カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
禁断の魔戒チャンス
2008/12/30 [Tue]22:44
category:パチンコ勝負
え~と年末ですよ、私でさえ忙しいんです、仕事やら掃除やら・・・で、出かけますとね、P店が嫌でも目に入るわけですね。年内残りわずかですがなんとしても牙狼で魔戒チャンスに突入してみたい・・・ヤバイ、軽い禁断症状が(^^ゞ

先日単発しか引けなかったのがちょっとばかし尾を引いてます。時間はありません、すぐに打ち出します・・・回りムラがきつい感じなので移動です。3台ほど動いたところで・・・2回転目に
stop.jpg なんかストーリー予告みたいなヤツが出ました。
でもエンブレムは完成せず、大きな刀みたいなの抱えて魔戒樹撃破しました(^_^) 隣で600ハマリ中のオッサン、目が点になってます(^^ゞ しかし最初にエンブレム完成しないと単発ばっかりだったっけなぁ・・・やはり昇格せずバラゴモード。どうしてこうも引けないんでしょうか。素直に加山雄三だったかなぁ・・・

この後bravoの選択は・・・続きまする。


-- 続きを読む --

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

やっぱり君といつまでも
2008/12/28 [Sun]23:23
category:パチンコ勝負
今日の日曜日、年賀状も大掃除も、その上、残った仕事もほったらかして行って来ましたパチンコ店。明日からの雑用前にもう一度打ちたい加山雄三(^^ゞ ってわけで朝から出航、面舵いっぱい!
omokaji.jpg

開店直後に入店・・・れれ、1台しか残ってない(0_0) さすが日曜、最後の1台に座りました。残っていただけ有難いと思わなきゃ。さっそくピックを差し込み打ち出し開始です・・・回りません、5/500円・・・悩みましたがどう贔屓目に見てもこれは下ムラじゃない。涙堪えて移動です(;_;) お隣は良く回ってる。座ってる人たちは常連ばかりで箱積んだら1日中でも打ってる人ばかり。これでは今日は船長の曲は聴けないなぁ。

さぁて困りましたよ、他の台なんて考えてもいなかったから。年末の新台ラッシュで古い台は出そうもない。とりあえず「遠山の金さん」に座ってみました。23/kですね、そして・・・23/kですか、良くはないけどガマンできるかも・・・で1万2千円分打っちゃいました。

ずいぶんじらされてるうちにギャンブラー魂に火がつきそうないや~な予感(^^ゞ レインボーマンやらウイングマンなんかにも手を出し店内漂流中・・・と、そこで目に付いたのは・・・CR牙狼、何かが頭の中でキラリン!「今日はこれだな」と(^^ゞ

さて、この後のbravoの運命やいかに(^_^)
 
-- 続きを読む --

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

有馬記念じゃあーりませんか
2008/12/27 [Sat]23:52
category:勝ち馬勝負
いよいよ今年最後の大レース、有馬記念がやって来ましたね。悩んでおります、頭数は少なめの上にスカイもウォッカもいない・・・ここはやはり・・・

1着 13 ダイワスカーレット   本年度No:1なのだ、外がドーシタ
2着 4  エアジパング     大胆予想と思いきや
3着 10 マツリダゴッホ     中山巧者ははずせない

エアシェイディも忘れちゃならぬ・・・エア・エア馬券もありか(^^ゞ アサクサキングスにも頑張って欲しいしなぁ・・・もう一晩考えよっと。

arima.jpg これはJRAが送ってきた記念の栞。当る気がする(^^ゞ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

しあわせだなぁ
2008/12/25 [Thu]18:18
category:パチンコ勝負
辛抱たまらず行って来ました CR加山雄三! 今回は特別に先に結果を言っちゃいます(^^ゞ

大勝利! デヘヘ(^^ゞ

happy.jpg
ずーっと気になっていたんです、大海SPのCMで山田マリアが「海その愛」をハミングした時から。まさか?と思いつつ次第に高まるCM露出具合に引きずられながら、ついにCR加山雄三のCMが出た時は、ついに来たかと。最近は仕事が進まないんです、気になって(^^ゞ で、とうとう今日は自分に言い訳しつつ朝から行ってしまいました。

では記念にちょっとしたTIPSをご紹介。最近の台はハンドルにコインが挟めないようになって来てますよね。皆さんはどうされてるんでしょうか

 1. 紙を折りたたむ
 2. 使い終わったパッキーカードを折る
 3. 店の会員カードをヤスリで削る(0_0)

私が以前から使っているのは・・・続きでございます(^^ゞ

-- 続きを読む --

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

切れる朝日杯フューチュリティS
2008/12/20 [Sat]23:10
category:勝ち馬勝負
また今週もPへ行かないまま週末です(0_×) かなりめげつつも、今年も大詰めの中山G1。朝日杯フューチュリティSはこんなのでいかがでしょうか。

1着 2 シェーンヴァルト
2着 3 セイウンワンダー
3着 7 オメガユリシス   切れる!

豊もルメールも置いていかれて、1・2着は鼻、1馬身差で3・4着は首勝負・・・なんて夢を見ました(^^ゞ
まぁ2週続けて当ったためしはないんで軽く勝負しときます(^^ゞ
気になるもう一頭は・・・内博のエイシンタイガーなんですが、なにしろいっぱい走ってるからなぁ・・・押さえとこ(v^ー°)

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

逆襲の永世竜王
2008/12/19 [Fri]10:27
category:未分類
渡辺竜王やりましたね。昨日は最終局の様子もほとんど見られないまま、結果も知らずに朝になりましたが、歴史に残る一戦で勝利。解説の佐藤棋王が「人の将棋で寝付けないということは無いんですが今夜は・・・」なんて言ってたとか。リアルタイムで見たかったなぁ・・・見てても判らないんですが(^^ゞ

どこまでも諦めない竜王の姿勢が光った七番勝負だったそうで見事でした。あの若さで風格すら漂ってますから、今どきの若者といい先日のおばぁちゃまといい、だらしねぇのはおいらだけだねぇ。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

投信解約
2008/12/19 [Fri]10:01
category:株式・FXでも勝負
今週もバタバタしててPにも行けない今日この頃。世界中で良い話がないので、今まで迷っていた投資信託を2つ解約しました。先のことは判らないとはいえ、この状況でクリスマスを越す気になれずで。買った時期が良かったし毎月の分配金も多かったので欲にかられて持ち越していたんですが大体25%くらい元本から減らしてしまいました。投信で損するとは思ってもいなかったなぁ(^^ゞ それでも解約した日に200円弱上がっていたのでちょっとだけラッキーだったかな。

その日は、アメリカのゼロ金利政策発表があって銀行も混雑してましたね。おばぁちゃまが巾着袋持って行員と相談してましたが、そんじょそこらのオバサンや青年などとてもかなわない眼力! 様子を見ていたこちらが圧倒されるほど。激動の昭和を生き抜いた人はスゴイですね。妙に反省した一日でした。ちょっとくらいの損がどーしたー!またPで取り返してやるぞ~(0_×)\バキ!

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

渋る阪神ジュベナイル
2008/12/14 [Sun]11:20
category:勝ち馬勝負
苦手な阪神JFですが(^^ゞ こんな予想をしてみました。落ち着かないままのやっつけ予想ですm(_ _)m

1着 2 ダノンベルベール
2着 6 ルシュクル
3着 13 ブエナビスタ

2着はミクロコスモスかな?


ついでにカペラSはナンヨーヒルトップでこっそり勝負(^^ゞ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

アメリカ自動車救済法案白紙?
2008/12/12 [Fri]16:38
category:株式・FXでも勝負
今日の東証は200円安、ドルは89円台・・・やはりアメリカのビッグ3救済協議は不調だったんですね。結局は組合との交渉決裂・・・組合かぁ・・・消えるのは1つだけじゃないかも知れない。オバマフィーバーの後に何がやってくるのか。自動車業界を取り巻く環境は厳しいですね、F1も・・・。
覚悟決めなきゃなりますまい。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

並ぶ竜王戦
2008/12/11 [Thu]18:13
category:未分類
渡辺竜王が勝ちましたね。これで3勝3敗。3連敗で誰もが・・・いやぁ、よくぞ追いついたもんです。
次は天童での最終決戦。大勝負が見られるのか、はたまたあっけなく決まってしまうのか。どちらにしても初の永世竜王ですし、羽生名人は永世七冠もかかってますから激戦必至、楽しみな一局ですね。

渡辺竜王は、地元に近いという親近感だけで応援してますが(^^ゞ 果たして来週羽生の指先は震えるんでしょうか(^_^)

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

アフィリエイト決済しました
2008/12/10 [Wed]18:13
category:未分類
王子さんはJCダートもパチも大勝したらしくて羨ましい限り。こちらは惨敗(0_×) だったので年末の軍資金の足しにとアフィリエイトの決済申請をしました、意外と貯まってましたです(^^ゞ 今回が2回目なんですがイーバンクに即日入金されててウレシイ(^_^) 時々クリックしてくださった皆様ありがとうございますm(_ _)m お礼に私もクリックしに伺いますよ、ハイ(^▽^)y

テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

てぇへんだ~、サンマの煙でした
2008/12/07 [Sun]14:14
category:パチンコ勝負
しばらくパチ勝負してないとなんだか落ち着かない(^^ゞ 師走の日曜はカモられそうってわけで土曜のうちに打ちに行ってきました。

久々な地元3円交換店。出陣が午後からでは厳しいかと思いきや、結構空いてます。ちょっとだけよと我狼に座って・・・回らないのに派手な演出ガンガン出て・・・なんか違うなぁと移動(^^ゞ イベント台も一頃のようには回りませんね。ここは暴れん坊将軍に行ってみましょう。

1台目はそこそこ回るものの、変なバネで右打ちになっちゃいそう、移動です。2台目は回らず移動。そして3台目は・・・回るのかな?と思った2回転目、擬似連開始と思った途端に確定音! まさかと思ったけど暴れん坊将軍のロゴがラッシュしてます。そして日本刀リーチ。今日は楽勝ですね(^▽^)y
abs_nihontou.jpg
では続きをノンビリとご覧下さい(^_^)

そうそう、ぱんさんがシロウトじゃなくなったそうです(^_^) ってパチプロになったわけじゃなくて、プロも真っ青の玄人はだし宣言ってことですね。オリジナルのパチンコデータ管理ソフト公開中なので右側のリンクから覗いてみて下さい。Exel版なので私はその内に(^^ゞ

では改めて続きを・・・もう読む気がなくなった方は正しいご判断かと(^^ゞ

-- 続きを読む --

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ワンダーJCダート
2008/12/06 [Sat]23:40
category:勝ち馬勝負
今年から阪神に移ったジャパンカップ・ダート。なんだか波乱の予感・・・っていつも波乱を期待してるわけですが(^^ゞ こんなところを予想してみました。

1着 ティンカップチャリス
2着 サクセスブロッケン
3着 ワイルドワンダー

ヴァーミリアン切りは如何なものかと・・・思います(^^ゞ
実は期待してるのは2頭のワンダー。ワイルドワンダーとワンダースピード。このワンダー馬券は予想と別に買う予定(^^ゞ さて、初めての阪神で夢を見られるでしょうか(^_^)

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

ホンダF1撤退
2008/12/05 [Fri]12:10
category:F1こそ勝負!
とうとうホンダがF1撤退を発表するようですね。主力の2輪に注力ということでしょうか、この不況はただものではない訳で他のチームも心配です。

トロロッソのヘレスでのテストに参加が決まっている琢磨ですが、ボーデも参加ということで来期のシートは依然未定のまま。良い人ベルガーが株を手放してしまったし来期スタート前にチーム売却なんてことになれば・・・ホンダチームに買い手がつくのかも怪しいですから心配は増すばかり。

ウイリアムズのスポンサー銀行も国が救済なんて状況ですからトヨタの強力なバックアップがなければ一貴も危ういでしょう。

さてホンダの正式発表はどんな内容になるんでしょうか。

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ


ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune