カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
マイルCSは外人天下か?
2017/11/19 [Sun]10:58
category:勝ち馬勝負
今年のマイルCSは外人ジョッキーが5人も(O_O); 有力馬に乗るわけだし、もう外人ワイドならはずれっこないよなぁ(+_+);

【マイルCS】
◎ 12 イスラボニータ
○ 7 レッドファルクス
▲ 14 ガリバルディ
△ 10 クルーガー
× 8 マルターズアポジー

3歳は買わないつもりだったけど、和田が乗るんで レーヌミノル だけ押さえます(^^ゞ
エアスピネルにペルシアンナイトも有力ですよねぇ、でも・・・もうガリバルディの複勝だけでも良いかな(0_×)\バキ!


エリ女予想しとくけど
2017/11/12 [Sun]11:54
category:勝ち馬勝負
このところ競馬ちっとも当たらないbravoです(+_+);
ま、手抜き予想なので当然と言えば当然ですけど、最近はFXに注力してるからなぁ(^^ゞ

そんなわけで慌てて滑り込み予想しときますm(_ _)m

【エリザベス女王杯】
◎ 16 ヴィブロス
○ 12 スマートレイアー
▲ 11 ディアドラ
△ 6 リスグラシュー
× 17 ルージュバック

タッチングスピーチ、トーセンビクトリーの人気薄を押さえにまぜて小波乱狙いかな


【福島記念】
◎ 3 ウインブライト
○ 16 サンマルティン
▲ 7 フェルメッツァ
△ 13 スズカデヴィアス
× 1 プリメラアスール

マイネルスフェーン、ジョルジュサンクも買っとくか


【オーロC】
◎ 16 モンドキャンノ
○ 12 ディバインコード
▲ 4 ラングレー
△ 5 コスモドーム
× 14 トウショウドラフタ

タガノブルグも押さえときます。


う~ん、いつもながらいい加減な予想だ(^^ゞ

アルゼンチン共和国杯&みやこS予想
2017/11/05 [Sun]10:20
category:勝ち馬勝負
いろいろあって寝不足、お陰でFX好調ながら、なんで「森くん」で盛り上がってるのかちんぷんかんぷんなbravoです(+_+);

今日は竜王戦第3局2日目で、羽生棋聖応援してる人が多い中で渡辺竜王がんばれなのであります。ここで1勝して盛り上げ期待でございます。

でもって今日の競馬...わかりましぇ~ん(^^ゞ

【アルゼンチン共和国杯】
◎ 1 セダブリランテス
○ 4 スワーヴリチャード
▲ 10 サラトガスピリット
△ 3 デニムアンドルビー
× 13 ハッピーモーメント

アルバート斬って良いのか? ヤバイ予感(^^ゞ
カレンミロティック買っとくかな


【みやこS】
◎ 1 モルトベーネ
○ 5 アスカノロマン
▲ 12 キングズガード
△ 6 タガノディグオ
× 11 ローズプリンスダム

8枠斬ったらいかんよなぁ...どっちか入れるか(0_×)\バキ!

雨の天皇賞・秋
2017/10/29 [Sun]11:17
category:勝ち馬勝負
昨日からバンバン降ってますね、雨(+_+);
となれば荒れるんでしょ、少しは・・・で、何を斬ろうかな(0_×)\バキ!

昨日・今日と竜王戦の第二局で目が離せない展開、もう決まっちゃうの?な状況なので落ち着いて予想してませんが、まぁこんなもんで、どや!

【天皇賞・秋】
◎ 5 ヤマカツエース
○ 7 キタサンブラック
▲ 8 レインボーライン
△ 3 ネオリアリズム
× 15 マカヒキ

2・3・4・5番人気を斬ってみた(0_×)\バキ! どれか混ぜとかないとダメだろうなぁ(+_+);
買いたい馬がいっぱいいるので ディサイファ、ミッキーロケット、ステファノス、アラジンなんかまで流しときます(^^ゞ


【カシオペアS】
◎ 7 パールコード
○ 4 グァンチャーレ
▲ 12 マイネルハニー
△ 6 ケントオー
× 10 ベルーフ

【ルミエールAD】
◎ 12 イオラニ 菜七子騎手、メインレースで・・・
○ 8 レッドラウダ
▲ 16 アペルトゥーラ
△ 14 アクティブミノル
× 17 アースエンジェル


将棋が気になるのでテキトー予想ですm(_ _)m

何が来てもの菊花賞
2017/10/21 [Sat]21:05
category:勝ち馬勝負
今日は藤田菜七子騎手が12勝目をあげて年間新記録達成(パチパチ) 日曜のメインにも早く乗ってくれんかなぁ、馬券売れまっせ(^^ゞ

さて、明日の天気も心配ですねぇ。京都は菊花賞、じゃぶじゃぶでしょうか。この際、大荒れ期待で買ってみましょう(^^)v

【菊花賞】
◎ 12 ミッキースワロー
○ 15 ダンビュライト
▲ 6 マイネルヴンシュ
△ 4 クリンチャー
× 10 ベストアプローチ

キセキ、アルアインを斬って良いのか? ウインガナドル、サトノクロニクルまで買っておきましょう(^^)v


【ブラジルC】
◎ 3 アドマイヤロケット
○ 4 サンライズソア
▲ 11 ラニ
△ 8 ナムラアラシ
× 14 サングラス

う~ん、こっちはテキトーだ、いや、こっちもね(^^ゞ

秋華賞を駆け込み予想
2017/10/15 [Sun]11:26
category:勝ち馬勝負
寒いですね、3日前は暑かったのに(+_+); 体調管理苦手なbravoです。

で、秋華賞。G1なのに・・・わかりましぇ~ん。でもって駆け込みテキトー予想ですが、我ながら滅茶苦茶です、がっつり買ってしまいそうだけど当たるわけないっしょ(O_O);

【秋華賞】
◎ 11 ミリッサ
○ 4 モズカッチャン
▲ 13 リカビトス
△ 6 メイショウオワラ
× 18 カリビアンゴールド

福永覚醒!・・・するのか?
もはや穴馬攻めなムチャクチャ予想どす。ええい、ポールヴァンドル、ハローユニコーンも買ってやるゾ

なんか雨粒が止まって見えますぞ、眠くって熱あるかも・・・覚醒するのかオレ? Sleepwalkなbravoでござるm(_ _)m

毎日王冠&オパールSですが
2017/10/08 [Sun]11:01
category:勝ち馬勝負
秋晴れで、きも~ちいい~!と芝生で居眠りしたいbravoです。
世間は、ミサイルだ選挙だと騒がしい今日この頃。のんびり競馬してていいのか?・・・いいんです(0_×)\バキ!
ま、全く当たる気のしない、当てる気のあんまりない予想をどうぞ(^^ゞ

【毎日王冠】
◎ 12 サトノアラジン
○ 7 グレーターロンドン
▲ 8 リアルスティール
△ 4 アストラエンブレム
× 1 ソウルスターリング

ホントに当てる気ないだろ、と言われそうなのでソウルスターリングも入れときました(^^ゞ
抜けたら配当楽しみなのでただただ不純な理由でハズシ馬券厚めで勝負(^^)v
マカヒキ応援したいところですが、ウチパクも調子良くないし押さえまでしました。


【オパールS】
◎ 7 ソルヴェイグ
○ 12 タマモブリリアン
▲ 10 ヒルノデイバロー
△ 3 トウカイセンス
× 2 フミノムーン

こっちは一番人気買うんかい(0_×)\バキ!
なんとも意図不明なテキトー馬券ですので、かる~く買うだけにします(^^ゞ




ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune