カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
恋は自分で掴み取るのよ!
2008/06/29 [Sun]23:35
category:パチンコ勝負
1日遅れの土曜日のパチ勝負記録です。3.5円交換の地元店へ出撃しました。

このところ負けてないのでちょっとパトラッシュ2赤へ(^^ゞ あちこちさわってまずまずの台で勝負。実はこれ、以前連荘したことのある台。元々良いのか、私の手に合うのか結構回ります(^^ゞ 少し追ってみました・・・・・・が、白カッキーン!が4回当らず、たいして発展もせず。勢いを感じませんね、ちょっと他の機種も確かめておきましょうか。

エヴァ4は・・・回らない。仕事人も・・・回らない。金エヴァも黄海も・・・どれもダメですねぇ、いっそ花の慶次でも(^^ゞ これがまた良く回る、30/kいっちゃった(^^ゞ 安定はしてないのでどんどん落ちていくんですが、打ち始めるとなかなかやめられません。結局熱い予告も引けず諦め、往生際悪く(^^ゞ もう一度パトラッシュ2へ

そしたらなんと1回転目でデカパトがピカクルッ! ウッソー!またオスイチですよ、しかもビッグボーナス(v^ー°)  よしこれで連荘だぁ~・・・・・・スルーしました(0_0) 単落ち、しかもサラッとのまれて・・・う~ん、このまま帰れるかぃって思いつつ・・・いけねぇいけねぇ、ここで熱くなりゃ泥沼街道まっしぐらだぜ。よし、ここはひとつ場所換えと行こうかい。

というわけで、近くの3円交換店へ移動です。と、ここで見かけた見知らぬ台は・・・
mori_syokaku01.jpg CRバラ色の未来・森昌子です。
さてこの後、日本海の荒波にもまれたbravoの運命やいかがな塩梅に。続きをどうぞ。

-- 続きを読む --

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

渋る宝塚記念
2008/06/28 [Sat]23:47
category:勝ち馬勝負
天候微妙な阪神競馬場。伏兵期待は沢山いるけど明日はこれで勝負です。

1着 11 アサクサキングス  強い!キングってぇくれぇだ(^^ゞ
2着  2 メイショウサムソン  豊に本命打つと来た例がねぇからな
3着  1 インティライミ     哲、ぬかるなよ

金杯を勝たせてもらったアドマイヤフジ、内博のエイシンデピュティ、蛯名に換わるドリパスも気になるものの、哲三に賭ける!タップにイメージがかぶって来たぞ(^^ゞ


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

NYは11000まで?
2008/06/27 [Fri]23:19
category:株式・FXでも勝負
日経平均もずいぶん下げましたね。NYの落ち込みはもう一段下の11000まで行きそうです。日本株も引きずられるんでしょうか。静観です。

豪ドルのファンドを少し持ってて、ちょっと前から処分を考えてます。このところ上がり調子だったので様子を見てましたが、さすがに今日は下がりました、そろそろかな。

最近のアメリカの中国・北朝鮮への擦り寄り具合を見ていると「数年で世界一はアメリカでなくなる」という見方も現実味を帯びて来るように感じます。その時、自由でない国が世界一ってどうよ、って言っても遅いだろうなぁ。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

欲しくて困るもの
2008/06/26 [Thu]14:27
category:買い物も勝負?
夏を目前にして気になる発表が続いてますね。物欲を刺激されて困ります(^^ゞ

iphone3G.jpg1つ目は、期待以上に早かったiPhone3G。一番売りはニュージーランドだそうですが、ソフトバンクの価格設定はムムムッとうなる負担額。インターネットユーザーには安い・携帯ユーザーには微妙に高い価格帯、練られた戦略を感じさせます。ソフトバンクの株主総会での孫社長の次の10年構想も明快でした。初期ロットを買えないであろうことは判っていたので慌てないつもりですが今後の展開に期待感もりもり(^_^) さてどうしよう、縛りの多い世界なもんで(^^ゞ

GX200.jpg続いて、登場したのはリコーのコンデジ・GX200。前作GX100を検討中のときVupの噂を耳にし、半信半疑ながら発表待ちを続けてたのがようやく出てきました。正直、驚くほど改善されてますね。社長さんも自信ありげ(^_^) 販売ランキング上位には出ないでしょうが良さそうです。それでもカメラマニアからは「解像度を上げたことで、補正のため、画質が絵画的になってしまった・・・」というような評価も目にしました。多分私には判らないんじゃないかな(^^ゞと思いつつ実機を見てから決断しようかと。

今の自分のライフスタイルから考えると・・・
これを持つとライフスタイルも変わりそうだなぁ・・・

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

パワーをためろ!!
2008/06/25 [Wed]21:25
category:パチンコ勝負
仕事を早めに切り上げて床屋へ行ったら、そりゃぁもうヘタクソで(0_0) 多少はリラクゼーション的な意味合いも期待して行ったのになぁ・・・こうなりゃ気分直しに駅前店だぁ(^^ゞ

ここは久しく来てない3円交換店で、200台くらいの小さな店。釘はかなり動きます。ガラガラだったり行列してたりの良く判らん店(^^ゞ

ひと回りすると・・・ルパンとエヴァ4が出てますね、しかし確実にプロだけ。一般客は・・・ほとんど冬ソナと甘デジコーナーです。こちらは70%うまってるかな。

さて私はと・・・おおっ、お江戸でモンスターがある!早速打ってみましたが20/kがいいところ、頑張る元気が出ず移動することに。なにしろ久々なので様子見のつもりですから。すると・・・こ、これは!
wani_panic.jpg

まだちゃんと打ったことのないCRワニワニパニック2ではあ~りませんか(^^ゞ ちょっとゲージがきびしい印象があるんですが、ここは様子見ちゃんとしとかないとね(^_^)

ということで、ワニ退治は成功したのかどうかというお話しは続きでどうぞ

-- 続きを読む --

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

私のパスをあげましょか
2008/06/22 [Sun]22:22
category:パチンコ勝負
1日遅れですが昨日土曜日のパチ勝負結果です。そろそろ仕事人・桜は入ったかな?といつもの地元店、しかし古いままで客もゼロ(0_0) なーんだ選びほーだいジャン(^_^)

どういうわけか、こちらの地元には桜バージョンがなかなか入りません。等価の1店舗だけは最速導入してましたが競合店に入らないので一人勝ち?でいつも満席。というわけで勝負はまたもお預けです。
999_main.jpg

ということで仕事人を皮切りに桃海イベントに参戦、そしてなぜか銀河鉄道999なんかも打っちゃった土曜日のbravoに愛の手を(^^ゞ

といってもランキングには参加してないので、クリック募金などいろいろクリックしていただけるとウレシイです(^_^) ずいぶん前にも書きましたが、個人的には盲導犬支援募金を応援してたりします。

続きはこちらからどうぞ
-- 続きを読む --

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

マーメイドSも道悪?
2008/06/21 [Sat]22:40
category:勝ち馬勝負
12頭とはちょっとサビシイけど、考えれば・・・やっぱり迷う(^^ゞ 
思い切って以下のように予想しました。

1着 6 ブリトマルティス    Jも好調、天気も味方に
2着 4 ソリッドプラチナム   ステイゴールドの子は応援しちゃう(^^ゞ
3着 2 ピースオブラヴ     ここは残るとみたゾ

道悪となるとベッラレイアもレインダンスもきびしいか。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

19世名人誕生
2008/06/18 [Wed]15:50
category:未分類
羽生善治、ついにというかようやく19世名人になるんですね。永世名人の座は森内九段に先んじられたものの、見事奪還。なにしろ将棋界のタイガーウッズ(比べなくてもいいんですが(^^ゞ)遅すぎたくらいでしょう。

その天才・羽生善治でも終盤には緊張から駒を持つ手が震えて他の駒を弾き飛ばしてしまったとか。将棋の世界で永世名人の称号がどれほどスゴイのかと改めて思ってしまいました。
fu.jpg

第3局は特に大一番の大逆転だったそうですね。見てなかったので棋譜を振り返ってみようかと。全然解らなかったり・・・するんだろうなぁ(^^ゞ


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

自分流を考える-その4 釘を見る?
2008/06/17 [Tue]00:30
category:パチンコ勝負
シリーズ4回目です・・・って、こんなもん続けてどうするんでしょうか(^^ゞ

さて、前回はやや尻切れトンボながら、ボーダー数値を参考程度にしかみておらずどんな台でも同じ目標回転率で台探しをしていることが判っちゃいました(0_0) 自分でも、あぁやっぱりね、っていう感じです(^^ゞ

とにかく目標値を決めてるんですから釘が読めないことにはねぇ・・・。さて、私が釘をどう見ているかってことなんですが、正直だいぶテキトーです(0_0)
rupin_111.jpg(後ろが明るいと釘が良く見えます(^^ゞ)

そうは言ってもそれなりにキャリアもあったりするので(^^ゞ 全く読まないわけじゃぁないんですよ。シビアに釘を読む価値を見出せずにいる、ってのが近いかも。あっ、決して釘読みの必要性を否定するほど無謀じゃありません。ただ、たま~に、端台から順番に釘をじーっと見ていく人に出くわすと、何回まわるか解るのかしらん、なんてこっそり思ったりして(^^ゞ

そんな私が感心しているプロの選び方などに広がって行くであろうお話しは続きへどうぞ。

-- 続きを読む --

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

カッキーン!と白ランプ
2008/06/15 [Sun]23:43
category:パチンコ勝負
仕事のトラブルメールで出遅れたものの、昨日の地元店に12時前に到着。無理はしないつもりの日曜日、仕事人(桜じゃありません)がダメなら昨日の金エヴァかな?と行ってみると・・・昨日のエヴァはもう出してます・・・それでは予定通り仕事人へ。しかし回らない。週末は海イベントなんですね。金エヴァは取られてるし・・・仕方なく・・・目に止まったのは・・・
pato2_777.jpg

パトラッシュ2REDです。まだ2度くらいしかさわったことがなくて、勿論当ったこともないわけで、ちょっとだけ様子見のつもりです(^^ゞ

さて、封印していた爆裂連荘機に挑む無謀者の末路はどうなりますやら、続きをどうぞ。

ちなみに、自分流シリーズは平日に更新しようと思っております、短くしないといけないもんでまだでして、ご容赦m(_ _)m

-- 続きを読む --

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

エプソムC予想します
2008/06/15 [Sun]09:47
category:勝ち馬勝負
最近競馬ご無沙汰してたらG1終わっちゃた・・・G3ですが予想してみましょう(^_^)

1着 7 ヒカルオオゾラ    エイトマンか?(^^ゞ
2着 12 サンライズマックス
3着 3 イクスキューズ    言い訳致しません(^^ゞ

ショウワモダン・・・どうしよう(^^ゞ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

ここはジッと我慢よ
2008/06/14 [Sat]23:53
category:パチンコ勝負
自分流の続きを書いてたらまたしても長くなってしまい4回目では終わらないみたいなんで(^^ゞ ちょっとほったらかして本日の稼動報告を。

午後から出向いた地元店。なんだか店員が力はいってるみたい。別に新台入ったわけでもなさそうだし。馴染みの店員が寄ってきて「今週から換金率が上がりましたよ」ですと。3円から3.5円交換になったらしいんですが、これって喜んでいいのかどうか・・・釘次第ってことかなぁ。

まずは仕事人・・・微妙な回り、5台ほどさわって移動しました。次は海物語in沖縄、ここの看板機種でいまだに混んでます。3台移動してしばらく打つと台風リーチ! ボタン押さなかったけどアンコウがピタリ! 魚群出たのかなぁ、見ておけば良かった(^^ゞ
oki_taifu.jpg  aeva_kakusei2.jpg

さて、この後意外な展開で、さらに金色のエヴァにも挑戦したbaravoの土曜日、続きからご覧下さいませ。

-- 続きを読む --

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

自分流を考える-その3 ボーダー数値
2008/06/12 [Thu]00:10
category:パチンコ勝負
自分流を考えるシリーズ?3回目になりました(^^ゞ で、面倒くさい検討は後回しにしてバサッと結論を書きますと・・・私の場合は・・・

基準回転率+勢い尊重派

なんてことになっちゃうかも知れません。なんだ、ボーダー派じゃなくてオカルトじゃんって思われた方・・・当ってるのかもしれませんが・・・自分でも良く解りません(^^ゞ

さて、先出しした結論はほったらかしたままにして(^^ゞ 今日はボーダー数値をどう受け止めているのか、について考えてみました。ちなみに、等価ボーダーで最も低い部類はスーパーダイナマイトキングZで14.5回、クイーンに至っては13.7回だそうです。れれっ、1回しか打ったことない(0_0)
dyking_S_20080611215859.jpg

回転率とボーダー数値をどう考えているかってお話しは”続き”からご覧いただけるのですが、そんな私がろくに勝てていないという厳然たる事実から(0_0) よそのページに飛ぶのが時間効率が良いかも・・・なんてこともご忠告申し上げる次第です(^^ゞ

-- 続きを読む --

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

自分流を考える-その2・時間効率
2008/06/10 [Tue]23:43
category:パチンコ勝負
自分流シリーズの2回目です・・・って続く予定もないんですが(^^ゞ とりあえず、ボーダー派について考えてみようかと。あの、けっしてボーダーについて考えたりしませんので、そこんとこよろしく(^^ゞ

そもそもこの企画、経験値積み上げ派の風花姫と理論派若君ぱんさんの主張の違いに端を発します(^^ゞ それじゃぁ私はどうなんだ、というわけで、心の片隅にいつも引っかかっていた問題でございまして。
mei_syara.jpg

この画像はCR新名画っていう機種のものなんですが、ご存知でしょうか。私にはとっても懐かしいのでありますが(^^ゞ
さて、この台がどーしたっていうお話は続きからどうぞ

-- 続きを読む --

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

8Rのルフラン
2008/06/08 [Sun]22:22
category:パチンコ勝負
日曜は結果が良くないので無理せずかる~く勝負してきました。
昨日の地元店ですが、まずは仕事人、桜バージョンに変わっちゃう前に出しておこうかと(^^ゞ

しかし・・・回りません(0_0) さすがに、入れ替えをにらんでいるのでしょうか、締めてますねぇ、18~20/kです。5台ほどさわってみましたが、これでは勝負にならず移動です。

桃海へやってきました。端台が・・・回りそうですよ・・・と、16回転目に・・・キュイ~ン! サメが揃いました(v^ー°)  単発ですけどオスイチ同然。今日は期待できますねぇ(^_^)

裏切られるのには慣れっこなんですが(0_0) 242回転でのまれました。期待したほどは回らず、黄海へ移動し・・・4連して、単発で、2連で・・・のまれますよね(0_0) 他の台はオバちゃんたち絶好調なのに

さて、この後昨日の甘デジ・エヴァで最後の勝負をかけたbravoの運命やいかに
aeva_all.jpg


-- 続きを読む --

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

天気はもつのか安田記念
2008/06/07 [Sat]23:23
category:勝ち馬勝負
ダービーはパスしちゃって結果オーライのbravoです(^^ゞ
しかし今日のユニコーンSはユビキタス圧勝でしたね。買わなかったし(0_0)

そこで明日の安田記念は・・・都合で買えないかも知れませんが予想はしておこうかと。

1着 11 スーパーホーネット  藤岡J初G1か
2着 10 コンゴウリキシオー  人気馬はみな後ろから。1位もあるか
3着 7  グッドババ       届かず

ハイアーゲーム、ジョリーダンスも天気によっては・・・

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

黄金のエヴァ
2008/06/07 [Sat]19:19
category:パチンコ勝負
いろいろあって七転八倒のbravoです(^^ゞ ようやく週末、久々にパチ勝負と出撃してきました。目指すは、駐車場ガッチリの大型店。京楽祭りとかやってるらしいんで、もしや仕事人・桜バージョンでもいれたか、と思いきや、まだまだ看板機種とか貼ってありました(^_^) ここは最近、花の慶次やら黄海なんかも増台して、客の喜ぶ台で店が儲かる台?を大事にしてるようです。カリブはあっという間に削りましたが仕事人は健在でした。

し、し、しかし・・・10時を過ぎて到着したらほとんどの仕事人がうまってる(0_0) しばらく来なかったのでこの店のイベントの凄さを忘れてました。残っている数台をさわってみましたが20/kいきません。残念ですが諦めて甘デジの黄海へ行くことに

な、な、なんと・・・増台した黄海も満席!うそでしょ、まだ10時30分になってないのに・・・。しかたなく空いてる甘デジ・花満開に着席しました。なんかこの時点で今日の狙いははずれてるわけで、自分流で反省したようにとっとと帰るべきなのか、はたまた臨機応変、熱血ぎゃんぶらぁーを実践するのか迷いつつ
hana_hono.jpg  aeva_reib

その後はどうなったかっていうと・・・どっちがかわいいんでしょうか(^^ゞ

-- 続きを読む --

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

しばらくiPod代わりに
2008/06/05 [Thu]22:22
category:買い物も勝負?
最近いろんなところでバチの当っているbravoです(^^ゞ
とうとう愛用のiPod_nanoもバッテリーがバテてきたようです。バッテリー交換か買い替えか、なんて迷ってるうちに・・・ついにソフトバンクからiPhone発売予定の発表が!

う~ん、年内かぁ。独占って書いてなかったからもしかしてdocomoも・・・。それに待たされ過ぎて新鮮味もないし・・・なにもかもビミョーだなぁ・・・


結局は待ってみることにして、それまでの間、携帯でお茶を濁しておこうかと(^^ゞ
今まで使ったことなかったんですが、携帯にもモバイルオーディオなんてのがあるのをこの間知って(^^ゞ 早速挑戦。結局こんなのが必要になって即購入です。
  
データケーブルとイヤホンアダプターですが、これだけ購入して早速試してみました。

-- 続きを読む --

テーマ:携帯電話 - ジャンル:携帯電話・PHS

特別企画:自分流を考える-その1
2008/06/03 [Tue]20:20
category:パチンコ勝負
先週末はシブくパチ勝負のつもりで黄海を追ったんですが、相変わらずの引き弱・連なしで暴走モードに突入(^^ゞ 結局ダービー資金もなくなり(0_0) おとなしく日曜を過ごしたbravoです(^^ゞ

というわけで、携帯のデータベースアプリの出番もなく(涙_×) まぁ、ちゃんとデータとる前に、ここ一年くらいを振り返ったり、ひっくり返ったり、こむらがえったりしてみよーかなんて思ったわけです(^^ゞ 手始めに勝率ってどんなもんかな?と・・・
fer_extra.jpg

そんな、人の戦績なんか・・・ちょっと見てやろうかぃ、って物好きな人は続きをご覧下さいませ。ちなみに、CRフェラーリのExtraModeとは特に関係はございません、念のため(^^ゞ

-- 続きを読む --

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune