・と進んで12連もしました(^▽^)y さっき打ってたオバちゃんゴメンね、教えてあげれば良かったかなぁ、でも知ってる雰囲気だったしなぁ・・・微妙な罪悪感を残しつつ・・・勝ち逃げさせていただきました。これもご利益なんでしょうか(0_×)\バキ! シャカラッシュ打つときは潜伏ランプだけは確認してくださいね。そんな時ほど連荘しちゃうんですから(^^ゞ


本日の台 CRカイジ57億の孤独
 大当たり 4回 執行準備中・フリギロ直撃
 出玉 なし

次の台 CRシャカラッシュR
 大当たり 5連、単、12連
 出玉 15,000発くらい(無駄追いしました)


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル


ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune