カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。ついにFX開始、規制強化で撤退(T_T)

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
雨もそぼ降る東京新聞杯?
2015/02/08 [Sun]10:28
category:未分類
検討できないままの東京新聞杯ですが雨は大して降らなそう、展開も読めずどうしようかなぁという雑な予想です(^^ゞ

◎ 4 シャイニープリンス これはもう後藤Jに復帰初重賞を、でございます。頑張れ!
○ 12 エキストラエンド これは迷い中(^^ゞ
▲ 5 マイネルメリエンダ 金杯組有利かな
△ 2 アンコイルド  何故か気になるんだなぁ

今回は外れても後藤J応援馬券買います、昨日も勝ったし(^_^)v ついでにウチパクのヤタロウ買うか(^^ゞ フレイムヘイローも・・・
フルーキーは岩田だし( ̄◇ ̄;) ヴァンセンヌ福永・・・迷います。


京都は頭数が少ないのでパス、その分東京9・10R買おうかな(0_×)\バキ!

大阪杯とダービー卿
2013/03/31 [Sun]11:27
category:未分類
昨日はお花見で上野韻松亭で宴席。その後2次会行ったりなんかしてバタンキュー(^^ゞ
慌てて予想しようと思ってもいい馬が見えて来ません(++)
で、こんなやっつけ予想になりました。

【大阪杯予想】

◎ 5 オルフェーヴル
◯ 7 エイシンフラッシュ
▲ 3 ショウナンマイティ
△ 4 ダークシャドウ

予想はなんかつまんない(^^ゞ
で、タガノエルシコとかアスカクリチャンが割り込んでこないかなと期待して。
しかしオルフェーヴルっていつも心配させるのでレースは楽しみです(^^ゞ


【ダービー卿CT予想】

◎ 3 ドナウブルー
◯ 9 リアルインパクト
▲ 5 ダイワマッジョーレ
△ 1 ガルボ

ファルコンが飛ぶ予想です。中山ですから(^^ゞ
トウケイヘイローなんか来ないかな・・・


昨日のお花見膳は美味しかったです。写真撮っておけば良かった(^^ゞ



【本日の結果】
20130331_O_D_20130331174059.jpg
ダービー卿CTですが・・・ファルコン飛びませんでしたね。3着にガルボ来てたらなぁ、トウケイヘイローとの3連複買ってたので残念でした(^^ゞ
ドナウもリアルも2桁着順と予想は大外れでした(T_T)

大阪杯は、ある意味期待はずれな(・・?)オルフェーヴルの完勝、やっぱり強いですね。
ショウナンマイティの浜中Jが鞭をビシビシ入れて2着!3連単逃しました( ̄◇ ̄;)
でもあんまり配当つかなかったみたいだし3連複だけでも良しとしときます(^^)v

新年初戦の結果です
2013/01/07 [Mon]13:08
category:未分類
初詣で引いたおみくじは末吉・・・う~ん・・・それならばと次の日に別の神社で(^^ゞ・・・小吉 ビミョー
そこには「強い数字 一、九」とありましたゾ。

そんな馬券もこっそり買った新年初競馬予想は・・・はずれますた(+_+) 中山的中になってますがその馬券買ってないです( ̄◇ ̄;)


【結果】
kinpai.jpg
中山金杯は惜しいところで3連複を逃しちゃったです。ドリームセーリングが粘ってくれたので録画見ながら最後までハラハラドキドキでした、残念。人気馬はずしはやっぱり危険ですね(^^ゞ

sinzan.jpg
こちらは1・2着をはずし完敗。ヘミングウエイを推せなかったのが残念でした。ま、1番人気はずしてるんですから土台無理なんですが(^^ゞ


というわけで 金杯で完敗 スタートのbravoです。G1レース始まるまで気楽なのんびり予想で行きましょう、末吉ですから(^_^)v

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

AJCCと平安S
2012/01/21 [Sat]21:51
category:未分類
先週は1着だけハズすという、まぁとってもbravoらしい予想で撃沈したわけですが、今週も同じかな(^^ゞ

まずはAJCC しかし11頭はサビシイなぁ(+_+)

1着 2 ネヴァブション  もう一度だけこの馬に
2着 4 ナカヤマナイト
3着 3 ルーラーシップ 

着順全部逆だったりして(^^ゞ もう1頭は 1 アブソリュート
頭数が少ないのでこの4頭で勝負!



そして平安S ダートはあまり買わないんですがAJCCがサビシイもんで(^^ゞ
雨が残ったダートって走りやすい?ですかね。

1着 10 タガノロックオン
2着 15 エスポワールシチー
3着 2 スタッドジェルラン

もう2頭は 6 アドマイヤロイヤル と 13 レーザーバレット
アンカツと豊ですが、豊はもう勝てないかなぁ。蛯ちゃんは2000勝して好調なのに。
とにかく一番人気のエスポを2か10が差すと楽しい(^^ゞ

さて、このお天気、どう影響するんでしょうか。荒れた中山でネヴァ、締まったダートでロックオンな予想です。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

森内名人復位
2011/06/22 [Wed]22:27
category:未分類
将棋名人戦最終局は稀に見る激戦だったようですね。2日目の今日は、外出はしてるはネット速報有料だわでtwitterだけが頼り。
早いうちから森内優勢のtwitもあり、森内応援派としては意外にあっさりか?なんて思ったんですが、さすが羽生名人だそうで随分もつれた模様。それでも持ち時間を残しての決着は早いのかも。兎にも角にも森内名人復位おめでとうでございました。

毎度思うことなんですが、1日目の終わりの封じ手、これって相手側が不利じゃないんですかね。名人クラスになると関係ないのかも知れないけど、封じ手を書いた方は一晩ゆっくり考えられるわけだし、相手はいくつものケースを一晩考えることになってしまうような・・・。ま、ヘボ将棋派はどうせ考えても分からず寝ちゃうから一緒だけど(^^ゞ

今日は観戦者も最高記録とか。twitterでも仕事が手につかない人が沢山つぶやいてて、毎日新聞・朝日新聞には「棋譜速報をネットにあげろ~」と非難轟々。BS放送中は両者1手も差さなかったっていうからTV向きじゃないのは明白。ネットでオープンにすべきでしょ。日本最高の将棋戦なんだからもっと盛り上がって良いのに。米長さん!twitterで土佐弁真似てないで大新聞に風穴開けてくれんかなぁ。

テーマ:その他 - ジャンル:その他


ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune