カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
波乱のスパ・フランコルシャン
2009/08/29 [Sat]22:33
category:F1こそ勝負!
なんと!予選ポールポジションを獲得したのは・・・フィジケラ!

1. フィジケラ (フォースインディア)
2. トゥルーリ (トヨタ)
3. ハイドフェルド (BMW)
4. バリチェロ (ブラウンGP)

これには驚きました。フリー走行でも速かったのですがまさかポールを取るとは(0_0)
フォースインディアの相方スーティルはQ2で脱落の11位ですから今週のフィジケラはスゴイ!!

KERS搭載のフェラーリ・ライコネンが6位ですからジャンプアップできたとしてもトップを争って第1コーナーへ向かうのは厳しいか。Q3進出チームの戦略もあるでしょうが俄然楽しみな決勝スタートとなりました。

それにしても一貴はQ1に沈んでいます。新人に囲まれる位置で何をしてるのやら。マシントラブルとなれば・・・もういい加減に結果を出さないと・・・しっかりせんかい!(^^ゞ

上位の4人は皆来期シートが危ぶまれているドライバーばかり。上位も下位も争いが激しさを増しているようです。明日はちゃんと起きて観ていよう(^^ゞ

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

ベルギーGP フリー走行2回目
2009/08/28 [Fri]23:00
category:F1こそ勝負!
ベルギーGPが始まりました。フリー走行2回目の結果は

1. ハミルトン
2. グロック
3. ライコネン
4. ウェーバー

と続きますが、5位にグロージャン、9位アルグエルスアリと新人が健闘しています。まだフリー走行ですから予選でどこまで頑張れるかは分かりませんが生きのいい走りを期待したいですね。

フリー走行の最後にライコネンやアルグエルスアリがマシンを止めてましたがベッテルも含めてエンジントラブルがチョッと心配。スパのコースは多くのドライバーが好きなコースと言ってますし毎年楽しみなレース、果敢なデッドヒートを期待しましょう。予選は明日です。

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

パーティーはこれからだ
2009/08/25 [Tue]18:30
category:パチンコ勝負
週初めですが、プロジェクトが完成したので時々やって来たこのエリアともお別れになります・・・が、ここは知る人ぞ知るパチの激戦区(^_^) ならば時間が空いた時こそ勝負せねばなるまいて・・・

というわけで、お昼ごはんもそこそこに近くのお店に突入しました。ここは等価交換の店で以前にも何度か入ったことがあります。店長が替わったようで台の配置も変わってます。以前の甘デジコーナーは1台ごとに機種が違って落ち着かなかったんですが、同種がまとまって並んでいて分かりやすくなりました。私はこの方が好き(^_^)

ふと見ると・・・慶次突破の日?・・・どうやら斬のイベントデーのようです。満席かと思ったら端の台と反対側の2番目に空きが・・・サッと釘を見て(寄り釘しか見なかったけど(^^ゞ)端の台に座りました。ほとんどが・・・オバちゃんです(0_0) 平日の昼から打てる人って、私のような怪しい輩かオバサマなんですね。しかし皆気合入ってます。こちらも負けずにがんばりましょう。

150回転ほどで諦めたようですね、回らないのかな?等価だし・・・の心配をよそに・・・回る回る、28/kやっほい(^_^) なんでやめたのか検討がつきません。弱予告で好機から最後の徒花リーチ(0_0) もちろん爆発しちゃいましたけど、いきなり珍しいリーチ見ちゃいました(^_^)

次でも27/k、ガンガン行きます(^▽^)y その次はちょっと下がって25/k。これなら充分追えますね、と思ったところで・・・ガガガガッと・・・
keijizan_matukaze01.jpeg 慶次が寝てる!
でも普通はガセで擬似連が続かないんですが・・・2回目続きました。ってことは次でリーチ掛かっちゃうんでしょうね・・・おおっと3回目に突入しましたぞ!
そして・・・キセル!・・・来たかもこれ




keijizan_matukaze.jpg 鬣ひっぱって突っ走ってます(^▽^)y
3.5kで等価の慶次で当たってしまいました。お盆週間が不調でしたから嬉しいです(^^ゞ

コーヒー買ってきて・・・ふへん者から大儀であったで2勝目、伊達参戦して直江も後に続き、突破して撃破して・・・お風呂に直行です(v^ー°)  しかしさすが等価です、アタッカーの締め具合は見事なほどで「此度の影働き、お主であろう」を2回聞いちゃいました(+_+) 見た目はそれほど酷くないんですけどねぇ。

でも調子良いですよ。なにしろボタン予告が多いし、矢が飛んできても赤文字だったり捨・岩コンビで出てきたり・・・これは初の御免状かも、と思ったら殿モード突入・・・なんの、セグは2確(v^ー°)

慶次が50体を撃破して・・・またも殿・・・しかし・・・2通(+_+) まだ8勝です、御免状とは欲張らないからせめて15勝お願いってわけで、一生懸命時短消化しましたがダメでした。1箱打ち2箱目投入・・・回りが落ちてます。一気に20/kも怪しくなりました。最初に打った人はこの下ムラだったんでしょうか。下ムラならやがて戻るはず・・・


2箱打ち終えて、最初が上ムラだったことが良く分かりました。こんなにムラのある慶次も初めて。等価店の釘、侮り難しですね。ここは手堅く勝ち逃げしました(^^ゞ



しかしまだ時間があるなぁ(^^ゞ そうです、近くの店には今や幻のバーストエンジェルがあるんです(^_^) その店が近づいてきますよ・・・そして「パーティーはこれからだ」と私を呼んでいます(・・?)
bst_sgbonus.jpg


さて、平日の昼間っからパーティへ行こうとするヤクザもんbravoの運命やいかに(^^ゞ




-- 続きを読む --

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

夏のバレンシア
2009/08/21 [Fri]23:22
category:F1こそ勝負!
1ヶ月ぶりにF1が始まりました。心配したルノーの出場停止命令も撤回でアロンソも走るバレンシアでのヨーロッパGPです。

今日はフリー走行2が終わったところで
 1. アロンソ
 2. バトン
 3. バリチェロ
 4. ロズベルグ
 5. 中嶋一貴

と、スピンしたり接触あったりしながらもアロンソ好調のようです。バリチェロも好調みたいでtwitterにつぶやいてましたね。他にtwitteるドライバーはいないのかな?

好調といえば、フリー走行番長?の一貴はしっかり5番手。予選で皆が本気出しても5番をキープしてもらいたいけど今回はどうでしょうか。

BMWもF1撤退を発表して、ドライバーの移籍もどう動くやらで、シューマッハまで復帰に向けてトレーニング継続中とか(0_0) 早々と契約延長を発表したレッドブルだけが安心な状態。一貴もここで結果を出さないとホントにほんとなことになっちゃうかも(・・?) 新人グロージャン共々頑張ってもらいましょう。まずは予選でロズベルグを上回らないと。
GoGo一貴!でございます(^▽^)y

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

鬼の57億
2009/08/20 [Thu]17:17
category:パチンコ勝負
ぱんさん主催で開催される第4回パチ・スロ天下一武道会。参加はこちらからどうぞ。絶対面白いですぞ(^^ゞ
4thbudoukai01.gif ぱんさんのブログ

************************

さて、いろいろ重なって1週間ぶりのパチ戦記ですが・・・不調です(T_T) 絶を付けても良いくらい。7月が絶好調だったのでその落差にあきれています。つくづく、人生は波だなぁ・・・と(^^ゞ

どんな様子だったかというと・・・

お盆休みに入った 鬼の歳三・・・
tz_redgun.jpeg 赤保留予告から
tz_ru.jpeg ランクアップボーナス(^▽^)y ・・・ 即落ち(0_0)



それなら朝イチで 花の慶次・斬・・・
keijizan_naoekamon.jpeg キセルから直江家紋付きでビタ当たり(v^ー°)  ・・・ 2勝落ち(+_+)




こうなりゃ腰を据えて 忍術決戦・月影・・・
tkg_anisyuri.jpeg 粘りに粘って当たったのに・・・3勝落ち(T_T)



心機一転 甘慶次が入っていたので・・・
akeiji_uma.jpeg キセルから松風で当たって・・・4勝(・・?)
akeiji_goldsuke.jpeg 初めての金文字で当たるも・・・即落ち(0_×)





数日あけて 花の慶次・斬・・・ 4勝落ち(+_+)

それならば、今度こそ 月影・・・2勝落ち(T_T)




電車に乗って、起死回生の カイジ・57億の孤独・・・
kil_kita.jpeg ようやく当たった黙示録ボーナスも・・・2勝落ち(0_0)


*******************************

そんなわけで・・・続きません(0_×) オスイチ連荘で好調を持続していたのですが、鬼の歳三の即落ちから全く流れが変わってしまったかのよう。天下一に向けて調整のつもりだったのですがボロボロになってしまいました。しかし、これで我が身の不運も出し切ったか?なんて都合良いことを思ってみたりしてみたり(^^ゞ 明日から、あっと驚く大連荘をかまして御覧に入れましょうぞ(^_^)


ここんところの台 上記の通り
 出玉 そんなもん、あるかいな
 平均連荘数 3回もいかない(T_T)
 運指数 ケイサンサレマセン(0_0)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

ドジでのろまなキリンかめ
2009/08/13 [Thu]22:53
category:パチンコ勝負
ぱんさん主催で開催される第4回パチ・スロ天下一武道会ですが、私は奇数月生まれのため奇面組の模様???良く分かりませんが偶数月の悪人どもを懲らしめてやりましょう(^^ゞ 参加はこちらからどうぞ。
4thbudoukai01.gif ぱんさんのブログ




8月に入って調子若干下向きなbravoです。となれば天下一に向けて調整に入らねばなりますまい。巷では既に盆休みげな空気が漂う夕刻、ホームグラウンドの3円交換店に出撃した12日のこと・・・

さすがに人も多く土曜日に近い客入り。ぐるりと見て廻ると・・・プロはほとんどガロにいます(0_0) 反対側を見ると月影が人影なし(^^ゞ さっそく座ってみましたが500ハマリ台は回るものの熱いリーチなし。7Kほどで歳三に移動したものの、こちらも抜刀せず・・・しからば・・・

ガメラ で勝負じゃ~!

やっと1台空いたので直ぐに押さえて打ち出しました・・・ふむふむ、ゲージは厳しそうです・・・う~む、ステージはダメそうです・・・回りは悪そうです(0_0) 普通なら打たないんですが、なんとか22/kに乗せられるかというところで擬似連!そして・・・
game_normal.jpeg このシャッターがキリン柄でした・・・カメの甲羅模様だったかな?
とにかく熱いに違いないのでじーっと見ていると、レギオンリーチ! 解説見ると期待度星4つ!

サラッとはずれて・・・しかし回りが良くなってきて23/kに届くかも。続行です(^_^)


結局、ずーっと当たらず(T_T) 500回転を越えたところで・・・普通のリーチがはずれて・・・2R点灯! ん?2確引いたか? カウンターはリセットされて・・・
game_tuiseki.jpeg 追跡モード突入!
どうやらガメラを発見すると覚醒モードとやらになるようです。ランプ点灯しましたから確変なんでしょうね、ヨシヨシっと・・・あれれ? 電チューが開かない! なんと、電サポなしですか(+_+)

追加投資すること1000円で・・・ガメラ発見!
game_kausei.jpeg 覚醒モード突入!
???これでも電サポありませんか(T_T) いいですよ、ここまで打ったんですからトコトン追加投資致しましょ。


さて、この目覚めたカメはのろまだったんでしょうか、続きです。

-- 続きを読む --

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

そんな話聞いてないよぉ
2009/08/07 [Fri]21:21
category:パチンコ勝負
タイトル見て何を打ったか判る方はマニアック過ぎますぞ(^^ゞ
週末は出張だしお盆休み前のバタバタもあり落ち着かない今日この頃。仕事が予想外に早く片付いて・・・しかもここはあの店のあるエリア・・・そうなんです・・・

 バーストエンジェル!

カウンターを見ると、本日当たり回数1(0_0) 午前中に当たって即落ちしたようです、お気の毒。打ち始めてみると・・・26/k、釘の調整は少し変わってるようですが回りは悪くなさげ。時間たっぷりなのでノンビリ勝負です・・・と思った1500円投資直後
bst_title.jpg タイトル・カットインして
セイが「あんたを信じてるわ」みたいなセリフで
bst_combo.jpg 限界コンボに発展!
ジョウのリーチで打ち抜きました(^▽^)y さすがに1/99タイプは当たりが軽いです。さぁこれからこれから。バーストは休む暇ありませんから、コーヒーおねえさんが来ても顔も見られず(^^ゞ


これがややもの足りない10連終了。箱7分目くらいの出玉、これで繋がってくれれば・・・でも今日は軽い当たりが期待できそうですね(^_^)

bst_ami.jpeg 50回転ほど回したところでカットイン入ってエイミーリーチ!
ぱんさんの好きなお尻を見ていたら・・・またも限界コンボに発展!これがサラッと大当たり。このリーチで当たったの初めてかも(^_^)

そして「パーティーはこれからだ」を連発して・・・44連 (v^ー°)
出玉も2.6箱くらいになりました。50連越えしておきたかったけど順調に増えてますから、この調子で頑張りましょう(^_^)

なぜか解りませんが色々と賑やかにカットインしたりバトルリーチへ行ったりしてるときは当たりの期待も高まりますね。ストーリーリーチにこそならないものの
bst_jback.jpg 劇画調カットインも度々入ってそろそろかと思った頃・・・

ブルブルッ・・・メール着信です。見ると友人から「北海道で休暇中・・・」の幸せメール(^^ゞ そうかいそうかい遊ぼうかいってわけで、丁寧に返事を書きました(^_^)


さて、この後の勝負はどんな展開を予想されるでしょうか、続きをどうぞ(^_^)

-- 続きを読む --

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

久々にFX
2009/08/05 [Wed]22:42
category:株式・FXでも勝負
一月ほど様子を見ていたFX取引ですが、7月はPが結構プラスだったこともあり(^^ゞ また再開してみました。

しかし・・・エントリーのタイミングが掴めない(0_0)
感が鈍るっていうほどやってたわけではないのに、どのタイミングでも不安になり、その後を追いかけていると・・・直感通りに動く。やっぱりエントリーすべきだったか・・・ということが何度も。

そして夜になり・・・どうでも良いところで・・・ついエントリー(・・?)・・・即逆行(T_T) 不思議に逆ですね。

苦い再デビューとなりました。まぁ少しだけですけど。

この一ヶ月の間に検討していた手法を試そうと思っていたのですが、お盆休みやらいろいろでどうも特殊な状況。あまりセオリー通りに動かなそう。しばらくは様子見しながらボチボチ参加することにしましょう。急ぐ必要は全く無いのですから(v^ー°)

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

直感は俺の歴史
2009/08/03 [Mon]23:59
category:パチンコ勝負
このタイトル、カイジ打ってる時にチラッと出てきたような気がするんですよ。もうちょっと長かったかも知れないけど。語録みたいなのが沢山あって、結構シブイ事言ってたりしますね。なんかすっかりファンな雰囲気(^^ゞ

そんな訳で、日曜日もわざわざ出かけました、2駅先まで(0_0) 普段は決して行かないんですよ。でも地元にはカイジがなくて(+_+)

午前中はまだ空きがあるカイジですが、GAROや慶次はほとんど満席。この店のMAX機人気は半端じゃありません・・・なのにカイジ・・・カイジより慶次?なんてバカ言ってる場合じゃありません。早速「カイジ57億の孤独」に挑戦です。

回りは前回よりちょっと落ちますね、やっぱりイベントの時は緩めてたってことで逆に信用できますね。しばらく回しているんですが・・・ほとんど強予告がない・・・っていうよりスーパーも少ない。こういう時は迷います。以前書きましたが、bravoは勢い尊重派です(だからドーシタ(^^ゞ) ちょっと移動してみます・・・あれ?もう空きが無い(+_+) 振り返ると別の人(0_0) 一瞬にして打つ台がなくなりました。


こうなればサンダーバードへ行って見ましょう。もうすぐなくなりそうだし。

しばらく頑張ったんですが、カウントダウンはなく、熱い予告もサラリとはずして意気消沈。この台、縁がないのかなぁ・・・縁かぁ、あるとすればカイジの方だよなぁ・・・なんか当たる気がするんだよなぁ、カイジ・・・よ~し!直感はおいらの歴史だぃ!・・・???・・・よく解りませんがカイジに戻ります(^^ゞ
kij_kaiji.jpeg

2台空いてます。まずは近い方から打ってみます・・・回りがイマイチ・・・急いで残りの一台に移動!

500ハマリで当たりゼロ、朝から打ってた人が諦めたまま空いていたようです。打ってみるとさっきの台よりステージ良好。他に選択の余地はありません、続行です。

左隣は朝から私が打ってた台。もう800回ってます(0_0) 右は・・・熱いリーチがガンガン掛かってます、当たらないのが可哀想なくらい・・・と思った途端に・・・神よ!で止まって確定音! ガッツポーズしてます、オメデト(^_^)

さてこちら。随分回してますが掛かるスーパーはカードジャンケンばかり。一度もパチンコリーチになりません。ちょっとイライラしつつ回してると・・・回り始めました、回転体・・・
kij_kami.jpeg 神で止まれぇぇぇ・・・

さて、無謀なカイジ第2戦、懲りないMAX機勝負は果たして底なし沼だったのでしょうか。続きです。

-- 続きを読む --

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

祈るようになっちゃあおしまいだな
2009/08/01 [Sat]22:55
category:パチンコ勝負
気がついたらもう8月でした(0_0) 7月最終週はなんだかバタバタしてて、それでもパチはしてて(^^ゞ

 バーストエンジェルで久々に勝利したり・・・
 エヴァ5で初めて16連勝したり・・・
 笑ゥせぇるすまんで魚群を出したり・・・
 マジカルランプで確定音を響かせたり・・・

と、いろいろやらかしながら・・・すっかり内容を忘れまして(^^ゞ とりあえずいくつか記憶の画像を・・・
bst_Vpre.jpg 学園内部のような・・・プレミアでしょか

eva5_redgate.jpeg エヴァではこんなゲートが・・・

mogu_gun.jpeg 喪黒で魚群とは(0_0)

mlp_majin.jpeg 擬似連後の確定音でした(v^ー°)

お陰さまで7月はなかなか好調だったんですが、気になっていたんですよね・・・サンダーバード(^^ゞ で打ちに行ったんです、わざわざ2駅も向こうまで。評判の悪い藤商事の上皿に苦労しつつも頑張って・・・がんばって・・・ガンバッテ・・・
なにしろ私、あのカウントダウンが大好きなんであります(^^ゞ エヴァではまたカウントダウン予告出て来なかったし、なんとかあれで当てたいと・・・

頑張っていたら・・・5・4・3・2・1・・・来ましたね、隣が(0_0) そしてあっちでも(+_+) 反対側だって(0_×) ・・・結局一番回る私の台だけ当たりませんでした(T_T) 


傷心のbravoはトボトボと・・・引き下がるわけも無く(^^ゞ どれどれ本日のイベント機種は・・・?・・・カイジ?・・・これって確かぱんさんのお気に入りだったよなぁ・・・この絵のタッチ好きくないんですけど(^^ゞ ぱんさんがあれだけ気に入るとなれば何かあるんでしょう、これは素通りできますまい、ってなことで、勝負開始!
kij_slow.jpeg
さてこの勝負、祈るようになっちゃあしまいですけど・・・(-人-) 続きます(^^ゞ

-- 続きを読む --

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル


ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune