カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
角田さん、音程ずれてない?
2007/08/31 [Fri]22:26
category:パチンコ勝負
今日は株が一気に上がりました。私のポートフォリオも2.4%upです。中旬の下げからするとまだまだですが、これくらい上がると気持ちよいです(^_^) でもまた月曜日は寄り天になっちゃうんだろうなぁ・・・それでも日経平均17500円までは上がって行くと思ってます。さてどうなりますか。



気分も軽くパチンコへ(^^ゞ 今日は仕事人イベントだそうです。嫌いな仕事人ですが念のため打ってみました(^^ゞ イベントのせいか回りますね、27/k越えてます、当然上ムラですが少し打ってみることに。3.5kであっさり当りました、単発です。しかし恐ろしくスルーが締めてありました、当るまで気がつかなかった。これはひどいです、時短中なのに回転が止まってしまいます、これでは打てませんね、時短終了で移動しました。

持ち球持ってやって来たのはドラゴン伝説2V。最近でてないですね、2倍ハマリまで打ってやっと当りましたが単発。その後追い銭で2連。リーチがかからなくなり黄海へ移動しました。すぐにシャキーンと当りましたが単発。しばらく打って2連。これ以上この店で打つ気力がなくなりました。店移動です。


こちらは2.5円交換の移動不可の店。CRフェラーリも良く回ったんですが単発2回。他に打てそうな台がないので花の慶次へ行ってみましょう。一度当ったことのある台が空いてたので打ってみると・・・なんだかとっても回ります・・・25/kは確実にありますね・・・なんだかやたらと熱いリーチがかかりますよ・・・おおっ馬が出てきました!乗りこなすかと思ったら振り落とされダメかぁと思ったら・・・復活当たりしました(^_^)

出ると思ってなかったので記録をつけてませんでした。以下はだいたいこんな感じということで(^^ゞ

150~くらい回ってたはず
205  大ふへん者・1勝       もしかしたら潜伏中だったかな?
185  1勝・大ふへん者・2勝    期待したほど続かないですねぇ
897  2勝・大ふへん者・1勝    あやうくこんばんはでした

結局3勝以上しない続かない台でした。みんなこんなもんでしょうかね。ハマリは深いのに連荘はそれほどでもないようで気力が萎えます(^^ゞ それにこのBGMの角田の歌は聞くたびに疲れる~(^^ゞ 何でだろうと考えたら・・・音程が上がりきってないみたいですね。歌はヘタじゃないとは思うけどズレた音程で歌われ続けるとキツイです(^^ゞ まぁ負けなかったから良しとしますけど(^_^)


出玉 A店  1,383発
    M店  7,408発
----------------------------
        8,791発   もっとかぶきたおすがよかろう

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こわ~いオニイサンの隣でも
2007/08/30 [Thu]19:04
category:パチンコ勝負
ホームの店は海イベントだそうです。さすがに連日の海イベントと聞くと期待できない気もするけど、株式もまぁまぁ上がってきたので、寄ってみる事にしました。スーパー海物語in沖縄で勝負!

なるほど混んでます。数台さわってみてもヘソの割りに回らない感じ。基本的にステージ癖の良くない台は嫌いなので以前出したことのある台を探すことに。おや?端の台が空いてる・・・2番目の台でコワ~イおあにいさんがハマってプリプリしてます。はは~ん、皆このオッサンが恐くて座らないんですな。わたしゃ平気ですよ、タバコプカプカおばさんよりよっぽど良いです。端なら煙から逃げるのも楽だしね(^_^)

82   突・単            ブルブルしてます・・・突確でした(^_^)
185  単              回りが落ちてたのでやめようか迷ってたとこでした
(40) 単              引き戻しも単・・・今日はダメかなぁ
331  単              やっぱりダメかも・・・
(86) 確・単            オオッやっと確変きました・・・ワンセットですが(^^ゞ
121  確・突・確・確・確・単   すぐに確変引くとは・・・ガマンしたかいがありました(^_^)
433  確・単           随分がまんしましたよ
(19) 確・単           また引き戻すとはラッキー(^_^)・・・でもワンセットね(^^ゞ

最初に突確引いたとき、隣のオッサンいなくなりました(^^ゞ よっぽど悔しかったのでしょうね、大ハマリしてましたから。桃海は単発が続きますね、たま~に連荘が止まらない時があるけど、単発が続くのをガマンできないと勝てないのかも。ムラはありましたが回りは25/kにとどくところでしょう、まずまずだったと思うので頑張るべきだったかも。最後に魚群はずしちゃったんですよね~、絶好のタイミングではずしたので(^^ゞ 深追いせずに退散しました。


出玉 15,706発  くるしゅうない

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ゼットンへ発展すれば
2007/08/29 [Wed]18:10
category:パチンコ勝負
ここんとこ負けてますねぇ~。株も下がってますねぇ~。こんなときこそ元気出しましょうね~(^^ゞ ってわけで、エヴァの暴走イベントへ出撃しました。

3.5円交換のここはイベントにガセはなく、ちゃんとヘソが開いてます・・・が寄りとかスルーとかトータルでそんなに甘いわけでもないのですけどね。打った覚えのある台をさわってみますが、思うようには回りません。23/kあたりでしょうか。それでも抜群に回る台を発見、最初31/k、そして30/kと迷う必要のない台でした。5000円で165回、立派なもんです・・・1万円で239回、あれ?ずいぶん落ちてますね、でも真剣に打てば・・・2万円で498回・・・悪いわけじゃないんですが・・・当らなきゃ悪いに決まってますね(^^ゞ イベントでこれでは運がなかったと諦めましょう、トホホ。

狙った台で出せなかったんですからそのまま退散するべきなんですが、悪い癖で、一発逆転を夢見ちゃいました(^^ゞ ここはどこ?・・・ウルトラマンですけどなにか(^^ゞ

結構混んでますね、大勝ちを狙った若者が多いです。107回転で諦めた台が空いてました。この台は2回出したことがあり風車がひどくなければ回りそう・・・打ち出し開始するとすぐに擬似連発生、2回目にイデ隊員が光線銃?を打つもんだからリーチになってしまいました。車+ビートル1機のみ、ダメだなぁと思っていると・・・メフィラス星人リーチが爆発してゼットンリーチに発展しました!初めて見るけど熱いのか?・・・擬似連2回だったし・・・ビートル1機だったし・・・やっぱり負けちゃいました、ガッカリ・・・と思った瞬間、シュワッチ!とスペシウム光線発射!!! 復活当たりです、やったー(^_^)

107~
111  U・U・U・U・U・U・U・U・落       ウルトラボーナスばっかりです(^_^)
(13) 突・突・U・落                時短でハヤタチャンスGet!
328  U・U・U・U・R・U・U・R・R・U・落   またゼットンリーチに発展しました
(54) R・R・U・U・落               時短中、メフィラスだって倒せるぞ~

回る台でいくら打っても当らないのに(エヴァはその後も当たりなしで900超えてました)確率のキビシイ台ですぐ当るなんて実にギャンブルですねぇ。ゼットン好きです(^^ゞ

今日は勝てたんですがとっても反省してます。ホントにラッキーでウルトラマンに救われましたが、どう考えてもエヴァを諦めた時点で帰らなきゃいけませんね。勝てない立ち回りで勝ってしまうと勘違いしちゃいそうでコワイです(^^ゞ 2度目の当たりを追ったのは、持ち球と回り(22/k)からみて間違いじゃなかったと思いますけど(^^ゞ まぁ単にラッキーなだけでした、めんぼくねぇ


出玉 25,247発  こよいのかぜはやさしゅうござる

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

駅前店も客が減ってますね
2007/08/28 [Tue]22:35
category:パチンコ勝負
日経平均も小反落の中、私の持ち株は少し上がってます。どうも指標と逆行することが多いかも(^^ゞ 今日は安心していられそう。それじゃあ床屋にでも行って来ましょう・・・ついでにパチンコでも(^^ゞ

久々に駅前の店を覗いてみました。ここも以前みかけた常連・プロ?は激減してます。大規模店・大手チェーン店以外は経営がキビシイのでしょうか。釘もシブイことが予想されますね。

新台もヒドイ釘です。いろいろさわってみてスーパー海物語in沖縄に回る台を発見。なにしろ500円で20回転しました(^_^) さすがに上ムラですが追って見ます。するとキチンと?回りは落ちて(^^ゞ 24/kあたりになりました。3円交換ですが打てそうなので頑張りました。

86  単
(17) 確・単
187 単

結局のまれて退散しました。なぜか桃海とは相性がイマイチです、ホントに単発ばかり。明日は頑張ってエヴァを打とうかな?


出玉 0発  あしたはあしたのかぜがふくわい

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

友に誘われ桃海勝負
2007/08/26 [Sun]21:32
category:パチンコ勝負
昨日の続きでM店へ。ビッキーチャンスを打ってみるとなかなか良く回っている。頑張って追ってみます・・・がピュイッも3回止まり。当りませんね。それでも追ってみます・・・が・・・当りませんね(^^ゞ さすがに諦め移動してウルトラマンへ。こちらも回るものの当らず、結局ガセのハヤタチャンス1回だけ。

しょうがないので黄海へ。4連しましたが後続なくのまれ移動。CRフェラーリで5回当るも単発のみ。これものまれて困っていたら・・・友人から電話。「こっちへ来ないか?」だって。喜んで「今行くぞ~!」


少し遠くのY店へ到着した時、友人は8箱出していました。さすがに混んでますが空いてるスーパー海物語in沖縄で勝負開始。

107~      20回当ってました
238  単    ワリン魚群で当りました
170  確・単  4人娘が迫り来る~(^_^)
(12) 単     ノーマル
(72) 単     泡のスーパーで
279  単    魚群でした
249  単    ノーマル

最初はそこそこ回っていたのに連荘終わってからガクンと落ちて、相性なのか単発の嵐(^^ゞ 負けなかったから良かったものの、キビシイ戦いでした。これもまたギャンブルということで(^^ゞ


出玉 7648発  もつべきものはともなり

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

新潟記念を予想しゅる
2007/08/26 [Sun]09:07
category:勝ち馬勝負
新潟記念は堅そうだなぁ・・・でもまぁ3着までに楽しみな馬が入ってくれれば・・・という期待も込めて予想しました。

1着  2. アドマイヤモナーク
2着  1. トリリオンカット
3着  18. ユメノシルシ

3頭以外の馬を予想するのは趣旨に反するけど・・・シアトルユーを複勝で買っとこ(^^ゞ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

意外に面白いビッキーチャンス
2007/08/25 [Sat]22:29
category:パチンコ勝負
今日はまず3.5円交換のA店。桃海やエヴァ、ウルトラマンといったところが回らない。給料日後の週末ですからキビシイのかも。ずいぶん負けてしまったので帰ろうかな・・・と思ったら・・・歌舞伎剣が1台だけ空いてました。残りでちょっとだけ打ってみます(^^ゞ 1度も当らないとなんかフラストレーションがたまってつらいですから(^^ゞ でも本当はこれがいけないんですね。ダメな時は大けがする前にスパッと止める、これができれば今月もこんなに負けてないのに(なんとかプラス圏は守ってますが)

幸せなことに、200回もハマッていた台なのに500円で当りました(^_^) 擬似連2回で振り切らず期待してなかったのですが助六ですんなり当たりでした。

6幕        助六!やるじゃあねえかい
4幕        またしても助六!絶好調だねぇ
景清城ガセ   舞台に俵が載ってたのに
景清城即死  ようやく炎ランプ2個点灯したのに
1幕        よっ御両人!で当るも即死でつか
景清城ガセ   もう慣れましたよ
3幕        動体視力が弱いのね
景清城ガセ   いないところを探してもねぇ

良かったのは最初だけで、後はほとんど出玉なしみたいなもんでした。そううまいこといきませんね、やっぱり退散します。1箱ちょっとしか残っていませんでした。


帰りにフェラーリでも打とうかと、2.5円交換のM店へ。入ってみると・・・あらら意外と出てる・・・ちょっとだけウルトラマンで(^^ゞ 良く回りますね、明日はこっちへ来ようかな(^^ゞ ハヤタ隊員スプーンを取り出しました!・・・が、サインはV、ガセでした。

ゴジラもちょっと確かめて・・・悪くなさそう。さて気になるのは・・・まだちゃんと打ったことのないビッキーチャンスREVです。がら空きだしちょっと試し打ちです。

いわゆる飛込みとかぶっこみとかいわれてる釘の辺りを狙って打っているのですが、なかなかスルーを抜けてすぐスタートのチューリップの開きに間に合いません。結構回らないなぁ・・・と思いながら微調整していると、少しづつ入るようになって来ました。回転数を数える余裕がありませんが(^^ゞ ガマンして打ち続けていたら・・・やたらとピュイッと鳴ります。また鳴りました、続けて鳴ってます、うるさいなぁもう・・・カッキ~ン!とセグが白くなりました、なんか大当たりみたい(^_^) 下の大砲みたいのがフラフラしてます。ボタンを押したら・・・BIGの方に玉がゴロリン、14R大当たりをゲットしました!

初めてのこととはいえ、全く余裕がなくて記録をとっていません(^^ゞ とにかくBIG2回のsmall1回で終わったと思ったら・・・セグが青くなって「ミッション発動」なんだそうです、また当りました・・・BIGです(^^ゞ セグだけの地味な台だと思ってましたが、これ面白いかも。

結局10回以上当って12000発を越えてました。大負けのはずが少し負けで済んで助かりました。さて明日はどれで打とうかなぁ(^^ゞ


出玉 歌舞伎剣      2,358発
    ビッキーチャンス 12,321発
-------------------------------------------
                14,679発  かたじけない

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

サインはVなのにゼットン撃破!
2007/08/24 [Fri]16:44
category:パチンコ勝負
一昨日負けたエヴァンゲリオンXFですが、一応様子を見に行きました(^^ゞ さすがにイベントじゃない日はがら空きですね。大ハマリした台を見るとやはりあんまり出なかった模様。隣の台は良く打ってた台で昨日は当たりなし。そんなに釘は悪くなさげなのでちょっとひやかし(^^ゞ すると・・・5回転目にストーリー予告発生!しかも保留満タン(^_^) これは来ましたね、3つの力リーチを見事クリアしました。そして昇格! ウソのようなラッキーが(^_^)

5  確・単   ストーリー予告は期待させますね(^_^) しかし2連ですか・・・
(8) 単     時短ですぐに「逃げちゃダメだ」予告。1回でリーチになったけど「勝ったな、あぁ」

ラッキーも中途半端な私です(^^ゞ 2箱のまれて回りは21/k。予想外に回らずあきらめ、1箱持って移動です。

なにしろ投資額500円なので(^^ゞ ウルトラマンに挑戦することにしました。5台ほどさわって一番回る台に着席。残り玉はなくなって追い銭ですが、驚くくらい良くリーチがかかります。擬似連は2回どまりなので当らないのですが、スーパーリーチがガンガンかかる台なんて久しぶりなので(^^ゞ 追いました。

118 U・U・U・突・R・落    擬似連2回、ゼブラ風船ゴモラ敗退後シュワッと復活当たり
(18) U・落           サインはVだったのにゼットン敗退後復活当たり(^_^)
(56) U・U・U・U・U・U・落  またまたゼットン撃破!しんじられな~い

結局11連ですがレギュラーボーナス1回なので浅く10箱でした。1箱ちょっと打ちましたがスーパーのかかり具合に勢いはなくなって、回りもガクンと落ちてしまいました。まぁ無理せず退散といきましょう(^_^)

と思ったら・・・妙に良さげな黄海(スーパー海物語in沖縄の甘デジ)が空いてます。24回当って300回もハマっている台です。危険な香りもしますが当る時は500円かも(^^ゞ なんて甘い期待を持って打ち出すと・・・回る回る、リーチのオンパレード、こりゃ当らないはずがない!・・・と思ったのに・・・当りませんでした。深追いしたらウルトラマンで勝った意味がなくなります。このところの連敗から立ち直るためにもプラスで終わっておかないとね(^^ゞ


出玉 13,452発  うんをむだにしてはならぬぞよ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

日経平均急反発なのに・・・
2007/08/23 [Thu]17:07
category:株式・FXでも勝負
今日の「利上げ見送り」をにらんでまた少し株を買いました。2715高千穂電気ですが、寄り値が高くて少し下げてから買ったものの、後場にはマイナスとなってしまいましたね。7483ドウシシャは上がったのですが、高千穂はもうちょっと上がると思ったなぁ、残念。
高千穂電気は8月2日に78%増益を発表してちょっと上がったものの、その後は急降下。ビックリしながら見てましたが、もともと高配当銘柄ですし安心してます。以前持ってた時もだいぶ利益が出ましたしね(^_^)

今日の、日経平均急反発の中、下がった銘柄も保有してます(^^ゞ 下がったものを探す方が難しかったりして(^^ゞ 6724エプソンを買えなかったのは残念でした、3000円以下で買いたかったけど寄りから越えてましたから仕方ありません。またの機会に。損切りして組み替えないとと思いつつ・・・


含み損が減ってきたものの、株初級者の苦悩はまだまだ続くのでありました(^^ゞ

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

綱取物語も花の慶次も続かないと・・・
2007/08/22 [Wed]23:56
category:パチンコ勝負
予定外ながらエヴァのイベントやってるA店へ行ってみました。さすがに満席に近い混み具合。ふと見ると、時々座る台が空いてます、両隣が出てるからかな? 打ち出してみると・・・あ~ら、良く回る(^_^) がんばるもんね(^^ゞ

がんばってるもんね(^^ゞ



まだまだやれるもんね:-(



もう無理だもんね、トホホ
良くあることですが、27/kも回っているのに私のエヴァンゲリオンXFは出撃しません、全然しません。なにさぼってんだ~! 結局1回だけレイ背景が出ただけで当たりなし。イベントなのに・・・

店移動しようと・・・ふと見たら綱取物語が空いてました(^^ゞ なんだか良く解らないまま軍配が閉まって開いて・・・また閉じて開いて・・・大関で当りました(^_^)でも単発みたいです、15回転で通常に。結局3回当ったものの全部単発でのまれて終了。70%ループなんて謳い文句に惹かれて付き合いましたが確変引かないとつまんないです(^^ゞ


さて店移動してM店へ。ちょっとCRフェラーリでリハビリ(^^ゞ 単発3回当ててリフレッシュ、甘デジですからすぐに終了(^_^)

続いて・・・花の慶次に座ってみました。この台、バトルもので、やかましくて、当らなくて・・・と苦手な系統なんですが、風花さんのブログにでてたのを思い出して打ってみました(^_^) 1/399の確率ですからウルトラマンみたいなものかな?まぁそう簡単に当るはずもないし・・・と打ってたら・・・慶次がキセル吸ってます・・・昼ねしてます・・・でっかい馬が現れました・・・乗りこなしちゃいました、当たりですか? ホントに当たりなんですね、ウレシ(^_^)

戦モードで城門を蹴破り2連しましたが、ずーっと青組に攻められ続け・・・敗北しました。な~んだ、続かないじゃん。

とにかくやかましい時短も終わり、ほどなく擬似連3回続いて、今度は秀吉と差し向かいに。これって全回転かな? 良く解らないけど当たりです(^^ゞ しかし今度も2連の後は全然城門を敗れず敗北。ま~ホントに角田の歌がうるせぇでがんす(^_^) 2箱残して退散しました。



出玉 4,260発  くちほどにもない


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

巨大魚群が・・・
2007/08/21 [Tue]22:43
category:パチンコ勝負
お盆中の大負けはサラリと忘れて(^^ゞ いつものA店へ出撃しました。エヴァでスカッと勝ちたかったのですが、どれも回りません、20/k程度です。これでは勝負にならないので移動です。

ウルトラマンに来ました。日曜の悪夢を振り払うように・・・あれれ、回らないからやめよう・・・ピカッと光って「こちらハヤタ」ですと・・・車+ビートル1機でレッドキングリーチ・・・あれれピグモンがゼブラ風船を持ってる・・・そのまま当ってしまいました(^_^) なんだか拍子抜けです(^^ゞ

さあてバトルじゃ~・・・2回のウルトラボーナスであえなく終了。回る台を求めて持ち玉で移動しましたがそのままのまれました、トホホ。

今日は、仕事人、仮面ライダー、そして新台のバジリスクとかいうのが出てますね。ってことはエヴァやウルトラマンは出さないと見た方が賢明かも。しかし・・・どれも苦手な台だし・・・こんな時はスーパー海物語in沖縄へ行って見ましょう(^_^)

出てるコースと出てないコースが分かれちゃってるなぁ・・・出てるコースに甘い台が残っているとは思えないし、まだ出てない中にも良さげなのがあれば良いなぁ・・・と希望も含めて見てみると・・・2回当って268回した台が空いてました。釘は悪そうには見えないけど風車がちょっとマイナスかな? 打ち出してみると、そこそこ回ります、追ってみましょう。

268~
295  確・確・確・突・確・確・単   魚群も出ないのに単発当たりで昇格してくれました(^_^)
303  確・単              2度目の魚群です、アリガト
(8)  確・突・単            時短すぐ引き戻しました・・・けど2連
106  確・突・単            時短終了後すぐ魚群!・・・でも2連
412  確・単              ずーっと待ってたのに・・・・まだ2連
257  単                とうとう単ですか

今日は巨大魚群を始めて見ました!あ~なんかデブ・・・これがデカ魚群かぁ、と当ってから気がつきました(^^ゞ おかげさまでエヴァに無駄打ちしちゃったけど久々の勝ちでした(^_^)


出玉 15,802  よかろう

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

日経平均が上がったのに・・・
2007/08/20 [Mon]17:06
category:株式・FXでも勝負
先週の株価下落が大きかったので気分も下がり気味の週末でしたが、アメリカのニュースから今日は上がるのが解っていましたね。どういう具合でどのくらい上がるのか、朝から見ていましたがいきなりの大幅高。ここで買いに入るか迷いました。

寄り天になってズルズル下がったり、最後にドカンと下げるのは何度も見てきたので、ヘタに動くのが躊躇われました。日経平均・TOPIX共に上がるに決まってるんだけど・・・さて買えるのか・・・

悩んだ末に現状ホールドのまま外出しました。都内某ホテルでの昼食会の約束があったので株価も見てられませんしね(^^ゞ 目の前に遊園地のあるところですが、この暑いのに子供連れのお父さん大変そうでした。変則休暇だったのでしょうが家族サービスも自分が楽しんじゃえば良いんですけどね(^_^)

さて帰宅してみると・・・あ~らビックリ!私のポートフォリオは・・・1つを除いて上がっていない???なんで??? アサヒビールにいたっては午前中とほぼ替わらずの22円安。上がった三菱UFJも下がり過ぎたしねぇ。午前中に買おうか悩んだ銘柄の全てが下がって終値をつけていました。結果的に買いに入らなくて良かったことになるんだけれど・・・う~む、本気で銘柄入替え考えなきゃダメなんでしょうね。

株初級者の苦悩は続きます(^^ゞ 木曜日待ちかなぁ・・・

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

盆休みは完敗の巻
2007/08/19 [Sun]17:47
category:パチンコ勝負
今日は競馬もないしノンビリしているはずだったのに・・・ついフラフラとパチンコ屋へ(^^ゞ 盆休み中の負けがつづいてるのでちょっとだけのつもりが・・・

昨日のゴジラはその後20回以上当たっていた、頑張れば出たんだなぁと座ってみるも・・・完全にワープも寄りも締められてました、移動です。あては何もないので・・・ウルトラマンです(^^ゞ

ヘソの巾はそれほど開いてないのに回ります、最初27/k、次は29/k、少し追ってみましょう(^_^) その次は26/k、そして29/k・・・なんか出るんじゃない? 追います(^_^)

擬似連でピグモンが出ちゃうのがイマイチながらゴモラ予告、擬似連2回目にピグモン群が昇って行き、車+3機の総出撃。しかし保留がゼロ・・・これはガセか?・・・・ガセでした、しょうがないですね。次の擬似連2回目にピグモンがゼブラ風船持って・・・また総出撃でレッドキング登場・・・ハズレ。やばいかも。

しばらく回して、擬似連2回目にウルトラマンがこっちを向いてピカッ!バルタン星人でハズレ。とってもヤバイかも。とにかく熱いリーチも擬似連はピグモン出て2回目に攻撃開始しちゃいます、当然全てハズレ。とうとう私こわれちゃいました(^^ゞ 追っておって追いまくってしまい・・・・・



CRフェラーリにいました(^^ゞ 5回点目に黄ワードラッシュ!しっかり当たり(^_^) でも単発、のまれて・・・後はもうフラフラと義経打ったりしてボロボロ。ウルトラマンにやられた1日でした。だめな時は何やってもダメなこと、嫌というほど経験してるのになぁ(^^ゞ 例年通り盆休みの週はコテンパンに負けました。来週からまた頑張ります(^_^)


出玉 0発  ばかにつけるくすりはないのじゃ

テーマ:パチプロ・スロプロ日記 - ジャンル:ギャンブル

お店の掻き入れ時はキビシイ
2007/08/18 [Sat]16:58
category:パチンコ勝負
盆休みの週末、帰省した人たちも帰ってきてパチンコ屋さんも掻き入れ時のピークかな?と不安も持ちつつ・・・結局出撃しました(^^ゞ

ホームの店は客の戻りもまだまだの様子。早速エヴァンゲリオンXFへ。う~ん、寄りが良くありませんね、ワープも。とにかく打ち出してみます・・・22/kがいいとこ、下ムラの時は18/kあたりまで落ちてしまいそうです。5台ほどさわってみましたがダメです。やむを得ず移動です。

他の機種も同じような調整だとすると、一発勝負のウルトラマンでも一緒かな? やはりワープが以前よりキビシくなってますね。それでも一発当ってしまえば・・・の思いで粘りましたがやはり足りません、移動です。

この調子では甘デジもヒドイかも・・・ひどいです(^^ゞ それでも歌舞伎剣で歌舞伎チャンスをゲットして3幕出ました。続かないのはスルーもきびしいからかも。のまれて店移動することに。


ここは2.5円交換の店、多少は回るかもと思って来ましたが・・・皆苦労している様子。こうなったら珍しい台でも、ということで久しぶりにゴジラです(^_^) あ~思い出してきました、ゴジラの女性隊員・・・好きです(^^ゞ 懐かしいなぁ・・・と思うまもなく逆回転始めて女性隊員が「チャンスよ!」ゴジラリーチで当りました。単発ながら時短で突確を引き確変で当たり。続いて・・・単発終了でした(^^ゞ ウルトラマンのようには続きませんね。1箱ほど打って回りが足りないのとスーパーにならないのでヤメ。

黄海で当るも単発。こうなったらCRフェラーリで遊ぶことに(^^ゞ いきなり黄イコライザー予告から黄ワードラッシュ予告!いただきでしょう・・・当りました、うれしいです・・・単発でも(^^ゞ

時短は5回転で終わり、次も単発、追い銭して・・・単発。今日はきびしそうです。回りムラもはげしい感じ。結局ずーっと追いかけて退散しました。出るときはホントに面白いんだけどなぁ(^^ゞ

結局盆休みは大赤字になってしまいました。明日はもっとヒドイことになりそうなので行かないぞ!絶対いかないつもり、行かないと思う・・・たぶん(^^ゞ



出玉 3,564発  うつけものめ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ピンクレディーで遊ばれる
2007/08/17 [Fri]21:45
category:パチンコ勝負
今日も株は下がるだろう・・・どのくらい下がるのだろうか・・・ガマンしてていいのか・・・一度清算するべきじゃないのか・・・

株初級者の悲しいところです。ホールドしたまま出かけてしまいました(^^ゞ 上がったのはアサヒビールのみでした、ほんの少しだし。きついですが決めたラインがあるので今はじっと耐えねば。しかし決めたラインが間違ってたりして(^^ゞ



そんな訳で惑いながら、少し気楽なパチンコ屋へ涼みに行ってきました。2.5円交換移動禁止の店です。仕事人ですぐに当るも単発。のまれて移動。

ゴジラやエヴァなど打ってみますが、回りは良くてもアクションがない台ばかり、困りました。で、CRフェラーリへ。しばらく打つと黄ワードラッシュ予告。見事当るも時短は5回終了。のまれて追い銭するとまた当たり。これがフルスロットルモードへ突入。3連でしたが少し楽になりました。

この後、軽い当たりが続き3000発ほどの持ち玉に。それからは打って変わってアクションがなくなりのまれて移動す、トホホ

打つ台が見つからずピンクレディーをさわって見ることに。ん?なんだか保留がどんどん増えてゆくぞ、あらら回る回る、500円で30回も回っちゃった!いくらなんでもそんなに回るはずがないからドンドン落ちて行くんだろうけど・・・少し追ってみよっと(^^ゞ

いや~回ります、落ちてきてもまだ28/kはある。当らないけど(^^ゞ とにかく腰すえたので後は待つばかり・・・・・・・・・・スタジアムで黒い帽子キャラがでて群予告!UFOリーチで当りました。4から5に変わって・・・これって確変かな?違うか(^^ゞ 夢にも打つとは思ってなかったのでスペック他なんにも調べていません。判らないまま続行します(^^ゞ

なるほど時短はつかないんですね、電チュー開かないと玉も減ります。それでも渚のシンドバッドで当って、いきなりUFOリーチで当って3連しました。確変か単発かわからないし電チューサポートもないし、続けるべきか迷いますね。でも回ってるからなぁ・・・。また当ったけど2連で終わったしなぁ・・・

全く当りません。とうとう620までつれてこられました。持ち玉壊滅で退散しました。帰りの道すがら、保留球が増えていたのは左側のピンクのスルーみたいな入賞口だったっけ。あれってホントに保留なのかな・・・もしかしてルーレットの抽選だけしかしてないんじゃないだろうか・・・あれだけ回って当らないなんてねぇ・・・

疑惑は晴れないまま家路に着くのでありました(^^ゞ


出玉 0発  むだめしぐらいめ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

エヴァも単発の嵐
2007/08/16 [Thu]19:09
category:パチンコ勝負
朝方の株価を見ると・・・下げてる・・・月・火と上げ、昨日下げて、さて今日はと思ったらやはりニューヨークの影響でしょう、ぐんと下げてる。悩みましたが今日はこのままホールドを決め込みでかけました。戻ると保有株のうちアサヒビール以外は最後に持ち直しプラス引け、良かった(^_^) アサヒは買いのタイミングが甘かったわけですね。さてどうしますか・・・




で、日中とんでもなく暑いのでパチンコへ(^^ゞ 今週初めてのホームの店です。昨日の負けもあるし(^^ゞ

到着すると・・・あ~涼しい(^_^) これだけ冷房してると外は一段と暑くなっちゃうわけですな、ん~罪作り。
さて今日はエヴァンゲリオンXFへ向かいます。海シリーズは相性イマイチだし、京楽はやっぱり苦手だし、ほしのあきは・・・あきちゃったし(^^ゞ

1台目は3回転でストーリー予告からユニゾンリーチへ。でも保留ゼロのリーチってガセの確率高いでしょ・・・そりゃ~!キック!・・・うわぁ~・・・はずれました、周りが皆見てて恥ずかしいです(^^ゞ 隣へ移動。こちらはヘソがプラスで風車がマイナスだな~なんて見てるうちに3機攻撃リーチになってる!・・・おおっ完全撃破しました(^_^)・・・でも単発ね、いや~な予感が(^^ゞ 案の定、スルー激締めで時短消化で冷や汗でました。ヘソが良いので半分ほど打ちましたが、当った時を考えると・・・移動しました、うん、良い決断だ(^_^)

次の台はスルーはそれほどひどくありません。他は見分けがつきません(^^ゞ 打ち出すとワープが良く抜けてステージ入賞が多いぶん回る感じです。追い銭してようやく・・・零号機がこっちを向いて吼えてます・・・暴走しました(^_^)

78  突・突・突・突・突・単   そんなに暴走しなくても・・・
316 確・突・突・単        やっとの確変も
154 単               お詫びですか?
147 単               まぁ早いですから
220 単               また?
308 突・単             あのねぇ・・・
137 確・単             いい加減にせんかい!
455 ヤメ

最初の暴走5連荘の時は周りから失笑が(^^ゞ しかも単発終了ですし、不安なまま打ち続けましたが回りは25/kキープしてます。なんとかなるはずなんですが、連が続いてくれないとどうにもなりませんね。初当たり7回で結局3箱しか残っていませんでした。後ろでは一撃18連してました、ウラヤマシイ。

お盆中ですが思ったほど締めてないように見えました。それでもエヴァの島は出玉が際立って少なく感じます。そんな調整できるわけもないと思うんだけど、まぁ仕方ありませんね。出直しましょう。


出玉 4674発  これもしゅぎょうじゃて

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

CRほしのあき、初打ち
2007/08/15 [Wed]22:15
category:パチンコ勝負
今日は久しぶりに友人とパチンコ遊戯。忙しくて年に数回しか一緒に打てなくなったので、こういう日は収支を度外視して遊んでいる(^^ゞ

友人のホームの店は3.5円交換なんでもありシステム。まずはスーパー海in沖縄(桃海)からスタート。てこずったもののカニで当ってホッと一息。しかし2連終了、単発引き戻すも3箱まで。このままのまれて移動。

友人は仕事人で健闘中。こちらはほしのあきの胸キュンパラダイスへ(^^ゞ 当たり確率1/308で連荘率54%、回れば桃海より良いかも。この台、樹脂版に釘が埋まってるからあんまり釘を叩けないんじゃないだろうか・・・ってことは台の素性がものを言う???早めに癖をつかんでおいた方が良いかも・・・というわけで打ち出すと・・・意外に回る・・・いや回らない・・・ううん回る???どっちなんだよ~って感じのムラの多い回りでした。それでも24/kくらいはいけそう。3台目で粘ることに。

2回当って260回した台で400まで連れて行かれました。しかも単発かぁ・・・

260~
421  単          擬似連3回シャッターチャンスで
185  確・単        ビビッと走りました(^_^)
(64) 確・確・確・単   ノーマルで9で止まった(^_^)
536  単          ビビッと走っても単(^^ゞ
(12) 単          スナップが5枚くらい連続して・・・・単(^^ゞ
725  のまれて退散   なにがなんでも当らない

途中2度の大ハマリで壊滅しました。出ている台は恐ろしいほど軽い当たりで連荘してる。スペック数値よりも波が荒いとみた。出る台と出ない台の差が激しいのでファンはつくかも。私はほしのあきちゃんのファンではありません。まぁ、あごから下は好きかも(^^ゞ

しかし2倍ハマリ中はホントにつらい、どんな激熱リーチでもさらりとハズレ、京楽並み? 保留残りなしでの激熱は絶対にガセですね。ガッカリしてるオバサンが気の毒になったけど、どのタイミングで擬似連が始まるかは重要に見えました。ステージ性能は仕事人の方が良いみたい。道釘をいじられたらもう打てないかも。

友人と共有し半日以上遊んで一杯やって帰りました。今回はタクシー代も自腹じゃ~(^^ゞ


出玉 0発  委細承知

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

CRフェラーリを打ち切る
2007/08/13 [Mon]22:16
category:パチンコ勝負
盆休みも田舎がないので街暮らし。今日も今日とてパチンコへ(^^ゞ 毎年盆休みは戦績が思わしくない。それだけ店側の掻き入れ時なんでしょう。だから今年はキビシイ勝負はせずに無理に追わないと決めている。店も低換金率の店に足を運ぶことに。

到着すると・・・昨日出ていた仕事人がまだ空いている。帰省した常連も多いのかな? 物は試しと座ってみると、回る回る、27/kあたりで推移。京楽嫌いだけど打ってみよっと(^^ゞ

ほどなく擬似連発生、しかし2回目にリーチになってしまった。期待しないでいると右側の刀がキラリン!と光って秀の実写が出た。回りくどい演出の後とにかく当り、昇格!なんかラッキーと思っているとすぐに単発で終了。それでも時短でまたキラリン!で・・・・・・・単発(^^ゞ この辺で今日はダメそうな予感が(^^ゞ

この店は天井が低く天井埋め込みエアコンの風が直撃する。半袖で来ちゃったのでもう死にそう。なんでパチンコ屋って無駄に寒いんだろう。ガマンできず店員に「何とかしろ」といったら、少しは風の向きが変わったけど寒いまま。2度要求しても目立った改善がないので諦め、ホッとコーヒーやらお茶を飲んで凌いでる間にこっちがのまれてヤメ。26/k回るけどとても居られないよね。


昨日打ったフェラーリの場所はエアコンの風向きと違う位置だったので行ってみることに。まぁ釘もそのままでしょう・・・・・・やっぱりそのままでした、つまりそれほど良くないってこと(^^ゞ でもサンセイの特徴で回るときは意外に回るから均すとそこそこになる可能性もある。ちょっと苦労したけどようやく当たりが来たのがなんと・・・F1に変わって確変昇格!! ヤッター!

ウルトラマンみたいに4R当たりをR、16R当たり(確変)をUで表示しました
------------------------------------------
69  URRURRR  7連の内確変2回
2   R         時短中に当ってくれてれば100回時短継続なのに
9   R
12  R
36  R
20  R         ここまでは当たりも軽かったけど
109  R        スーパーリーチにならなくなってきた
141  R        2倍ハマリ目前でした
99  UR        やっとの思いで確変引いたのに・・・
209  R        今度は3倍ハマリ目前ですか(^^ゞ
98  R         このまま落ちる一方なのかなぁ
40  R         まずまずですね
28  R         なかなかじゃないですか?
10  R         ずいぶん良くなりましたね(^_^)
6   R         絶好調かも(^^ゞ
29  R         そろそろ引き時かな?
4   R         帰ろうと思った途端の当たりがフルスロットルモードに
              これが驚きのR12連! 合計35回当たりでした

最後の当たりは4Rだったのですが、本日初めての単発当たりからのフルスロットルモード突入だったようです。フェラーリの凄さは正にこれ。普通なら5回で時短が終わっちゃうのに、確変後と同じ100回の時短に入るのです。すると当たり確立1/78なのでかなりの確率で引き戻すことになります。途中確変を引けなかったのは残念ですが、ヘソがキビシイ分だけ電チューの拾いは良く時短が長ければそれだけ出玉もふえます。単発だけでもグングン増えちゃう(^^ゞ 何で当っても時短は100回なので、時短中はどんな台より興奮しますよ(^_^)

そんな訳で出玉数の割りにすっごく楽しい1日でした(^_^)



出玉 10,309発   これぞ醍醐味でござる
 

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

エヴァVFとフェラーリを打つの巻
2007/08/12 [Sun]22:52
category:パチンコ勝負
今日も2.5円交換の店。昨日の歌舞伎剣はスルーしてエヴァンゲリオン3のコースへ。ここは甘い確率のMFと74%連荘率のVFがあります。時間もあるのでMFからスタート。

MFは1/256で60%、良さそうだけど出玉少なく時短も50回。ちょっと様子見のつもり。釘はシブイ部類かな、23/k程度回るかなという感じ。風車廻りの流れを見ていると12回転目にして「逃げちゃダメだ」予告!3回続いて単発当たり。残念ながら昇格せず。そのままのまれて、回りは22/k、移動します。

VFへ行ってみると1名確変中。さすがに続きますね、8回目突入してます。さてこちらは端から2番目が少し良く見えたので着席。ここは低換金の甘釘かというとそうでもなく、ヘソはキビシイです。その代わりスルーや道釘、アタッカー周りの締めは少なく素直な感じ。ヘソはあまり開いてなくて右側の釘が下がってます。左から転がってくる玉を捕まえにくい調整ですがステージからはすんなり入ります。ワープが抜けると良いですね。座った台は右釘の下がり加減が少なめでした。

打ち出してみると・・・ちょうど25/k、1000円ごとにきっちり25/kです(^_^) 当り確率1/400ですがウルトラマンのつもりで追うことにします。

104  確・確・確・確・確・確・突・単    格納庫背景でユニゾン当りでした(^_^)
238  確・確・突・確・単          金枠SUミサト「チョッチ期待してねん」で当ってくれた
720  諦めました              どんどん回らなくなり、エヴァも発進しなくなったので

連荘率74%というのでウルトラマンくらい期待したのですが、まぁこんなものかという結果でした。ハマル時は1/400相応の深さらしいし(^^ゞ これでは仕事人の方がよっぽど連荘するし勢いがありましたね、残念。


両替所が休憩中のため・・・CRフェラーリを打つことに(^^ゞ
今日は2台とも空いてました。なかなかワードラッシュ予告が出ません。ほとんどの人は打ったことがないでしょうからちょっと説明すると・・・目立つ予告がいくつかあります。

 イコライザー予告 普通は黄色(赤は鉄板?) --->レイ予告くらい
 ワードラッシュ予告 普通は黄色(赤は鉄板?) --->金枠シンジ予告
 マルチ画面予告                    --->タイトル予告くらい
 ステップアップ予告(投げキッスcut4)       --->ドイツ語アスカ予告くらい

なんて感じかな? 当り確率1/78なので一度くらいはワードラッシュ予告見たいわけです。ほどなく単発(4R)当り2回引きました。のまれてちょっと使ってしまいましたがもう一度4Rあたりを引き続けて16R確変を引きました。これが続いて8連勝。一度当ると続きます、ワクワクしますね。甘デジなので出玉は多くないけどエヴァよりワクワク感があります(^_^) たいして勝ってないのにウレシイ気分で帰りました(^^ゞ



出玉  エヴァ3VF  8,253発
     フェラーリ  5,588発
---------------------------------------
                                   13,841発  いたるところに青山有り?
 

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

クイーンステークスはこれかも
2007/08/11 [Sat]23:20
category:勝ち馬勝負
牝馬戦は何故か力が入ります(^^ゞ 札幌9Rはクイーンステークス。今回も悩みつつ・・・

予想です。
1着  2 イクスキューズ
2着  1 アサヒライジング
3着  9 ヤマニンメルベイユ

なやむなぁ・・・午前中に変えるかも(^^ゞ・・・暫定ってことで

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

歌舞伎剣で18幕連!
2007/08/11 [Sat]22:28
category:パチンコ勝負
今年もお盆休みがやってきた。パチンコ屋さんも掻き入れ時だろうから釘は渋くなるはず。それでも今日くらいはゆるめでだろうと朝から出撃しました。

狙うはエヴァンゲリオン・・・しかしどうももうひとつ回りが良くない。24/k止まりか。それでもガマンして追ってみる・・・当然のように回りは落ちて21/kあたりに。これでは3.5円交換とはいえキビシイ、移動します。

次に向かったのはウルトラマン。既にだいぶ使っているから一気に取り返したいところ。最近時々打つようになって気に入ってきてる(^^ゞ もちろん京楽嫌いは筋金入りだけど(^^ゞ この台意外とステージ入賞が計算できるのにやっと気がついたのです。ヘソはどれも平行からちょっと広い程度。風車廻りも良くはない。それでもワープが抜ければ見た目よりも随分回ってくれる。何台か打ってみて27/kの台を発見・・・しかし昨日も1000回ハマリしたらしい、ちょっと不安。頑張って追ってみました・・・しかし不調なんでしょうか、当りません。擬似連は2回まで、ビートルは1機まで、ゼブラ風船が出ようがピグモン群が出ようがビートル出動時にバルタン星人が出ようが当りません。波がずれてるんでしょうかねぇ、諦めました。

ワンワン天国に来ました。しばらく打つとワンワンうるさい(^^ゞスーパーに発展して・・・ネコ群!・・・当りました(^_^) しかし単発。のまれて移動です。

もうそろそろヤバイです、負けが込んできてます。スーパー海物語(青海)にいました(^^ゞ 右側が使えそうな台に座って打ち出すと・・・ワリンちゃん予告Wリーチ・・・おおっ魚群!・・・タコが通り過ぎ・・・ハリセンボンで止まりました、まぁいいか(^^ゞ ???これ昇格セグ表示、やっと確変です。

116  確・単          あっさり終わっちゃいました
(81) 確・確・確・確・単   時短で2度目の魚群が大当たり、ウレシイ(^_^)

この後まったく良いところなく3箱のまれて退散です。回りは20/kくらいまで落ちてしまいました。最初が上ムラだったんだなぁ、もっと回せると思ったのに・・・


このままでは大負けですが、これ以上打っては減らすばかりと踏んで店を出ました。まだ明るいし他の店をチェックしていこうと2.5円交換の店へ向かいます。

低換金率の店ですが最近客付きが落ちてる店です。土曜夕方ですがまだまだ台を選べる状態。とりあえず歌舞伎剣の端台に座ってみます。本日18回当り、即ヤメしてますね。25/kを狙えそう、早速打ち出し開始。いきなり擬似連予告!はずれましたが、その後もちょいちょいゴォーと光ります、チョッチ期待しゅる(^^ゞ 2000円入れたところで擬似連2回目に振り切り予告、五郎リーチでしっかり当りました、ついてると思ったら2幕終了、こんなもんですかね。

ところが55回回したところで、擬似連3回目にゼブラ子登場!振り切り予告でまたもや五郎リーチ、今回は期待してます・・・お願い!・・・すんなり当りました、3回目のゼブラはウレシイですね(^_^)

1回目  2幕
2回目  18幕

2回目は驚きの25連18幕でした。しかも11回目は、隕石が飛んできて右足登場から顔に赤筋で飛翔瞬雷!当然??ゆうこりんで15R当りでした。思わずニンマリ(^^ゞ

大負けだったところなんとかトントンくらいまで戻せました。負けとはいえ大連荘で終わると気分も軽くなります。明日も頑張るかな(^^ゞ


出玉  A店 6307発
     M店 9788発
---------------------------
        16,095発   見切り千両??  株もこうしないとなぁ・・・

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ドラゴン伝説は出せるのか
2007/08/10 [Fri]21:40
category:パチンコ勝負
株が下がって気が滅入るので(^^ゞ 気晴らしにパチンコへ。時間のないときは一発勝負のウルトラマンを狙ってみようかと。

ダメでした、回りも良くないので歌舞伎剣へ移動です。擬似連1回目?に舞台下手へパーンし御両人予告、ここからいきなり景清遭遇当り。

1回目 6幕  転落多し
2回目 0幕  景清城モード即死
3回目 2幕  景清城モードから金ピカの間へ転落
4回目 5幕  擬似連3回・振り切り・復活振り切り当り
1箱残して移動

回りが悪くドラゴン伝説2Vへ移動しました。すぐに当りも一進一退。最後にようやく連荘して3箱弱交換。

右打ちの最中に「龍眼」へ入らないと連荘のチャンスが減るというので微妙にストロークを変えてみたところ、ハンド目一杯右から少し戻したあたりにすると結構入ってくれました。時計でいうと5分ほど戻した感じです。3つのチューリップにもそれぞれ入っていくようで、この店ではベストポジションのようでした。

連荘した時は大当たりになって最初の抽選で確定しましたので、途中の龍眼入賞は結果的に関係ありませんでした。他の台もみな同じようでしたが、今日はたまたまそうだったのでしょう。次回も積極的に龍眼狙います(^_^) 調子が良いと50回転しないうちにポンポン当るのですが、今日は深かった。大きく増やせず終了、やっぱり甘デジでまとまって出すのは無理ですね(^^ゞ


出玉 4197発   遊んでる場合じゃねぇ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

後場もダメでした
2007/08/10 [Fri]21:19
category:株式・FXでも勝負
本日は保有株の全てがマイナスでした。2502アサヒビールは、買った直後こそ上がったものの前引け前から下がり始め、後場はずーっと低迷、参りましたね。8月は良くないこと承知してたつもりだったのですが、ちょっとこたえます(^^ゞ

もう少し様子見が必要でしょうが暮れをイメージして仕込みどころを考えることにします。悪いものは一度損切りするかもしれません。これが初心者にはなかなか難しいのですが(^^ゞ

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

アサヒビール格上げ
2007/08/10 [Fri]10:18
category:株式・FXでも勝負
2502アサヒビール を買いました。

8/2に業績下方修正のニュースが出て8/3には外資系証券はレーティング据え置きながら目標株価下がり目な評価。8/6の日興シティグループ証券のレーティングでは3L (目標株価1300円)でした。同日大和総研は据え置き。

ところが8/9の三菱UFJ証券は3から2に格上げ、目標株価2010円です。SMBCフレンド調査センターでも中立>やや強気 に格上げしています。寄りが予想外に低かったので買いを入れ前日終値より下で約定。すぐに上がり始めてプラス値で推移中。

アサヒビールは以前も持っていたことがあります。7月に入って下がり続け予想通りの下方修正、しかし下がりすぎと思っていました。2598アサヒ飲料も良いようで期待を持っています。

元々外資のレーティングなんぞ信用してないのですが、お盆前に市場はどう反応するのでしょうか。後場に注目です。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

5当りでもゆうこりん登場!
2007/08/09 [Thu]23:19
category:パチンコ勝負
買い物帰りにCRフェラーリでも打とうかとM店へ寄ってみたら・・・おばぁちゃまに占領されてた(^^ゞ 仕方ないので電車でGO!2DX-Tを初打ちすることに。

当り確率1/200くらいで連荘率10%???という不思議な仕様。ほとんど連荘しないってことは確変リーチはまず当らないってことですな。ものは試しで回してみると・・・24/kくらいで微妙な感じ、フェラーリ待ちのつもりで遊んでいたら、ミドルスペックのものよりリーチが良くかかる感じ。鉄っちゃんモードになったり、開かずの踏み切りになったり、それなりにドキドキする(^_^) そのうちに群予告が出て単発当たり、昇格せず、当然ですか(^^ゞ

33回の短い時短が終わったら回らなくなっていたので流して移動です。移動・共有不可の店なので:-(

時間もあんまりないので軽い歌舞伎剣に行きました。なかなか擬似連が続きません。23/kくらいでしょうか、微妙です。擬似連3連振り切り!来ました!・・・・・・と思ったらサラリとハズレ、まぁ京楽ですから(^^ゞ 隣の台に移動すると・・・いきなりゼブラ子2人登場から御両人リーチで振り切り、擬似連1回目?ですが景清遭遇当り直行でした(^_^) 結果は御覧の通りです。

初当り1回目  3幕   1回おきに転落でイライラさせられますね
    2回目  4幕   波に乗れません、ロゴは白と黄色ばかり
    3回目  1幕   連荘率80%じゃないの?
    4回目  1幕   続けてはないでしょ
    5回目  3幕   景清城から転落くりかえしてやっと玉が出てきた(^_^)
    6回目  1幕   しばくぞ~
    7回目  10幕   それでこそ歌舞伎剣じゃ。即ヤメしました(^^ゞ

10連荘の時に、ロゴ白・相打ちバトルで5の当り、これでなんとゆうこりん登場!ビックリしました。今まで15R当りは7ばかりだったし、強攻撃の7当り以外は7Rと思ってましたので。得した気分で少し勝って帰れました。


出玉 電車でGO!2  1351発
    歌舞伎剣     8189発
----------------------------------------
               9540発   まずまずじゃの

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

エヴァ発進せずウルトラマ~ン助けてぇ
2007/08/08 [Wed]18:35
category:パチンコ勝負
今日はエヴァンゲリオン暴走の日イベント、これは行かずばなるまい、ということで出撃しました。

あれれ、イベントの割りに結構あいてる・・・いつもの台に座るとジャンプ釘が下がりめで風車がマイナス、なんとか24/kくらい回ってくれれば。打ち出すと、相変わらず好調なステージ癖に助けられ26/k、下ムラが来た時が心配だけど少し追ってみることに。

できれば100回転前に当たりたいなぁ・・・もう150ですか、23/kまで落ちてきましたね・・・250は通り過ぎましたよ・・・あら?いつのまにレイ月背景が・・・はずれますよね、当然・・・400です、諦めましたよミサトちゃん(^^ゞ

他の台もさわってみましたが、なぜかエヴァ発進しません。こんな時はイベント日といえどダメですね。諦めウルトラマンに向かいました。この前もウルトラマンに助けられているのでついつい頼ってしまいたくなりますが、ホントはマズイ立ち回りですね。もう今日は負けてるので深追いは慎まねば。

3台目にさわった台は200くらい回して諦めた模様。いろいろ試すとチョロ打ちでかなり回る手ごたえ、これは追える気がします。ほどなく本部から煙が上がり緊急指令が! 直撃リーチはならなかったものの、3回転目に擬似連発生!2回目にアンテナ出てイデのアップから車+ビートル3機登場!バルタン星人リーチで見事に大当たり、ウルトラマン横切って昇格!やりました(^_^)

248 URUURURUURUURURR・負  バトル16回で終了
404 当らず退散

バトル中は若干の玉減りで済み、ウルトラマンも右足から良く出てくるし、復活当り1度だけの楽な展開でした。途中で、図柄消灯から「ウルトラマ~ン」と呼ぶ少年・イデ・フジ隊員の擬似連が続きハズレた時は大ショック!でも京楽だからと慰めつつ続行するも、ウルトラマンの目シルエット予告もリーチにならず弱気に(^^ゞ 1箱のまれた辺りから回りも落ち始め、最後は20/kもキビシイほどの下ムラ。改善される兆しがみられず3箱弱減らして諦めました。

いまさらですがギャンブル性の高い台ですね。甘くないけど、勝ててるので結構好きかも(^^ゞ しかしまぶし過ぎ、次はサングラス持ってこ(^_^)


出玉 11,694発  ずにのるでないぞ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ウルトラ勝負
2007/08/06 [Mon]22:49
category:パチンコ勝負
ホームの店から今日は新台導入とのこと。綱取物語星野あき裸の大将島倉千代子などどれも台数は少なめの5台程度。いかに倖田來未仮面ライダーの期待が大きかったかわかるというもの。店としては、客付きを見てから増台を考えるつもりか、それとも期待してない台は少数でリスク回避なのか。

さて混んでる台には見向きもせず、まずはエヴァンゲリオンXFへ。いつもの台は回らず即移動、別の台で25/kいきそうな台あり、5kほど打ってみるも21/kまで落ちたので諦め移動。

今日は一応海イベントなのでスーパー海物語in沖縄へ。風車廻りがばかに良く見える台を見つけ打ってみると・・・よく回る、27/k・・・う~ん、回る・・・おや?良く見たらこの台、800回の大ハマリ中、マズイかも・・・でも回るんだから勝負する価値はあるやも・・・しかしスーパーリーチがかからない・・・やっぱりハマリパターンかなぁ・・・さすが1000回が見えて諦めました。最近ハマリ恐怖症ぎみであります(^^ゞ

ここで何を思ったか一発勝負に出ます。それはなんとウルトラマン。いえいえ今日はイベントでもなんでもありません。連敗しているので勝ちたい気持ちは強いのですが、甘デジでは時間がかかって大きく勝てないので勝負することに。勿論連敗中の身ですから投資額上限15000円のつもり。スタートです!

釘が良く判りません、風車中心に見て中ほどの台に座ります。う~ん、回らない、即移動。隣の台はヘソ周辺での滞留時間が長い感じ、ワープもそこそこ抜けて悪くないので腰を据えます。ほどなく・・・左に3の図柄が止まった途端、炎が出て画面が暗く・・・おおっ、ウルトラマンの目がシルエットで!・・・右図柄も3で止まり炎が!・・・なんだか知らないけど強予告のようです。見事ウルトラボーナス大当たりしました(^_^)

120  UURRRUUU・負
236  UURUURUUUR・負

2回目の初当りは、バルタン星人予告から車+3機登場の大当たり! 初当り2回来たのでこの連荘が終わったら退散すつもり。これが10連してくれ満足の終了です。

バスの時刻まで20分ほどあるので1000円だけドラゴン伝説2Vを(^^ゞ 回りませんねぇ、1000終了の最後のリーチがノーマルで当ってしまいました。慌てて1000円投入、連荘しませんでしたが暫く打つといきなりドラゴンリーチで大当たり、これで次のバスまで延長ですね(^^ゞ

結局のまれて終了です。もう少し出玉が多ければ交換して帰る気にもなるのですが、箱に半分くらいだとチョッチはずかしい(^^ゞ 無駄な2kを使うも昨日の負けを取り戻せてホッと一息です(^_^)


出玉 18,536発  よかろう

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

日曜はダメよ
2007/08/06 [Mon]10:02
category:パチンコ勝負
5日の結果です。ホームの店は日曜日になると大変な混雑ぶり、10時15分くらいに着いても人気台は満席状態になってる。開店前から行列してるんだろうなぁ。行列が大の苦手な私としては、日曜は避けたい気がしてノンビリと旧ホームの店へ行ってみた。

大型チェーン店でなく、換金率2.5円・移動共有不可・貯玉システムなし、と古いシステムの店。昔は甘釘で半日以上打ってると結構の出玉になるので贔屓にしてました。しかし最近はグッと釘がきびしくなって客が減っている。常連と近くの店で会うことが多くなったから経営キビシイのでしょう。

そんな中でエヴァンゲリオン3VFが入っているので試し打ち。1/400近い当り確率はなかなか打つ気になれず本日が初めて。24/k・・・確率を考えればもっと回って欲しいけど・・・う~ん、発進しませんね、こういうときは決まって大ハマリしてるので、熱い予告も見ないうちに移動します(^^ゞ

今日は軽い気持ちで来たのだからノンビリということで・・・CRフェラーリへ(^^ゞ 2台空いてます。そもそも気が乗らない時にこの店へ足が向くのはフェラーリがあるから(^_^) 早速打ち出し開始・・・ムムッ、いきなり黄色ワードラッシュ予告!いただきですね、5速に入りました。テスタロッサでしっかり当り、さて時短は・・・5回で終了。まぁまぁ最初だしね・・・のまれました、1回分は少ないからね・・・よし!今度は567のトリプルリーチ、これは期待できます・・・出た黄色ワードラッシュ!・・・当然当りです・・・・・・しかし時短5回、うーん心配になってきました、決して回りが良いわけではないので、早いうちに確変引くかロング時短に入らないと・・・

結局それきりで諦めました。何故って隣に座ったオバアチャンが速攻確変を引き続く続くの大連荘。戦意喪失しました(^^ゞ

すぐに帰れば良いのにスーパー海物語で25/kの台を見つけ粘ってしまいました。ハワイモードで魚群をはずし、マリンモードでマリンちゃん大アップ・斜めウインクから魚群が迫り・・・・・・・ジュゴンが通り過ぎていきました、なんで?

本日完敗です。スパッと諦める勇気があればなぁ(^^ゞ と反省しつつ、明るい午後の日差しを避けながら帰宅しました。


帰宅後競馬中継を見ていると・・・関屋記念!・・・・おおっ飛んできた!カンパニー!これは間違いない、カンファーベストはどこだぁ~、カンファーベスト~!

4着でした、トホホ。ワイドも買っていたのに・・・惨敗の日曜日

ダメ押しで、F1ハンガリーグランプリでもライコネンは2着

月曜から気持ちを入替えて頑張ります(^_^)


出玉 0発  うつけものめが

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

関屋記念を予想しゅる
2007/08/04 [Sat]23:35
category:勝ち馬勝負
堅い決着になるのか、それとも荒れるのか・・・荒れて欲しいよ穴党だもの・・・ってわけで強引な予想です、ハイ(^_^)

1着 6 カンパニー        大阪杯は雨だったのに強かった
2着 16 カンファーベスト    好きな馬なので(^^ゞ 時計も・・・
3着 2 アンブロワーズ     末足炸裂?

8月最初の予想ですが、どうなりますか。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

甘デジもハマリは一人前で
2007/08/04 [Sat]19:05
category:パチンコ勝負
土曜日なので朝からA店へ。昨日の台があいてますようにと祈りながら(^^ゞ到着すると・・・なんだ、がら空きだ。やっぱり新台に集まっている様子。ではじっくり攻めてみましょう。

昨日はその後12回ほど当たったらしく31回の表示になっている。釘は・・・変わってないように見えるけど心もち、ヘソとジャンプ釘が前下がりぎみかも。自信はないけど昨日25/k回っていたから23/k切らなければ追ってみようと思います(^^ゞ 頑張れエヴァンゲリオン

う~ん、なかなか熱い予告が出ませんね。4000円で100回くらいなので回りはまずまず順調、後は強予告を待つばかり。150回転で・・・出ました!ストーリー予告!第3新東京市ですと・・・ヤシマ作戦になりました・・・あれ、アスカが乗ってます、ヤベ・・・もしかして・・・いえいえシンジが助けに来るよね・・・ほら、はね返されたけど・・・もうすぐ・・・きっと・・・・・・・・・・シンジ!さぼってんじゃね~ぞぉ(^^ゞ

280回転まで連れて来られました。おおっ「アスカ来日」のタイトル予告・・・でもこれじゃね・・・あや、レイ月背景でた!・・・頼むよ今度こそ・・・デュアルソーの威力見せとくれ・・・・・・・・・・アスカ手抜いちゃだめでしょ、トホホ。400越えて諦めました、回りは22/kを切り始めてます。

ウルトラマンの前に立ってました。一発逆転を狙ってしまうあたりがシロートですねぇ、ちょっとだけですよ(^^ゞ 3台打ってみました・・・全然ダメです。25/k回る台なんてありませんね、やっぱり。

諦めモードに突入してドラゴン伝説2Vを冷やかして帰ろうと思ったら満席。反対側の歌舞伎剣で空きを待ちましょう(^_^) あれれ、この台240回も回ってますよ、大ハマリですね、もしかしたらすぐ当るかも・・・・・・・思いっきり回してやっと当りました。なんとか5連したところで流れ星たくさん!ロゴが虹色!よし連荘確定だ・・・よしよし右近登場・・・およよ、いきなり顔に赤筋が・・・「飛翔瞬雷」・・・もしかして7で当るか?・・・もしかしてゆうこりんが・・・・・・出ました~!15R当りです、ウレシイ(^_^) 2箱になりました。で・・・転落死しました。

実はスルーがメチャクチャ締めてあります。出玉をかなり削られてストレスたまる台です。ドラゴン伝説が空いたのをみたら思わず移動してました(^^ゞ

さすがにこちらは1/69軽くあたりますね・・・しかし・・・しかし、眼龍に入りません。こっちを締めてますか、連荘きびしいかも。ちょこちょこ当るんですが増えませんね。ようやくシャキ~ンと連荘、やっと増えました。しかし2連止まり、時間かかりそ。



かかりました、時間が。増えるまでじゃなく・・・・・・当るまでが(^^ゞ もう280回越えてます、4倍ハマリね、助けて~。隣は40回もまわせば当って3連も平気でするのに。ようやく当ったのは303回転でした。次は35回転。単発では減るばかり。甘デジの中でも甘い方だと思ってましたがハマリは一人前ですね、ツボにハマルと結構連するようですが眼龍締められるとキツイかな。1箱残して退散しました。惨敗です、トホホ

結局今日も打つ前に回りを予想する練習は成果なしでした(^^ゞ


出玉 1,651発  してやられたり
 
-----------------------------------------------------------------------
   広告です >  12カ国語達人のバイリンガルマンガ -----------------------------------------------------------------------

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune